 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪OFF 

mahita@大阪出張中です。

仕事を終え、
真っ先に向かうのはもちろん
大阪と言えばココですね。
移動中にきかしさんからメールがあり、
グローバルへ寄りませんか?とのこと、
σ(^-^)はすでに目的地へ移動中です。^^;
DSCN8472.jpg
グローバルにて暫し店長さんと談笑しましたが、
すでに時刻は宴会開始15分前、
30分も店に居着いちゃいました。^^;
ゴメンナサイ、きかしさん、m(__)m
幹事のσ(^-^)は会場へ向かいます。

見知らない土地で幹事するのは初めてなので、
先に会場に向かいます。^^;
きかしさん、ごめんなさい。m(__)m

そんな感じでσ(^-^)ときかしさんで先にスタートしたOFF会は久々に熱かったです。
こんなにマジで虫の話をしたのは何時以来だろう??(爆
きかしさん、熱い漢です。(マジ
イイ個体を見せて貰いました。m(__)m
ヘラクレス馬鹿にあの阿古谷はもったいないですよ。(爆

遅れてこうじんさんkemeさんの登場でOFF会は最高潮に達します。
DSCN8474.jpg

こうじんさん、作成オリジナルマット、
ありがとうございました。m(__)m

相反する要素を見事にバランスさせてますね。
画像はあえて載せません、
見る人が見ればマットの要素がバレますまからね。^^;


kemeさん、愚痴を聞いてくださり、
ありがとうございました。m(__)m

σ(^-^)は癒されました。
わずかな時間でしたが、
二人で過ごした時間を忘れません。
(どんな関係だ???)

途中、tanaichiさん金太郎さんケロロ軍曹さん
電話参戦、ありがとうございました。m(__)m

来れば良かったのに~~

大阪OFF会、楽しかったです。
こうじんさん、きかしさん、kemeさん
ありがとうございました。m(__)m
[ 2010/03/21 23:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(22)

mahitaさん こんばんは^^

大阪出張が決まれば、大阪オフが開催されるなんて、mahitaさんの人徳のなせる技ですね^^
虫の話も盛り上がり、大阪の熱い夜を楽しまれたようですねv-411
[ 2010/03/22 00:13 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

お疲れ様でした^^
楽しい時間を過ごせました!
無事に福井に帰って下さいね~
[ 2010/03/22 06:21 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おはようございます^^

土曜日はお疲れさまでした~
いろいろ聞けて良かったです♪
まだまだこれから~て所で、
話足りなかったでしょう~
また大阪へ観光にいらして下さい(笑
[ 2010/03/22 08:15 ] [ 編集 ]

ちは~

行きたかったぁ~
なかなか会えんすねぇv-395
まぁその内会えるでしょーね^^
v-214出来てヨカッタっす♪
[ 2010/03/22 08:40 ] [ 編集 ]

ちはっす!

行きたかったです
いつかは、お会いしてゆっくりお話したいですね
電話だと色々話せなくて(^_^;)
また来月は電話参戦かな、、、
[ 2010/03/22 12:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
今回は行きたかったなあ•••だって、mahitaさんに合わせて大阪出撃なんてこともできなくなってしまうから。(T . T)
せめて電話で報告を、なんて思っていたのに、子供を寝かしつける時に自分も撃沈しちゃうし。
大阪メンバーはいい人ばかりで、いざ異動が決まると寂しさばかりが募ります。みんなに大々的にお礼を言いたいのですが、そこは会社の先輩にURLがばれている悲しさ。内示の状態ではブログでオープンにすることさえできませんし。(笑)
あ、こうちゃんマットでmahitaさんもマット嫌いを克服できるといいですね。
[ 2010/03/22 17:39 ] [ 編集 ]

ばんわ~♪

まだ出張中なのかな

大阪軍団の方々と楽しまれたようでよかったですね
羨ましい限りです

グローバルのカワラは今期、黄金に随分と使ってみました~結果は。。。
もう少しでハッキリするかな
[ 2010/03/22 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

オフカイの合間に仕事??お疲れ様です(^▽^笑)
いいなあ 我輩も行きたかったけど 仕事がね~
[ 2010/03/22 22:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

