 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海EK夜の部!!  

行ってきました!!EK夜の部!!
ek_yoru[1]


早く行きたい・・・できるだけ早く!!
の思いでとっとと仕事を終了させ、
K66さんをお迎えに・・・、

行くぜ!!東海EK夜の部!!



off2.jpg


クワNINさん
いつもお世話になります。
会長の人柄に皆さんが集まりますね。

masa16さん
最近ご無沙汰でしたね、
お会いできて嬉しかったです。
自己採集WDがんばって下さいね。

いのけんさん
お初でした。m(__)m
虫の事なら専門家が一杯居ますので、
東海の皆さんに聞けば一発ですよ。

ユパパさん
今回はあまりお話できませんでしたが、
またBBQで語り合いましょう。

りょうさん・りょうさん奥様
なんでいつもそんなに仲が良いのですか、
羨ましいですよ。
カラオケ行きましたか?(爆

けんりゅうきょうさん
お久しぶりでした。
拘りを持って飼育している人って
素敵です。^^v

kazuさん
いろんな意味でいい人だあ、^^v
ミツノ飼育を熱く語る人に始めて会いましたよ、
アエノバルバスを気持ちよく受け取ってくれました。

もちやさん
難関種の飼育話、楽しかったです、
いろいろと参考になりました。
遊びに行きますのでよろしくお願いします。m(__)m

月読さん
やっぱり月読さんは月読さんですね、
居るだけで場が和みます。
その存在がありがたいキャラですね。

Jyokalさん
今回はあまりお話できませんでしたが、
またBBQでお会いしましょうね。

ぜんさん
カワラの菌糸詰めって奥が深いですね、
いろいろと参考になりました。
また語り合いましょう。

幹事のTAKUMIさん
ご苦労様でした。m(__)m
σ(^-^)はアナタと語り合いたかったのです。(爆
次はじっくりとヨロシクです。

途中、大阪組ともTEL、
Gashさんkemeさんおやじさんとお話しましたが、
あちらも凄く盛り上がっていましたね。
そのうちに大阪にもいきますよ。

電話参戦のダメリーマンさんまんじさんともお話できて、
チョ---楽しかったです。^^v
TAR坊さん、メールありがとうございました。m(__)m

off1.jpg 

ケロロ軍曹さん
いやあ、楽しかったね、
往復4時間半の車中も
喋りっぱなしでしたね。^^;

楽しかったあ~~
また、行こっ、
今度は泊まりで・・・。(爆
[ 2009/11/15 14:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(46)

こんちわ♪

mahitaさん~お疲れさまでした♪
素晴しい一時を過ごされたのですねv-411

σ( ̄、 ̄)もいつかmahitaさんと
お会いする機会までに蟲のお話が
できるようにせねば。。。。。(`m´〃)うししし
[ 2009/11/15 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

そうそうたるメンバーさんで
濃い~~~話が出たんでしょうね^^
楽しさ伝わってきますよ~♪
mahitaさんともグッサン同様
会いたいっすね~^^
それまで妄想膨らましながら
クワ飼育に励みます(笑
[ 2009/11/15 18:24 ] [ 編集 ]

楽しかったです。

ううっ mahitaさん、ケロロ軍曹さんの姿がみえないと思ったら今、帰ったとのこと。
トイレにでも行ってたのかなぁ~。
こちらに来ても土産を買う暇がないだろうと思ってお二人に名古屋土産を用意してたのですが・・・残念!
mahitaさん達を追いかけてる姿はテレビのワンシーンのように。・・・店の出口もわかんなかった。
宴会はとても嬉しく、たのしかったです。
ケロロ軍曹さん お土産も大変感謝しています。
次回は泊まりで飲み明かしましょう。
[ 2009/11/15 18:57 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

楽しそうですね♪
お泊りでしょ。。やっぱね^^v
[ 2009/11/15 19:26 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

楽しまれてきたようですね!
沢山の虫友さんに会える機会って本当にウキウキ、ワクワクしますよね。
σ^^もまた行きたくなりましたv-222
でも景気が悪くなってからブログを始め、ちょこちょこ出掛ける機会が増えたので、妻に視線が痛いです。
[ 2009/11/15 20:17 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

