 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドネシアン・プリティ 

いきなり本題です。(爆
南海の巨匠T様より、
素敵なお年玉が飛んできました。
taruyamikan.jpg
大分産みかんです。

大きさも不揃いなところが、
いかにも地物って感じで、
温かみがあってσ(^-^)的には大満足です。

ちなみにT様はご近所より、
これを数十kgいただいたらしい・・・、
T様の人徳のおこぼれに預かり感謝感激です。^^v

T様、ありがとうございました。m(__)m


速攻で生電させていただきましたが、
さすがダンディーT様
電話でも渋かったですよ。

お礼に何か送ります、
貰いっぱなしでは申し訳ありません。^^;


そんなT様に感謝を込めて、
インドネシアン・プリティを贈ります。
まずはコレです。



失礼しました。m(__)m
ジョグジャ王宮の守護人です。
名誉な職で地元民憧れの存在です。^^v

では、改めてどうぞ!!
ジョグジャ某ショッピングセンター勤務
tenshi.jpg
笑顔にトロけそうになりました。
今回一押しです。^^v
毎晩この娘の勤務先に隣接するフードコートへ通いました、
ステーキ1枚200円でしたしね。(爆


お次はボロブドゥール遺跡遠足中の女子高生
boro.jpg
ムスリムスカーフってある意味武器ですよね。


某世界的ホテルチェーン・ソロ支店勤務
soro.jpg
美しい人でしたが、
結構キツそうな人でした。^^;


最後にソロ空港で暇っだったので・・・、
soro2.jpg
σ(^‐^)は綺麗系より癒し系が好きです。


以上、カミサンの目線をかいくぐりながらの
決死で撮影したmahitaでした。^^;


ホントはサンギランで出会ったスーパーカブ(150cc)乗りのお姉さんが
一番綺麗だったのですが、
写真を撮る余裕もなく、
颯爽と走り抜けていきました。^^;



息子2(5歳)に
『インドネシアの女の子は可愛いので、
お嫁さんにするならインドネシアの娘だぞ。』と諭しましたが、
『mちゃん(同じ保育園に通う女の子)の方が可愛い。』と即答されました。^^;

う~~ん、一途な恋心だなあ。(爆
[ 2010/01/08 19:10 ] TOURIST | TB(0) | CM(26)

mahitaさん こんばんは

インドネシアも美人多いですね~
ソロ空港のメガネの女の子
絶対イイ!
[ 2010/01/08 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

みかんですか~^^
静岡も負けてませんよ(笑
ん~いいですね~女の子!
断トツ!4番で決まりです!^^
・・・こうじんさんとカぶっちゃった
家族旅行なのに、
しっかりチェック入れてるところは
サスガですね^^v-218
[ 2010/01/09 00:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

アジアン美女はやっぱり良いですね~
日本女性には無い美しさがあります。
その写真に収められなかった女性が気になりますが、・・・寝れなくなりそう(笑
[ 2010/01/09 02:47 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お、恒例の街角チェックですね。(^^
スーパーカブの女性、非常に気になります。
息子さんは素直ですね。。。
ウチのだと照れて教えてくれませんよ。(^^;
[ 2010/01/09 07:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

我が家にもおいしいミカンが~。

お礼と称して、mahitaさんの秘蔵写真の公開をしたかっただけでしょ?(笑)

日本で同じように写真取りまくっているとつかまりますよ。(笑)
[ 2010/01/09 11:27 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

いい物が届きましたね♪
体中が黄色くなるまで食してください(^▽^笑)

あっ!ヤバDORさまと被った~
σ( ̄、 ̄)も空港娘に1票ですv-10

ん~DORさんとは同じ匂いがやはりするなv-15
[ 2010/01/09 12:24 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

最後の写真、ワタシの姉の若い頃とそっくりです。
妹にも似てますね。
国籍不明の一家です(笑

丁寧なお電話、ありがとうございました^^
神のごときタイミングでかかってまいりました。
静岡はみかんの産地なんで送ってません(爆!
[ 2010/01/09 13:48 ] [ 編集 ]

すばらしいっ

お年玉にみかんとはいいですね。
ちなみにおいらの出身は愛媛ですよ。 みかん!

無事に帰還しててよかったぁ。
美しい女性ばかりですで羨ましい。
おいらも行きたくなってきたけど、行くと日本に戻ってこないでしょう。
よく撮影中に捕まらなかったですね。

今度、お話してください。クワじゃなくて(笑)
[ 2010/01/09 14:30 ] [ 編集 ]

ちは~

なんで皆、空港の子で被るんじゃぁ~
と思うたらv-405たるちゃんの姉と似とるみたいなんでパス!(爆
[ 2010/01/09 17:06 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

mahitaさん家族旅行なのに
おねいちゃんばっか見て~

そればかりか御子息にまで
自分の趣味を、、、^^;
[ 2010/01/09 19:23 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

インドネシアは海洋国家なので、
他の東南亜細亜の国とは、
基本的に流れている血が違うようで、
いろんな人種のバリエーションを見ることができます。

特筆すべきは中東の香りがします。
要するに鼻が低くないんですよね。^^;
[ 2010/01/09 19:56 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

そうですね、
静岡もみかんどころでしたね。^^;

σ(^-^)は癒し系の1番が好みなんですが、
4番の娘さんなんかは完全に中東系でしょ、
整い過ぎてませんか?

