 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤマニア(by mahita) 

某所にあの漢が現る、

その漢とは・・・。

稀代のミヤマニア(by mahita)こと
201002062222000.jpg
えりだんさんで~~す。


何せσ(^‐^)は月2休の身、
行けるかどうかは直前まで確定できません。^^;

天に願いが通じたのか、
カミサンの出撃許可も出ましたので、
急遽出撃してきました。

片道3時間ですが、
おしゃべり4時間なら、
元は採れたでしょう。(爆

『本物のミヤマニアとミヤマ飼育について語る。』
これが今回の目的です。
いろいろ参考になりました。
エロバカ話については極秘扱いでお願いします。m(__)m

あ~~、楽しかった!!
えりだんさん、ありがとうございました。m(__)m



PS,強引にTELして、
TEL参戦させたK66さん
お仕事中に失礼しました。
あの時間でもお仕事中だったんですね。^^;
バレンタインまでもう少しです、
死ぬ気でがんばってね。m(__)m
でも、死んだらダメよ。(爆
[ 2010/02/07 18:30 ] オフ会 | TB(0) | CM(24)

ばわ~

ナニやらエロエロと話が盛り上がったみたいで^^
それぞれが恋相手の画1枚のせるってv-238
いいなぁ~
いつかは福井v-91
[ 2010/02/07 19:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

3時間の長距離移動お疲れ様です。
でも楽しい時間には変えられないものがありますよね。
えりだんさんの所でも記事になっていて、とても楽しかった様子が伺えます。
ミヤマニヤ いい呼び名ですv-411
[ 2010/02/07 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

出撃許可が出たとはいえ
片道3時間、往復6時間
おしゃべり4時間の強行日程お疲れ様です!
この行動力は是非見習いたいです!
でも貴重なミヤマニアさん(笑 の
お話が聞ければ強行したかいがありましたね♪
[ 2010/02/07 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お~!ついにえりさんとの会談が実現しましたか。
以前、えりさんが家に泊まった時、mahitaさんの話題も出ましたよ。えりさん、mahitaさんに会いたがっていたから、良かったですね。
でも・・・酔っぱらったえりさんは、たちが悪くなかったですか?(笑)
[ 2010/02/07 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

昨晩は強制生電(^▽^笑)ありがとうございました
仕事でドンヨリしてましたので ナイスタイミングでした(≧∇≦)b OK!
さすがに この時期の片道3時間は辛いですねえ
雪&凍結&スタッド.......もしかしてえりだんさんと恋人関係??壁│・m・) プププ
と言いつつ 今の我輩なら現実逃避で行くかも???
次は 何処に参上しますか??(^▽^笑)

 
[ 2010/02/07 23:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

シークレットオフ^^
いいですね、エロ話を ミヤマをとことん語ると言うのは^^;
ノンアルコールだったら突撃オフもできちゃうんですよね。
ETCで高速を使えばいいし^^
でもオフ会でノンアルコールに
耐えれるかという問題が^^;
[ 2010/02/08 09:32 ] [ 編集 ]

おはです!

許可出て良かったですね!!
しかし、移動時間よりオフ長くできたのは、幸いですね(^u^)
相当えりさんは飲まれたのでは???
僕は、飲んでいるえりさんしか知りませんから(笑)
[ 2010/02/08 09:55 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

そうだ!mahitaさんは2回しか
休みが無かったのですよね(;^_^A
片道、かなり時間が掛かって大変でしたでしょうが
えりだんさんと楽しめたのですねv-218

ミヤマの極秘情報でも入手されましたか??