名古屋にもいってみたいな~
大阪にお越しのときは
楽しみにしていますね!
[ 2009/11/15 20:29 ] [ 編集 ]

遠い所お疲れ様でした。

mahitaさん、K66さん遠い所お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

無事に帰れたようでよかったです。

又お会いしましょう。
[ 2009/11/15 20:30 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

mahitaさん、
スパイシーありがとうございました。
昨日も楽しかったですね!
うちの奥さんが
「mahitaさんのムフフな話、聞きたかったな~~」
って言ってましたよ(笑)
次回お願いしますね(爆)

あっ、そうだ!!
クワNINさんがmahitaさんに用意してくれたという
名古屋土産はうちの奥さんがちゃっかりいただいて
おりましたので、あしからず。(笑)

ケロロ軍曹に頂いたお菓子美味しかったです。
またお礼を言ってくださいね
[ 2009/11/15 20:35 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

東海地方は今も変わらず盛り上がってますねェ♪^^
最近関東方面はオフ等が減った気が。。。
私も機会があれば参加してみたいですね^^

お疲れ様でした^^
[ 2009/11/15 20:55 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

mahitaさん今回もクワカブmahita教室
ためになりました^^
軍曹さんも面白い方でとても初めて会った
方とは思えない親近感でした
次回は春のBBQですね^^(チョットサキデスネ~
[ 2009/11/15 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~mahitaさん

こちらでは 初めまして~ v-410

昨日は色々とお話ありがとうございます~。

アエノパルバスまで頂いて有難うございます。 ^^

久々の飼育となりますのでとても楽しみにしとります~。  v-219

きょうさんより色々とお話伺ってましたので是非ともと思い・・・忍び寄りました (笑

私 サイカブ 中心で飼育致しております。特にミツノ系は得意分野です。

必ずや長角出したいと思っておりまする~  v-219

アロエウス成虫いますんで宜しければ私信くださいね。

こちらのリンク頂きますのでご了解お願い致します。

PCはあまり得意ではありませんのでちょっと工事にお時間頂きますね。v-356

ケロロ軍曹にも宜しくお伝えくだされ~ お菓子 有難うございました。v-415
[ 2009/11/15 23:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは mahitaさん
帰りは危機的状況にありましたが 
無事 泥酔軍曹から二日酔い軍曹に進化した ケロロ軍曹であります
今日の仕事は辛かったです.......(`◇´)ゞ
昨晩はありがとうございました
異様に楽しかったです
次もお願いします
[ 2009/11/15 23:43 ] [ 編集 ]

おっ、オフ会いいですね~!

文章から楽しさが伝わってきますね!
やはり、虫友さんは良いですよね!
何時かはお会いして、色々と虫以外の話したいです(笑)
[ 2009/11/16 08:57 ] [ 編集 ]

遠いところお疲れ様でした。

とても、楽しくケロロ軍曹さんとは、お話させていただきました。
mahitaさんとは、席が離れていたのでほとんど(まったく?)喋れませんでしたが、
代わりに、ケロロ軍曹さんがいっぱい喋ってくれましたよ~。
次回は、春BBQかな?またよろしくです!!
[ 2009/11/16 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

お疲れ様です^^
凄いメンバーですね~。
きっといいお話たくさんできたんでしょうね^^
やっぱりオフ会はいいですよね~
ゆっくり余韻に浸って下さい♪
[ 2009/11/16 13:37 ] [ 編集 ]

ちはー

いいなぁー
楽しそーやなぁ~
その頃、(^^は独り、コスってコスしてました…
不慮の事故に合いながら…
今度こそ、ご一緒したいっす!
いつかなぁ~
あ!12月の岐阜、来ない?
[ 2009/11/16 16:38 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは!

mahitaさんこんばんは
土曜日はお疲れ様でした。

山椒魚の話など楽しいお話ありがとうございました!
クワNINさん本気で採りに行く気でいましたね(笑

次回は春のBBQですかね?
それまでもう少し虫の事勉強して、また色々お話したいです。

では、ケロロ軍曹さんにも宜しくお伝えください
またお会いするのを楽しみにしていま~す!!




