 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽化ラッシュ 

マレーアンテ蛹の置き場所に困り、
20℃から24℃へと温度変化させたので、
羽化ラッシュしています。
DAM_20091123081222.jpg
割り出し後7ヶ月ですでに6♀が羽化してきました。

計8♀いるのですが、
♀の残りは1蛹と1ニョロ暴れ中です。

・・・・暴れって・・・・、

まさか・・・・・、

極小♂ってことはない・・・・よね。^^;




息子2ギロロに続き、
息子1ガルル39.2℃を記録しました。
ニュータイプA+です。
σ(^‐^)を真ん中に息子達が
『小』の字に寝ているのですが、
σ(^‐^)を飛び越えて感染した模様です。^^;


子供達の中では娘だけが生き残ってます。
がんばれ!!お姉ちゃん!!


σ(^‐^)は3連休中も仕事の予定でしたが、
こんな状態ですので、
最終日だけは休みとしました。^^;



夕方になり・・・・カミサン38.6℃
もちろんニュータイプA+
パンデミック到来!!



残るはσ(^‐^)と娘だけ・・・、

生き残るのはどっちだ??




<追記>
仕事を早退して病院へを連れて行きました。
そしてリレンザを貰ってきました。^^;

生き残ったのはσ(^-^)だけです。


σ(^-^)だけ仲間ハズレか???(爆
[ 2009/11/23 08:17 ] マレー・アンタエウス | TB(0) | CM(34)

こんちわ♪

今度はガルル君ですかv-409
後の子の方が症状がキツイ傾向にありますので、
十分気をつけてあげてくださいね♪

そして、がんばれお姉ちゃん!!v-392
mahitaさんもね!!

極小♂より♀8の方がいいですか??(^▽^笑)
ウチは。。。。極小でも♂が見たいですv-406
[ 2009/11/23 14:18 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんは^^

うちも先日小5のカホは新型A
でも2日で回復!もう学校行ってます
ガルル君も早く良くなってくれるといいですね^^

極小の♂でもありがたいかもですね
さすがのmahitaさんも♂1では心配ですもんね^^
[ 2009/11/23 18:47 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

大丈夫ですかあ。。
かかるにしてもお子さんが回復してからにしたいですね。。
羽化ラッシュ。。うちもトカラがそうですが活動しそうなんでそのまま掘り出せません。。
[ 2009/11/23 19:05 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

娘さんが勝つに100ペソ(笑

家はまだ被害者は出ていません^^
ん!誰?今バ○は風邪ひかんって言ったのv-400
[ 2009/11/23 20:03 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

こんばんは!
息子さんに続き、奥様まで、、、
娘さんとmahitaさんだけでも、移らずだと良いですね
本当にお大事にしてくださいませm(__)m

あっ、虫ネタコメ忘れました(^^;
[ 2009/11/23 20:22 ] [ 編集 ]

お大事に~

フェード6の最中ですから、
かかってしまうのは仕方ありませんね。
ただ、重症化しないことをお祈りいたします。
お大事にしてください。
そして、二人とも生き残って下さい
[ 2009/11/23 20:30 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

大変な事になっていますね
大丈夫ですか?
基本的に大人には感染し辛いと思っていましたが、何かしらの抗体が関係しているのかも知れませんね。
とにかくお二人には移らないこと、 息子さん奥様の早期回復を願っています。
[ 2009/11/23 21:23 ] [ 編集 ]

大丈夫っすか???

奥様まで......大丈夫ですか???
っつうか ウイルスも飛び越えるmahitaさんて何者??
あれっ???ということは 明日から仕事強制的にお休みですか????
しっかり主夫して 家族を看病してくださいね(^▽^笑)
mahitaさんがエプロンしながら台所に立つ姿が....(^u^)プププ
ちなみに我輩 
38度は普通に仕事です
39度はスタッフが帰った夜中から仕事です
40度でやっと休ませてもらえます....(T_T) ウルウル
[ 2009/11/23 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ガルル君に続き奥さんまで・・・
ニュータイプA+恐るべしですね・・・
ギロロ君からガルル君に飛んでる時点で
mahitaさんは大丈夫だと思います
皆さんの看病役がんばってくださいね!
[ 2009/11/23 23:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~~

