 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミヘラ♂羽化 

大阪オフ会より帰着しました。^^v

お好み焼きたこ焼き串焼き
美味しかったぞ!!大阪!!


車でしたが予定より少し長いくらいで、
帰ってくることが出来ましたのも、
第二京阪道路が開通したおかげです。
名神を通るよりよっぽど早かったです。^^v

帰途、少々の事故渋滞に捕まりましたが、
ディアブロ×2を引き連れての行進は、
それは思い出に残るものとなりました。
スーパーカーマニアK66さんの指摘により
カウンタックからディアブロに訂正します。m(__)m

IMG_0866.jpg
渋滞・・・辛いでしょ。(爆
渋滞中なので後方撮影も余裕です。


帰ってきた昨日は虫を見ることもなく寝てしまいました。
今日、虫たちの様子を確認すると、

なんとGashさん系統ドミヘラが羽化していました。
これもK-JIN効果ってヤツでしょうか?(爆
頭角突起は3本見えますので、
多数突起が見たかったσ(^-^)的にはギリギリ合格です。^^;

hera_20100323211025.jpg
サイズは未計測です。
角が真っ直ぐであれば140後半かなって感じですが、
釣り針君なので今後も計測の予定はありません。(爆

『累代してくださいね、♀なら飛ばしますよ。』って、
Kさんに言われてますが、
あちらはグアド産だったような気が・・・。
さて、どうしましょうかね??

胸角もそれなりに太いですし、
累代したいところですが、
飼育スペースの都合で考え中です。^^;
[ 2010/03/23 21:24 ] DHヘラクレス | TB(0) | CM(20)

mahitaさん こんばんは^^

前回のオフ会メンバーの中にカウンタック乗りがいるのですか?
スーパーカー世代なので羨ましいです。
ちなみに第二京阪道路は私が実家に帰る時はお世話になる予定ですv-221

ドミヘラ羽化おめでとうございます。
釣り針君・・・確かに言われてみれば・・・勿体ないですね><
ドミヘラの♀が見つかりブリできると良いですねv-411
[ 2010/03/23 22:10 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

オフ楽しかったでしょうねぇ^^
こっちもそろそろオフ開催しなくては!!><v

カウンタックでの渋滞なんて考えただけでも
ゾッとしますね(笑)足メチャクチャつりますからね(爆)

ヘラ無事羽化おめでとうございます^^なんか、この形状の方が自然界ではハサミやすい気もしないでもないんですけどね^^(笑)
[ 2010/03/23 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

うわ~
カウンタックで渋滞なんて
ちょっとかわいそうって言うか・・・なんというかv-411

ドミヘラ釣り針って言っても
かっこいいじゃないっすか~
うちの♀蛹なんて
足だけ動かして止まりました・・・v-406
[ 2010/03/24 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

カクンタックかっこいいですね~^^
スーパーカーは渋滞はどうなんでしょうね^^
辛いドライブになりそう。

ドミヘラ羽化おめでとうございます♪
♀も羽化してるのにもったいないですね。
ウチのドミヘラ♀飛ばすので種付けして下さい^^
σ^^は飼育しますよ~^^
[ 2010/03/24 00:44 ] [ 編集 ]

おはです!

行進はしてみたいけど、渋滞は嫌だなぁ~
遠征お疲れさまでしたm(__)m
無事羽化おめでとうございますm(__)m
飼育って好みもありますが、スペースの問題もありますよね
悩ましいですね。
[ 2010/03/24 08:50 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

うちの近所でも大型連休になると・・・・
カウンタック・インパラなどが うろつきます  (笑

この夏に野球少年たちに纏めて♂ヘラあげます
♀は今 順次860mlプリンカップで蛹室作り始めてます

もしかしたら・・・私信するかも~ 宜しくね~ v-218 
[ 2010/03/24 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お好み焼き たこ焼き 串焼き
美味しかったんですね 大阪オフカイ
いいなあ 食べたいなあ 大阪オフカイ(^▽^笑)
ドミヘラいいなあ 居るだけでいいよね~
クワカブ飼育者の夢ですからね
存在感ありですよね
ちなみに画像は ランボルギーニ ディアブロでないかい??
間違ってたら ロールケーキ1個!!!
[ 2010/03/24 15:33 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