[ 2009/11/16 18:57 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

土曜日は、お電話で失礼しました
どうやら、私の席の付近が電波が悪かったようで
非常に聞き取り難いお電話で申し訳ありませんでした。
そちらも、大盛り上がりだったようですね♪
これからも、チョクチョクと訪問させていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。

それでは
[ 2009/11/16 19:03 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

楽しい一時でした。
これくらいの距離なら、
深夜の高速走行も気になりませんでした。

ぜひお会いしてお話したいですね。
σ(^-^)はアンテとオウゴン以外は素人ですので、
いろいろと教えて下さいね。m(__)m
[ 2009/11/16 19:46 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

σ(^-^)以外はそうそうたるメンバーでしょう。^^;
初心者もベテランも気軽にお話できるのが、
東海EKの良いところでしょう。^^v

ぜひお会いして、
いろんな話をしましょうね。
濃い話も薄い話もお願いします。(爆
[ 2009/11/16 19:46 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

最後に記念写真を撮りまくって、
握手しまくって帰ったのですが・・・、
あの時・・・会長は居ませんでしたね。^^;
駐車場が閉まる前に車を出さないといけなかったので焦っていました。

追い掛けられて、
大通りで熱い抱擁でもすれば、
目立ったのに・・・・・残念。orz

会長のおかげで楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。m(__)m
[ 2009/11/16 19:47 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

楽しかったですよ~~。
えりだんさんとも機会があれば、
また、ぜひです。^^v

また舞鶴まで来ないかなあ~~。(爆
[ 2009/11/16 19:48 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

同好の志が集い、
別け隔て無く語り合うことは
素晴らしいことと思います。

首都圏にお住みなら、
機会もたくさんあると思いますので、
またお出かけ下さい。
[ 2009/11/16 19:48 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

3月に大阪に参ります時には、
よろしくお願いします。m(__)m
お手柔らかにお願いしますね。

東海は会長、幹事、世話役の方が気さくな方ですので、
初心者もベテランも皆さん楽しめます。
機会があればぜひお願いします。
[ 2009/11/16 19:49 ] [ 編集 ]

masa 16さん、こんばんは。

お久しぶりにお元気なお顔を拝見し、
最近、来福されることが無かったので、
嬉しかったですよ。^^v
また機会があれば福井にも来て下さいね。

自己採集WD個体・豊田産
デカイ個体を期待していますよ。
[ 2009/11/16 19:49 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

関東地方はオフ会が減っているのですか、
それは残念ですね、
景気の影響でしょうか??

機会があれば、
ぜひお会いして、
シカマスターから直接伝授して欲しいです。^^;
[ 2009/11/16 19:50 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

奥様はウチのカミサンと顔見知りなので、
ムフフな話はできませんよ。
無理です。(爆

名古屋土産を三重の方が頂くってのはアリでしょう。
レポ期待しています。

ケロロ軍曹さんの件は了解しました。
本人のコメありましたから、
見てると思います。^^;
[ 2009/11/16 19:51 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

教室???そんなのありましたっけ???(爆
つっくんの貴重なキャラのおかげで場が和みます。
いつもありがとうございます。

ケロロワールドは楽しまれましたか、
またの機会をお楽しみに。(核爆

[ 2009/11/16 19:51 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
kazuさんとはいろんな縁を感じました、
これからもよろしくお付き合いください。m(__)m

ミツノ飼育を熱く語る人に初めてお会いし、
σ(^-^)はまだまだ未熟なことも知りました。
アロエウスの件は飼育スペースに都合で
今回はお気持ちだけということでご遠慮申し上げます。m(__)m

リンクの件も了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/11/16 19:52 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

初めての東海デビューなのに、
話題の中心になってましたね。
連れて行った甲斐がありました。

奥様にお土産を忘れていましたね、
頭に角が生えていませんでしたか?