微笑みの1番も支持して下さい。^^;
[ 2010/01/09 19:58 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

バイクでビューンと行っちゃいましたので、
撮影は不可でした。^^;

観光名所を巡る旅もいいですが、
街角美人を訪ねる旅もいいものですよ。
結構、地元の名産品に出会えたりしますよ。(爆
[ 2010/01/09 19:58 ] [ 編集 ]

G3さん、こんばんは。

バイクの娘は爽快に走って行っちゃいました、
カメラを構える暇もありませんでした。^^;

mちゃん大好きな息子は、
他の女の子には目もくれず、
一直線に突っ走ってます。^^;
[ 2010/01/09 19:59 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

おおっ、青森まで飛びましたか、
正に日本列島縦断ですね。
青森リンゴVS大分ミカンですかね。

ええっ、まあ、そうなんですが・・・、^^;
日本では撮影しませんよ、
国産オオクワより外産のほうが好きですから。
色黒ジャワ系が好きです。(爆
[ 2010/01/09 20:00 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

σ(^-^)よりも家族の方が大喜びしてます、
美味しいミカンですよ。

中東系が好きなんですね、
色白で彫りが深く、髪の色は黒ってのが
mahitaの中東系定義です。
これで色黒ならインド系ね。(爆
[ 2010/01/09 20:00 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

たるさんって彫りが深いですものね、
そっちの血が入ってるかもですよ。

突然の生TEL失礼しました。
まずはお礼をと思ったのと、
ブログにUPしてもよろしいかお聞きしたかったのです。
タイミングバッチリでしたか、
安堵しました。^^;

美味しいミカンをありがとうございました。
息子がバクバク食べてます。m(__)m
[ 2010/01/09 20:01 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

愛媛には里帰りしたんですか?
じゃあ、送って下さい。(爆

May I take your picture?
外国人にそう言われると嬉しいでしょう、
国を代表する美しい人確定ですから、
まず断る人は居ないですね。^^;

亜細亜美人概論、話せば長い話になりますよ。(爆
[ 2010/01/09 20:01 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

4番の娘に人気が集まってますね、
たるさんの姉妹に似ているということで、
=たるさんの姉妹は人気者という図式ができあがるのですが、

たるさんの姉妹が美人っていうだけで、
たるさん本人とは関係ないので、
素直に選びましょう。^^;
[ 2010/01/09 20:02 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

べっぴんさん捜しはσ(^-^)の趣味でもあります。
そのために旅をしているといっても過言ではありません。(爆

国産にはないスマトラヒラタのような
極太を目指して居るんです、
パラワンヒラタのような
86よりデカイ100を目指して居るんです。
[ 2010/01/09 20:03 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

わっはっはっは~ 大人目線と子供目線  v-411

お父ちゃんと同じ年になれば目が肥えますよ~  (爆
[ 2010/01/10 10:33 ] [ 編集 ]

良いですね~

僕は、○なので3番でお願いします(爆
ミカンもうまそう!
うーんどっちも良い感じですね(笑
また、お願いしますm(__)m
[ 2010/01/10 11:47 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

確かに大人目線は違いますね、
σ(^-^)的には癒し系が好きなので、
1番の娘が一押しです。

お父ちゃんと同じ年になる頃、
お父ちゃんはお爺さんになり、
また好みが変わるんでしょうね。(爆
[ 2010/01/10 16:27 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

3番の娘さんは正面からの撮影のため、
少々解りづらいのですが、
かなりのべっぴんさんですよ。

ホントはこの写真の両サイドに娘とカミサンがいます、
いっしょに記念撮影するくらい綺麗なんです。^^;
[ 2010/01/10 16:28 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

みかんおいしそうですねぇ♪うちの家族はみんなミカン好きなので毎年箱買いです^^

ジョグジャ王宮の守護人の方。。。ちょっと下の方を左手で隠してません??変なことされるんじゃないかってmahitaさんを恐れたのかもしれませんよ?(笑)

私は空港の娘がいいなぁ♪
[ 2010/01/10 18:34 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

みかんがガンガン減ってます、
家族みんなで爆食中です。^^;

ジョグジャ王宮の守護職は完全ボランティアで、
選ばれた人しかなれません、
大変名誉なことなんです。
正面からは見えませんが、
後ろ腰には刀も持ってます。

空港娘が人気ありますね、
σ(^-^)は綺麗系より癒し系です。(爆
[ 2010/01/10 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/346-4a0e5867






