 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに登場!! 

とある駐車場、
秘めた想いのオーラを発しながら、
滑るように1台の車が現れる。
ヘッドライトが自分を照らす。
ついにヤツが・・・、
この北陸の地まで来たか・・・。




『お久しぶりです。』
にこやかな笑顔とともに現れたのは、
東北の暴れん坊(爆)こと
   Gashさん

もちろんホストはケロロ軍曹さん
いよいよ某居酒屋にて福井オフ会スタート!!


どんどん泥酔して暴走していくG&K
もう誰にも止められない・・・・。 
 
そのうちに飲み物オーダーは
『とりあえずサワーでお任せ。』となりました。
えっ・・・凍り付く店員のお姉ちゃん、
お姉ちゃんの好みで持ってこいということらしい・・・。(爆
どうもこのお姉さんを気に入ったみたいで、
しかも、これは『ツカミ』らしい・・・。
本格的にお姉ちゃんを口説き出すのか??
ついに伝説のエロロン大佐、降臨か??

こうしてG&Kの暴走は続くのでした・・・。
これが証拠写真です。
GK.jpg
         暴走するG&K

終盤はなんとかG&Kの暴走を食い止めようとする、
いつでも冷静沈着クールなmahitaでした。^^;

こうして楽しい夜は更けていくのでした。(完)


Gashさん
遠いところを、ありがとうございました。m(__)m

カブクワよりも熱く語るエロ談義、またしましょうね。

次は東北の地へK&Mが行きますよ。(願望)




業務連絡
先ほどまで病院に居ました。
息子2ギロロ(5歳)熱性痙攣を起こしました。
ニュータイプA+です。
2,3日は訪問、コメ返が出来ないと思います。
落ち着きましたら、
またよろしくお願いします。m(__)m


[ 2009/11/20 20:59 ] オフ会 | TB(0) | CM(32)

こんばんは

お子さん大丈夫ですか・・・
よくなるまでついててあげてくださいね
[ 2009/11/20 21:30 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

Gashさんだ!
今度は福井ですか すごい行動力と言うか・・・参りましたm(_ _)m
Gashさん現るとこオフありですね!
そのエロ講義が聞きたい

追伸
お子さんの早期回復を願っています。
[ 2009/11/20 22:04 ] [ 編集 ]

違うよ

お姉ちゃん 可愛かったですね
お持ち帰りしたかったなあ
んっ??? 何か違うような.....
皆さんに 本当のこと お話しますが
我輩とGashさんが クワカブ談議で
mahitaさんが エロ&ピー[自主規制]講義じゃなかったですか???
冷静沈着クールに エロ講義をしていたような.....

お子様 早く良くなるといいですね
[ 2009/11/20 23:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

お子さん大丈夫ですか??
早く良くなると良いですね!

福井オフも楽しそうですね~
仕事が落ち着いたら電話しようと思ったんですが
無理でした(-_-;)
[ 2009/11/21 08:00 ] [ 編集 ]

毎度~♪

先日はお電話で失礼いたしました。
ベーダーも褒めていただいて(^▽^笑)

また、今度ゆっくりお話する機会を
楽しみにしていますね♪

で!!Gashさん今度はそちらにヾ(*°▽°)ノあはは
K66さんも飛びましたか!!
mahitaさんはと言うとぉ~
なるほど!クールにエロ談議ですか(爆

*ギロロくん、早い回復をお祈りしております。
[ 2009/11/21 12:58 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

御子息のお早い回復を祈っております。
ご家族様も十分注意されますように。

やっぱ行ってたのね?^^
[ 2009/11/21 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

新型5歳だと心配ですね><
早く治るといいですね
この時期が一番心配ですから~

オフのタイミングを逃しました><
行けばよかった、失敗!!

それとTーGさん19日昼に岐阜まで来てくれてたのにね

お大事に、皆さんも風邪引かないようにね
[ 2009/11/21 18:51 ] [ 編集 ]

ばわ~

福井も行きたくなった。。。

息子さんの回復、祈ってまーす。
[ 2009/11/21 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご子息、早く回復されると良いですね。
看病大変でしょうが、ご自愛ください。
[ 2009/11/21 20:59 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

強烈なツーショット!
エロロ軍曹名古屋に続き大爆発ですね^^
mahitaさんがお守役ですか?^^;
お子様お大事に
[ 2009/11/21 21:58 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

おっ、今度はそちらでオフでしたか~!
しかし、なんか凄そうなオフ会ですね(笑)
楽しそう~!!
今度は、合同KFCやりたいですね!
楽しみにしていますよ~!

