 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOGYAKALTA 

コメ返しないでゴメンナサイ。



シンガポールを経由して、
インドネシアのジョグジャカルタまでやってきました。

世界遺産のプランバナンとサンギラン初期人類遺跡
詳しくはまた今度ということで。

明日は世界遺産ボロブドウールです、
遺跡内のマノハラホテルに宿泊します。

先程は静岡オフにTEL参戦しました。
もちろん国際電話ですよ。



ここまで30分かかりました、
海外のネット屋で日本語入力って面倒です。
[ 2009/12/26 23:59 ] TOURIST | TB(0) | CM(9)

mahitaさん こんちは^^

昨日は電話参戦ありがとうございました。
国際電話と言う事であわただしく挨拶だけですみませんでした。

世界遺産めぐり羨ましいです。
私は年末・年始自宅でゴロゴロ予定です
[ 2009/12/27 11:22 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

世界って広いのか狭いのかわかりませんね?^^

ご家族皆さんで楽しんできてくださいね~♪
[ 2009/12/27 11:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

海外の空気は美味しいですか?
海外でのクリスマスもどうでした~

静岡電話参戦しかも国際電話
地球を牛耳ってますね(笑)
[ 2009/12/27 20:42 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

国際電話使ってまで参加しちゃうとは流石でございます(笑)
今はジャカルタですか??
海外行ってみてェー(TT)
[ 2009/12/27 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

mahitaさん、昨日はv-214有難う御座いました^^
まさか~え~~ってなサプライズ!感激^^
酔っ払っててごめんなさい。

シンガポールですか♪
十数年前新婚旅行で行きました。
バタフライファームってまだあるのかな?
ご家族との旅行、ゆっくりじっくり
楽しんで来てくださいね^^
今回は天使は現れませんね(笑
[ 2009/12/27 22:27 ] [ 編集 ]

おはようです?

家族サービスご苦労様ですm(__)m
しかし、海外から電話参戦凄いですね
しかも、ブログ更新まで僕何か、更新すらしてない(爆)
ネタはありますが、凹みなので、記事投稿する気力無しです
普段忙しいので、リフレッシュして帰って来てくださいね
[ 2009/12/28 08:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

バカンス楽しんで楽しんでますか?
土産話を期待して待ってますよ。
[ 2009/12/28 08:53 ] [ 編集 ]

うぉ~

知らないうちに海外へ・・・。
凄い! スゴイですよ~。
海外も国際電話も。mahitaさんのパワーください。
いつ帰ってくるの?
[ 2009/12/28 12:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

楽しんでいますか~?
日本はもう少しでお正月ですよ~。(爆)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
色々とまた情報飛ばしてくださいね。

良いお年を!
[ 2009/12/30 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/341-ddfbfcb1