 先日は~~、ニッヒッヒッヒ、ありがとうございました~
 いわきに帰宅後、なぜかパスポートの期限をチェックしちゃいました(笑
 
 Gashが帰った後ですよね~、インフル!!
 お仕事のほうもやはり・・・v-358
 ふんばりどころですね、お大事にですv-421
 
[ 2009/11/24 01:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

大丈夫ですか~^^
mahitaさんに移るのも時間の問題かと・・・^^;
でも娘さんの方が早いかな?
マスクをして徹底防御して下さいね。
家族全滅って事になると悲惨ですよ~
お大事に♪
[ 2009/11/24 02:27 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

極小♂って・・・・、
種親としては???じゃないですか、
それならいっそ♀の方がいいかなと思います。^^;
[ 2009/11/24 16:43 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

被害はさらに拡大中です。
残るはσ(^-^)独りとなりました、
最後の希望です。(爆
[ 2009/11/24 16:44 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

アンテなので、
羽化ズレは全く気にしなくていいので、
その点では助かってます。^^;
[ 2009/11/24 16:44 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

σ(^-^)の勝ちです、
娘が発症しました。
σ(^-^)もヤバイかもです。
[ 2009/11/24 16:45 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

娘が発症してしまいましたので、
残りはσ(^-^)だけです。
σ(^-^)もヤバイかもです。
[ 2009/11/24 16:45 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

重症化する確率は季節性のものと
変わりはないようです。
そうならないことを祈ってます。^^;
[ 2009/11/24 16:46 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

抵抗力の少ない子どもは一発ですね、
保育園が今週休園となりました。^^;
カミサンがいるので安心かな。(爆
[ 2009/11/24 16:46 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

家族が全滅しても、
休めない因果な商売です。orz
早く帰られるように努力します。
[ 2009/11/24 16:47 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

娘に続きσ(^-^)も
頭が痛くなってきました。
もうダメかも。orz
[ 2009/11/24 16:47 ] [ 編集 ]

T-Gashさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

楽しかったですね、
ありがとうございました。m(__)m
また、ご一緒したいですね。
[ 2009/11/24 16:48 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

その通りです、
頭が痛くなってきました。^^;
ヤバイかもです。
[ 2009/11/24 16:48 ] [ 編集 ]

ばわ~

ヤバい!息子の学校も隣のクラスまで学級閉鎖進出!
時間の問題か!?

mahitaさん以外、お大事に
[ 2009/11/24 19:09 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

家族揃ってですか><
うつらない方が不思議な状況ですね(-_-;)
私は、娘がなった時は
掛かってなかったですがタミフル飲んで備えました。
お気を付けて下さいね!
[ 2009/11/24 20:09 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは

あららら~
mahitaさん以外
ご家族揃ってですか
我が家は長男・次男がニュータイプの時間差攻撃に
やられましたが
次期がずれ過ぎていた為
原因は家族間ではなく どうやら学校でもらってきたようです
mahitaさんも 外出先でもらってこないように
気を付けて下さいね。

それでは
[ 2009/11/25 14:09 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

ウチの息子はクラス中がインフルで学級閉鎖の中、
普通の風邪で寝込んでおりました。
ご家族の皆様、お大事に。
[ 2009/11/25 16:48 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

日中の子どもの面倒を見てくれる人はいますか?
あっという間に拡がりますので、
準備は万端でお願いします。
[ 2009/11/25 17:35 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

タミフルって罹患していなくても貰えるんですか???
σ(^-^)も欲しいです。^^;
σ(^-^)が倒れたら終わりなんです。
[ 2009/11/25 17:36 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

我が家の感染ルートは
弟→兄→母→娘でした。
σ(^-^)はいつになるんだろう??と怯えています。^^;
[ 2009/11/25 17:36 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

普通の風邪で良かったですね、
インフルだと長引きますよ。^^;
くれぐれもインフルに掛からないようにご注意ください。
[ 2009/11/25 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あらら・・大変なことになってますね。(汗)
これで全員完治した後にmahitaさん一人でインフルに罹ったら、みんなに看病してもらえるし、誰にもうつす心配もないし、伸び伸びインフれますね。(^^;)
[ 2009/11/25 22:57 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

オヤジには感染しないみたいですよ、
ピッタリくっついて寝ていますが大丈夫です。
全滅しないように気を付けます。^^;

[ 2009/11/26 18:55 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

家の子は無事済みました~  お大事にね~  v-410
[ 2009/11/27 15:40 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしております。m(__)m

無事済んだってことは、
感染後、治癒したってことでOKですか?
我が家も快方に向かっています。^^v
[ 2009/11/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/330-3ccb13ab






