 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想い出に残る日 

『~くわがたの森~ Pure Forest』
20000HIT記念プレにて当選しました。
管理人ミミさんお手製のストラスのチョーカーが届きました。
ミミさんはビーズアーティストとして講師&SHOPもしており、
まあ簡単に言うとプロなんです。

もちろん、本物の証・スワロフスキー社(オーストリア)のレーザー刻印入りです。^^v
これスゴイんです、
何がスゴイかっていうと、
ガラスなのに表と裏でカラーが
薄いブルー薄いバイオレットに変化するんです。

そんな方から当選品のストラス結晶チョーカーに追加して、
娘の小学校卒業&中学校入学祝いとして
ストラスハートチョーカーも頂きました。
P3060092.jpg
娘は大喜びです。
ミミさん、ありがとうございました。m(__)m

補修用の金具まで付けていただきました。^^;
こんなにお世話になるなんて・・・・。m( )m

ガラスビーズの世界最高峰スワロフスキー社製です。
ビーズにレーザー刻印が封入されているので本物かどうかの判別も容易です。
愛しの奥様や娘さん、あるいは彼女に
300色の中から選べるお好きなオーダー色で、
リング・ネックレス・ピアス・ブレスレットなどは如何ですか?



本日はお休みでしたので、
子供達と映画を見に行ってきました。
ケロロ軍曹です。
K66.jpg
子供達いわく前作『ドラゴンウォーリアーズ』より面白いそうです。^^;

娘は他の作品が見たかったようですが、
弟達との多数決で1:2で負けたようです。^^;
娘といっしょに映画を見に行くなんて、
これが最後になるかもしれません。

想い出に残る一日でした。
[ 2010/03/07 18:16 ] 子供 | TB(0) | CM(22)

ばわ~

なかなか綺麗なショッカーですな(笑
コレで嫁の機嫌とれるかなぁ(爆
ケロロ、もう息子は見にいかんのんだろーなー
[ 2010/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

う~ん 羨ましい
私も別の物を応募していたのですが見事に外れてしまい・・・
当選したら嫁にあげるつもりだったのに><
しかしあの倍率で当選ですからすごい引きの強さを感じます。

お子さんと映画良いですね~
家もまだ小学生なので行くよと言えばホイホイ付いて来ますが、いつまで付いて来る事やら・・・
で、ケロロ映画のmahitaさんの感想は?
[ 2010/03/07 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

スワロフスキーって、既に固有名詞になっちゃってる
ほどですもんね。
道路に立ってる樹脂のオレンジの棒。あれの根本のキラキラしてるところにスワロフ・・が入っていて、結構な値段がするんですよね。本体価格で3万円/本。
そんな値をしった直後に、倒れていたあの棒を息子が持ち帰ってきてしまったので、たくさん叱っておきました。(笑)
・・あ、なんか全然違う話になっちゃって、ごめんなさい。(ーー;)
[ 2010/03/07 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

うちは・・・ドラえもん~v-345
私は寝てました~  (爆
[ 2010/03/07 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

当選おめでとうございま~す♪
って、自分もストラス当選しました~♪
お揃いですね~♪

映画うちも行く予定ですよ~
うちのチビッ子の目的は
同時上映の方ですが・・・
[ 2010/03/08 01:04 ] [ 編集 ]

おはです!

当選おめです
かっこいいですね~
しかも本物ですよ

子供達と映画も確かに、あと少しですよね~
一緒に行くのって面倒ですが、そう考えると本当に貴重かも、、、
素敵な思い出になりますね
今年も息子とポケ○ン見に行ってきますわ
[ 2010/03/08 08:57 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

当選おめでとうございます♪
素晴しい引きですねv-91

σ( ̄、 ̄)は応募に遅れてしまいました(;^_^A

今更ですが、ケロロって凄く面白いですねv-411
昨日、スカパーでチャンネル見放題でしたので
ちょうど、ケロロ軍曹の以前の映画をやっていたので
数本録画し~
息子と見て二人とも嵌ったであります(爆

映画に連れてけっ~てv-392
[ 2010/03/08 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

当選おめでとうございます^^
σ^^は別の賞品に応募したんですが
見事に外れてしまいました^^;
かなりの応募数でしたからね♪ ミミさんって凄い方なんですね~

ケロロは子供達が見に行ってました。
ドラえもんにするか迷ったみたいですが^^
アニメっておもしろいですよね♪
大人でも十分に楽しめますね。
[ 2010/03/08 16:12 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

仮面ライダーと戦う訳じゃないんですから。(爆
カミサンが娘に『クレ!!』って言ってましたよ、
卒業式には着けていくそうです。

ケロロとガンダムですからね、
見に行かない訳にはいかないでしょう。
[ 2010/03/08 17:32 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