K66さんは只今、とても忙しいのですね!
頑張ってるなぁ~みなさんv-91
[ 2010/02/08 12:52 ] [ 編集 ]

ちわ^^

遠方からわざわざ来ていただいてありがとうございました♪
連チャン飲みでしたがとても楽しかったです。。
また、今度は○○でですかね♪楽しみにしてます^^v
[ 2010/02/08 17:02 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

えりだんさんとはじっくり話がしたかったので、
非常に充実した時間となりました。

機会があればぜひお会いしましょう、
いや、会わねばならないでしょう。^^v
[ 2010/02/08 18:46 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

なかなか会えるチャンスがないので、
3時間の移動で会えるなら楽なものです。

ミヤマニアってなかなかイイネーミングでしょ、
自画自賛です。^^;
[ 2010/02/08 18:47 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、こんばんは。

酒飲んで、
そのままお泊まりしました。
体への負担はそんなにないです。

いろんな話が聞けて楽しかったですよ。
機会があればどうぞ。
[ 2010/02/08 18:47 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

酔わせてからが真のえりだんさんでしょう、
まずはアルコールでお腹の中を消毒ですよ。(爆

くしゃみが出ませんでしたか?
あーくさんは凄いなって二人で話してました。^^;

たち悪くはなかったですよ、
居酒屋だったから大人しかったのかなあ。^^;
[ 2010/02/08 18:48 ] [ 編集 ]

K66さん、こんばんは。

お仕事中に失礼しました。m(__)m
気分転換になったのなら良かったです。
しばらく睡眠時間もあまり採れないようですが、
死なない程度にがんばってくださいね。^^;

現実逃避ばっかりじゃダメですよ。(爆
[ 2010/02/08 18:49 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

シークレットではないです、
単に辺鄙な場所だったので、
呼びかけても誰も来ないだろうと思ってました。^^;

σ(^-^)も飲んでお泊まりしましたよ、
往復6時間は辛いです。
[ 2010/02/08 18:49 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

えりだんさんは連日の飲み会で
少々お疲れモードでした。
σ(^-^)のためにがんばって飲んでましたよ。

虫飼育にもいろんな考え方があるんですが、
えりだんさんとは似てるんです。^^;
[ 2010/02/08 18:50 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

極秘情報というよりも、
お互いの飼育に関する考え方をぶつけて、
議論するって感じでしたね。
エロ話ばっかりではないです。^^;

時にマジメに熱く語り、
時には不真面目にもっと熱く語ってました。(爆
[ 2010/02/08 18:50 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

こちらこそ楽しかったですよ。
力量あるブリーダーさんとの語らいは
何者にも勝る華がありますよ。
ありがとうございました。m(__)m

○○はまだ確定していないのですが、
ぜひお願いしたいですね。^^v
[ 2010/02/08 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

だはは^^危険すぎる
2ショット~爆
えりだんさんとの話は本当に
虫話だったのでしょうか?
どうしてもえりだんさん=酒=よっぱらい
しか思い浮かびません(爆
きっとディープな夜になったんでしょうねv-402
危険な二人に乾杯~^^
[ 2010/02/08 20:41 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

えりだんさんはσ(^‐^)の写真を撮るのに、
酒が入る前に撮っていましたが、
σ(^‐^)はえりだんさんの写真を撮るのに、
酒が入った後を選択しました。
もちろん、えりだんさん=酒=よっぱらいです。(爆

いろんな話をしましたが、
酒が入っているので・・・かなり忘れました。^^;

DORTAKUさんともいずれお会いするでしょう。^^v
[ 2010/02/09 07:48 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

3時間かけても楽しいですよね^^
私も、また、色んな所に行きたいなぁ~
いつか、お会いしたいですね!
[ 2010/02/09 19:07 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

片道3時間ですか!?
お酒ありならえりだんさんも帰宅するまでに
3時間くらいかかったんだろうなぁ。。。(爆)

mahitaさんの日ごろの行いが良すぎるので出撃許可が出たのでしょうね^^v楽しまれたようで良かった^^v
[ 2010/02/09 20:16 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

大阪まで行っても3時間ですね、
同じような時間ですから、
ぜひお会いしましょう。m(__)m

来月あたりでどうですか?(爆
無理にお願いはしませんよ。m(__)m
[ 2010/02/10 21:12 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

えりだんさんは出張中なので、
宿泊先のホテルまでごいっしょしましたよ。
その後に独りでどっか行ってれば別ですが、
2日連続の飲み会で、
結構辛そうでしたね。^^;

komachiさんとも
ぜひお会いしたいです。m(__)m
[ 2010/02/10 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/358-4a6f7dee