お子様お大事にしてくださいねm(__)m
[ 2009/11/21 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お子さん大丈夫かな~
お大事になさって下さい。

しかしケロロ軍曹さん、何かのり移ってマス?爆
中指まで立ててるし~^^
本当にあのケーキを作ってる方ですか?爆2
[ 2009/11/21 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

Gashさんの行動力はすごいですね。
神出鬼没ですね~
しかもこの2人のツーショット・・・・・
危険な香りが漂ってます^^;

息子さん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
[ 2009/11/21 22:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

Gashさま、福井にも降臨ですか?
お二人暴れてますね~。
mahitaさんはいさめ役ですか?

お子さん、心配ですね。
早く回復すること願っております。
[ 2009/11/22 08:56 ] [ 編集 ]

流石です!

福井オフ会も行ったんですね。
活動的で尊敬します。おいらもGashさんに会いたいじょ~。
息子さんは大丈夫? お大事に!

↓レッドアイもいい感じじゃないですか。
形がいいし、大きさもある程度あるみたい。
mahitaさんには脱帽です。
[ 2009/11/22 10:59 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

なかなか お盛んですね~ オフ会!

楽しいひと時の様子が バンバン 伝わって来ます~  v-218

これもmahitaさんの 人徳ですな~。

業務連絡・・・暴走軍曹さん 例のミッションたのんます。  v-391
[ 2009/11/22 14:33 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

非常に強力な感染力を持っています、
☆一番星☆さんのところでも、
感染予防に努めて下さいね。
[ 2009/11/23 02:17 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

そりゃあGashさんが来るとなれば、
オフ会でしょう。^^;
楽しい一時でしたよ。^^v
[ 2009/11/23 02:18 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

ダメですよ!!
本当のところはナイショにしておいて下さい。
エロ話に付いてこれるように修行して下さいね。(爆

良かった・・・Gashさんが・・・スキで。(核爆
[ 2009/11/23 02:18 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

そんなそんな・・・仕事が優先です、
しっかり仕事して虫飼育費用を稼がないと、
この趣味の継続ができませんよ。^^;
[ 2009/11/23 02:19 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

あのベーダーは秀逸です、
σ(^‐^)も欲しくなりましたからね、
コスプレの極みですよ。

また今度、ゆっくり話をしましょうね。
[ 2009/11/23 02:19 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

バレバレですか、^^;
一応先月から迎撃の準備はしていました。
楽しみに待っていました。^^v
[ 2009/11/23 02:20 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

岐阜の某ショップでPaPaさんとオフってから、
福井まで来てくれました。
りょうさんはσ(^‐^)が会いに行くので、
それでガマンしてください。(爆
[ 2009/11/23 02:20 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

そちらからだと、
かなり距離がありますから、
中間地点あたりでお会いしましょう。m(__)m
[ 2009/11/23 02:21 ] [ 編集 ]

G3さん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

子供の看護休暇を取り、
日中は病院、終業後の夜から職場に復帰しています。
何やってんでしょうね。^^;
[ 2009/11/23 02:21 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

福井オフでの暴走は凄まじかったですよ。
名古屋でもそんなに暴れてましたか??
お酒の力って怖いですね。(爆
[ 2009/11/23 02:22 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

かなり暴走気味でしたね、
その後、東北まで帰るGashさんが一番の暴走でしょう、
東北→関東→関西→東海→北陸→東北ですからね。
[ 2009/11/23 02:23 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

K66さんはプロフェッショナルなので、
仕事はキッチリしますよ。
ただ・・・お酒を飲むと暴走するかな??(爆
[ 2009/11/23 02:23 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

神出鬼没ではないのです、
1ヶ月以上も前から予定が入っていましたので、
σ(^‐^)達が手ぐすね引いて待っていただけです。^^;
[ 2009/11/23 02:24 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

本当は3人揃って暴走していました。
Gashさんはお疲れの様子でしたから、
Gashさんが一番大変だったかも??
[ 2009/11/23 02:24 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

じゃあ、来年夏に福井まで来て下さい。
とっておきのサンショウウオポイントを教えます。
水温20℃以下で管理して生き餌を確保できれば、
飼育も可能です。
[ 2009/11/23 02:25 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

お心遣いに感謝します。m(__)m

σ(^‐^)の人徳ではなく、
Gashさんの日頃の行いでしょう。^^;

そう言えば・・・なんか頼んでましたね。
[ 2009/11/23 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/329-1e1371d9