娘は引きが強いので当選したのでしょう、
σ(^-^)が欲しいモノに応募しても
当選しないと思います。^^;

σ(^-^)の感想は冬樹が興味を持つ遺跡って、
ピラミッド・アンコールワット・モアイだったのですが、
σ(^-^)と同じような感覚だと思いました。(爆
[ 2010/03/08 17:32 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

フラッシュを炊いた画像なので、
ブルーとバイオレットの混成に見えますが、
肉眼で見ると表と裏でカラーが違うんですよ。
へえ~~っと思ってしまう色彩です。
娘にはもったいないような品物ですね。

案の定、カミサンが欲しいと言ってました。^^;
[ 2010/03/08 17:33 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

ドラエモンだとちょっと辛いかな、
σ(^-^)も寝ちゃうだろうなあ。(爆

ケロロとガンダムなので、
息子達はポップコーンも食べずに集中していました。^^;
[ 2010/03/08 17:33 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、こんばんは。

☆一番星☆さんもストラス当選ですか、
おめでとうございます。

ガンダムは短編なので、
直ぐに終わっちゃいますよ。
ケロロの方が印象に残るでしょうね。
[ 2010/03/08 17:33 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

本物の証、レーザー刻印を確認しました。
跳び箱みたいなマークがありました。

娘もお年頃なのでなかなか難しいです。
いつまでいっしょに遊んでくれることやら・・・。^^;
貴重な時間ですよ、
大切にしてあげて下さいね。
[ 2010/03/08 17:34 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

引き強ですかね、
ありがたいありがたい。m(__)m

ウンウン、ケロロ軍曹を好きになりましたか、
これからもご贔屓にお願いします。(爆
アニマックスでやってましたね。
来週の日曜日にも放送がありますから要チェックですよ。
[ 2010/03/08 17:34 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ありがとうございます。
高倍率を突破してしまいました。^^;
ミミさんは阿古谷で82.5mm出してますからね、
スゴイ人ですよ。

大人のアニメの楽しみ方は、
映画に引き込まれていく子供達の様子を観察することですよ。
[ 2010/03/08 17:35 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

めちゃくちゃ綺麗ですね!
娘さんが大喜びするのわかりますよ~

こないだの土曜日に
ケロロ軍曹との記念撮影やってましたよ(笑
[ 2010/03/08 21:39 ] [ 編集 ]

ビックリしたぁ… *^^*

こんばんはmahitaさん、ミミです♪
ビックリしたぁ… 自分の作ったのが、人様のブログに出てるなんて^^
でもちょぴっと嬉しぃなぁ*^^*
子供ちゃんにも喜んでもらえて良かったです^0^
300色… ? もしかして、ビッターズのマイページも見て下さった!??
ありがとうございましたm(__)m
mahitaさんのファンになっちゃうかもぉ。
一応、ブルーの方が表なのですが、服を選ばないので
両面楽しむ方もいらっしゃるようです^^

ケロロはホント面白いですよネ。
あたし達『ペコポン人』なんだヨ^^ ケロロ達曰く。 
普通に放送してる番組の主題歌と終わりの歌!
何回か変ってるけど、面白い歌詞あるよね-^^
これは最高! みたいな。

でもいつまでも『お父さん』って一緒にお出掛けしてくれると
良いですネ♪♪

[ 2010/03/09 01:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

良いもの頂きましたね!
おめでとうございます。

あっ、その日σ(^^)は、コナンを観に行ってきました。
1/3ほど寝ちゃいましたけど(爆)

ケロロは映画も漫画も見ていません。
(福井の実物はみましたけど(笑))
ウチの息子は興味ないみたいです。
[ 2010/03/09 13:12 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

ホントに綺麗なんですよ、
娘も・・・なぜかカミサンも大喜びです。^^;

ケロロ軍曹との撮影会って??
着ぐるみですか??
ケロン星人って小さいはずなんですが。(爆
[ 2010/03/09 20:19 ] [ 編集 ]

ミミさん、こんばんは。

とっても大切なものを
ありがとうございました。m(__)m

もちろんマイページも拝見して、
勉強させていただきました。
調べれば調べるほど貴重なものとわかり、
ますます恐縮しています。^^;

ケロロ軍曹のアニメの本編だけ見終わって、
テレビを消そうとすると、
我が家の子供達は最後の歌まで見せろと言います。
歌詞が面白いからでしょうね。(爆
[ 2010/03/09 20:20 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

ありがとうございます。
素敵な卒業&入学祝いを頂いちゃいました。^^v

名探偵コナンですか?
そっちにしても良かったかなあ。

ええっ、ケロロ軍曹に興味がないなんて・・・・、
それは悲しいですう。(たまま風
[ 2010/03/09 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/372-6b574973