おお、大阪まで遠征したんですね^^
すごい行動力ですね♪
σ^^も出張とかあれば行ってみたいんですけど。
機会がぜんぜんありません^^

オフ、楽しまれたようですね♪
同じ趣味の人との飲み会は最高ですよね
[ 2010/03/23 08:34 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

なおはるさんは勘違いをしています、
σ(^-^)に人徳も何もありません。^^;
どうしても会いたい人が大阪には居ますので、
無理をお願いしました。m(__)m

楽しい夜になりましたよ。v^^
[ 2010/03/23 19:48 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

無事に帰着しましたよ。

お忙しいのに申しわけありませんでした。
楽しい夜を過ごすことができました、
また、いつかどこかでお会いしましょう。

早速、オリジナルマットを使わせて貰ってます。
結果報告が楽しみです。
[ 2010/03/23 19:49 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

最初っから打ち解けてお話ができて良かったです。
先に国産オオを出してくれれば、
もっと濃厚なお話ができたと思います。

話したりなかったのは間違いないので、
またじっくりとお話しましょうね。
ありがとうございました。m(__)m
[ 2010/03/23 19:50 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

来れば良かったのに。(爆

σ(^-^)もお会いしたかったです。
この趣味を続けていれば、
いずれお会いすることもあるでしょう。
その時を楽しみにしています。v^^
[ 2010/03/23 19:51 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

いつかは紅眼飼育に関して、
直接いろいろと教えていただきたいですね。
我が家のtanaichiさん系統神崎RR♀は1本で蛹化体制に入りました。^^;

来月??って何ですか??
KFC総会でも開かれるんですか??(爆
[ 2010/03/23 19:51 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

不都合があるコメントは削除してくださいね。^^;
マズイと思いたので、
閲覧不可にしました。^^;
>子供を寝かしつける時に自分も撃沈しちゃうし・・・、
幸せなことじゃないですか、
子供さんも喜んでるでしょ。
[ 2010/03/23 19:52 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

グローバルのカワラはσ(^-^)も以前に使ったことがあります、
アノ高級菌床には敵いませんが、
結果は値段の割りには良かったですよ。

大阪の人達って熱いですね、
虫話がメインのオフ会って珍しいかも??(爆
[ 2010/03/23 19:52 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

仕事が終わった夜にオフ会ですよ、
そこのところは間違えないでくださいね。^^;

どこのオフ会でもケロロさんの話題が出ますから、
ケロロさんこそが大御所なんじゃないですか?
もちろんピーなケーキの大御所ですよ。(爆
[ 2010/03/23 19:53 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

行動力も何も・・・、
大阪出張終わった夜にオフ会です。
ぜひお会いしたい人が居ましたので、
無理をお願いしました。^^;

大阪の虫友さんって・・・、
熱い人達の集まりなんですね。
ちょっと感動しました。
[ 2010/03/23 19:53 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

遅くなりましたが
土曜日、お疲れ様でした。
みなさんのお話を聞くのが精一杯だった私でしたが
最近少しさめていたクワカブ熱がお陰様で、また熱くなってきましたよ
近々、モセリをセットしてみますね
そして、二人の時間
私も忘れませんよ~(笑)
でもほんと、私も癒されましたよ
そして、頑張らなくてわと思いました。
私の方こそ 貴重なお話し有難うございました。

もう少ししたら復活出来ると思いますので その時はまた宜しくお願い致します。

それでは
[ 2010/03/23 21:10 ] [ 編集 ]

再び、こんばんは^^

お気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m
暖かいコメントでしたし、先輩もコメまでは開いて見てないだろうと、そのまま温存することにしたんです。(^o^)/
[ 2010/03/23 21:16 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

大阪の熱いクワ談義で
σ(^-^)もモチベーションUPです。
特に累代終了と思っていたヘラを
累代しようかなと思ってます。^^;

モセリやるんなら、
何でも聞いてください。
550円菌床で70UPしてますよ。^^v
[ 2010/03/23 21:31 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

いやいやダメですよ、
やっぱり責任感じちゃいますから。
何よりも家族を思うことが
何より大事と思います。

良かったですね、
がんばってパパしてくださいね。
[ 2010/03/23 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/377-4b4bae8e






