 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発!! 

予約投稿です。

24日にシンガポールへ飛び、
その後、25~29日はインドネシアへ参ります。
帰途、29~30日はマレーシア・ゲンティンハイランドにも寄ります。
母と子供達は遊園地(深夜12時まで営業)で遊び、
お父さんは街灯周りの予定かな??

そのために仕事を片付けなきゃなかったので忙しかったわけです。^^;
月に2日しか休みのない父のお詫びの家族サービスです。

ほいじゃ、いってきま~す。^^v
[ 2009/12/23 23:42 ] TOURIST | TB(0) | CM(10)

毎度~♪

おおっ!本日からv-233ですね♪
いっぱい楽しんで来て下さいよv-218

また、帰国後のお話楽しみにしております♪
[ 2009/12/24 10:04 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

すごいのGETしてきてくださいね~^^
レポート、楽しみです♪

いってらっさ~い^^
[ 2009/12/24 17:16 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

いいですね~^^
楽しんできてくださいね!
[ 2009/12/24 20:16 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

気をつけていってらっしゃ~い^^

お土産はマレーアンテとディディですね!

楽しみにしてま~す(笑
[ 2009/12/24 20:36 ] [ 編集 ]

いってらしゃい^^

マレーシアかぁ、いいな~^^
海外旅行に一度も行ったことがないので
憧れちゃいます。
しかも街灯採集で外産クワを
見つけれるチャンスがあるなんて^^

気を付けて行ってきて下さいね^^
[ 2009/12/24 20:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

ゆっくり家族旅行楽しんできてくださいね
旅行の土産話が楽しみにしています。
[ 2009/12/24 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

来ましたね
またまた旅行

楽しんで下さいね
[ 2009/12/24 22:55 ] [ 編集 ]

ばわ~

いってらっさ~い^^
気付けてね~
土産話、期待してるよ~♪
[ 2009/12/24 23:37 ] [ 編集 ]

いってらっさーい!

気をつけて行ってきてくださいね!
土産話楽しみにまってまーす!!
あっ、コメ上とカブってしまいました(笑)
[ 2009/12/25 00:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。

海外で採集ってスゲェ~
楽しんできてくださいね。

いってらっしゃい~
[ 2009/12/26 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/340-50c0f640