後方撮影は危ないですよ(;^_^A
でも、上手に撮れてますね♪

東大の赤門に昔良くLP400が止まって
いたのですが。。。。。
ガードレールより低くてビックリした
思い出がありますね(^▽^笑)

ドミヘラくんはかなり胸角
太いですよねv-218
[ 2010/03/24 15:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 17:08 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

残念ながらカウンタック乗りはいないですね、
居たらスゴイけど。(爆

第2京阪を使えば土日なら時間が半分で済みますね、
σ(^-^)は行きは名神7時間、帰りは第二京阪4時間でした。

ドミヘラの♀は居るんですが、
肝心の飼育スペースがね。^^;
[ 2010/03/24 21:49 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

楽しかったですよ、
komachiさんともいずれお会いしたいですね。

メチャ重たいクラッチだから、
脚つりながらの渋滞だったでしょうね。

なんとか鑑賞に耐えるギリギリの曲がり具合と思います、
どっかの軒下にでも掛けてやろうかなとも思います。(爆
[ 2010/03/24 21:50 ] [ 編集 ]

☆壱番星☆さん、こんばんは。

カウンタックで渋滞だなんて地獄でしょうね。
それでも羨ましく思う小市民です。^^;

なんとか鑑賞に耐えるギリギリの曲がり具合と思います。
♀は羽化不全ですか、
それはもったいないですね。^^;
[ 2010/03/24 21:50 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

σ(^-^)はAE92トレノに乗っていましたが、
それでも渋滞はイヤだったです。^^;

カウンタックのクラッチなんて、
アホみたいに重いから、
拷問渋滞でしょうね。
[ 2010/03/24 21:51 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

カウンタックを2台も引き連れての行進なんて、
普通はあり得ませんからね、
渋滞を抜けたら一目散に走っていきました。^^;

ヘラも10頭居ないなら何とかなると思うのですが、
セットするとそれ以上に採れちゃいますからね、
産卵数を調整したいものです。
[ 2010/03/24 21:51 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

近所でスーパーカーが見られるなんて、
地方在住者には羨ましいですよ。
福井で見かけるのはフェラーリ348とかですもの、
カウンタックはないなあ。(爆

種付けだけでよろしければ、
秋以降になら可能かなあ。
後食も始まってないので何とも言えませんね。^^;
[ 2010/03/24 21:52 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

オフ会居酒屋の料理は普通です、
そこ以外で喰ったのが美味かったですね。^^;

どうしてアナタは何でもマニアなの??(爆
テールランプで確認したところ、
その通りでした、ディアブロ2台です。
謹んで訂正します。m(__)m

[ 2010/03/24 21:52 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

実は停車中に撮影しています、
サッと停めてパッと撮ってます。
その後、救急車と消防車が路側帯を走っていきました。^^;

ペコペコに低いのですが、
ガルウイングを開けると車高が3倍になる車です。

でしょ、ドミヘラ結構イイ胸角してるでしょ、
こうじんさんのと比べたらダメですよ。(爆
[ 2010/03/24 21:53 ] [ 編集 ]

ナイショさん、こんばんは。

それはまたスゲエマシンに乗ってますね、
ディアブロにベンツのSLだけが張り合ってました。^^;

大型甲虫も所有してるんですね、
意外でした。v^^
[ 2010/03/24 21:53 ] [ 編集 ]

ばわ^^

小さい時は憧れやったなぁ~
今は…非効率な車はいりまへん(笑
カッチョええけどねー

K-JIN効果、σ^^もほしい!
マット購入したしねー
[ 2010/03/24 22:10 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

σ(^-^)にとっては今でも憧れですよ、
スパーカーって一度は転がしたいじゃないですか、
維持費は払えませんけどね。^^;

綺麗に羽化していたのは
間違いなくK-JIN効果です。
お試しマットを貰いましたのでお試し中です。
[ 2010/03/25 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/378-35486b35