また一緒に行きましょうね。^^v
[ 2009/11/16 19:52 ] [ 編集 ]

anaichiさん、こんばんは。

機会があれば、
ぜひお願いします。m(__)m

代表じゃないんだから、
虫の話もしましょうよ。(爆
紅眼飼育について語り合いましょうよ。
[ 2009/11/16 19:53 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

ケロロ軍曹さんといっぱいお話したのですか、
今回はケロロ軍曹さんの東海デビューなのでありがたいです。m(__)m

あの人柄でオフ会に参加しないのは、
勿体ないと思いませんか。

ケロロワ軍曹ールドへようこそ!!(爆
[ 2009/11/16 19:54 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

凄いメンバーもいますが、
σ(^-^)のようなヘッポコもいます。^^;
機会があれば、
参加して下さいね。m(__)m

余韻に浸っていると
社会復帰できないのです。(爆
[ 2009/11/16 19:54 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

もちろん楽しかったですよ。
金太郎さんも機会があれば、
ぜひお会いしたいですね。

で・・・12月の岐阜って何???
教えて下さい。m(__)m
[ 2009/11/16 19:55 ] [ 編集 ]

いのけんさん、こんばんは。

両生類の話でも盛り上がりましたね、
我が家の近所にはホントに居るんです。
来年夏にでも採集してきましょうかね。

来年の春のBBQまでに勉強するんですか、
お気楽にいきましょうね。
σ(^‐^)は勉強苦手です。^^;
[ 2009/11/16 19:56 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

お互いに盛り上がってましたね、
うるさすぎてよく聞こえない程でしたね。^^;

こちらこそよろしくお願いします。
σ(^‐^)も遊びに行きますので、
遊んでくださいね。m(__)m
[ 2009/11/16 19:56 ] [ 編集 ]

ありがとう。。。

mahitaさん エロロ軍曹さん ^^
遠路から有難うございます!

次回はお泊りで^^お付き合いいたします。夜は長いですからゆっくり語り合えます(爆)
また続きを聞かなくては。。。ねっ!

ケロロ軍曹さん、お土産有難うございました^^また一緒に参加お願いします!エロロってホントでした(爆)
[ 2009/11/16 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

遠路お疲れ様でした~!
mahitaさんは日帰りだったのね・・(^^;)
今回はお話できませんでしたが、きっと次回は大阪で会える気がする~!?
会えなかったら、福井襲撃します!(笑)
[ 2009/11/16 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

日帰りでも参戦うらやましぃ~
ケロロ軍曹さんと遠路はるばるだったんですね^^;
ご苦労様です!!

関東も楽しくプリンオフしてきますね!
[ 2009/11/16 22:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんは^^

毎度思いますが
参加していないオフ記事を見るのはツライ~(泣
やっぱり参加してみまさんとお話ししたいですよねぇ
次回チャンスがあれば!
でもお電話で参戦させてもらったので少しは^^v

お疲れさまでした○┓ペコ  車の運転も^^
[ 2009/11/16 23:52 ] [ 編集 ]

初めまして~

先日は電話で失礼いたしました。

東海も盛り上がってましたね♪
金ちゃんに言われて気がつきましたが、以前も名古屋のオフ会とバッティングしてましたー(爆)

これからも遊びに来ますね! ヨロシクです^^
[ 2009/11/17 13:10 ] [ 編集 ]

TAKUMIさん、こんばんは。

名幹事、ご苦労様でした。
TAKUMIさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。m(__)m

もっとゆっくりお話したかったですね、
まだまだ話し足りません。^^;
[ 2009/11/17 16:55 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

11月は休みが2日しかありません。
オフ会当日も翌日も仕事なんです。^^;

3月に大阪出張が入ってます、
都合がよろしければお願いします。m(__)m
でも決して無理しないでくださいね。
[ 2009/11/17 16:56 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

わかさんも京都でGashさんとオフったり、
全国いろんなところで虫友さんとオフってますね。
シルバーウィークに1時間ほど
北陸道を走ってくれれば福井だったんですが。(爆

プリン7、楽しんで下さいね。
生電しますよ。^^v
[ 2009/11/17 16:56 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

直にお会いして人柄に直接触れることは、
虫友さんとの交流の極ですね。
また富士宮焼きそば喰いに行きますよ。

18日はプリン7でしょ、
σ(^-^)もうらやましいです。
楽しんで来て下さいね。^^v
[ 2009/11/17 16:57 ] [ 編集 ]

おやじさん、こんばんは。

先日は初生電、ありがとうございました。m(__)m
お互い盛り上がっていたので、
非常に聞き取りづらい場面もあり、
失礼しました。m(__)m

こちらこそ遊びに行きますので、
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/11/17 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/327-3aa51e5c






