 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KFC専用PC 

KFC代表ダメリーマンさんから、
ミカルドキンイロクワガタK66さん経由で飛んできました。
mikarudo.jpg
代表!!ありがとうございます。m(__)m
未だかつて一度もブリードに成功したことのないミカルドです。
なんとか成功させたいです。

特筆すべきはそのプリンカップです、
なんとKFC専用PCではないですか!!
kfc2.jpg
恐るべしKFC!!



ところで、KFCって・・・、
クワガタ・ファンキー・クラブだったかな??(爆



いよいよ明日はEK夜の部!!
ek_yoru[1]
参加の皆様、ケロロ軍曹さんと共に参戦します。
お初の方も優しくお相手してね。m(__)m
[ 2009/11/13 20:02 ] ミカルドキンイロ | TB(0) | CM(24)

mahitaさん こんばんは^^

やはりきれいですね~
しかし未だにパッと見♂♀が判りませんv-406
明日はEK夜の部ですね
楽しんで来て下さいね~
[ 2009/11/13 20:28 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんは^^

夜の部~ いいなぁ~
楽しんできてくださいねぇ

お酒あり♪でお願いしますね^^v
[ 2009/11/13 21:17 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

閲覧に来て、ビックリしました。
だって、K66さんは「土曜に渡す」と言っていたので(汗;

ブリード・テクが無い為、雌雄判別が難しい個体を羽化させてます。
一応、標準サイズ(ダメリーマン想定)なので、ブリは可能かと思います。
来春にミカルドが動き始めて、餌を食べ始めてからブリして下さい。
慌てない方が吉だと思います。

『KFC』を宣伝して下さり、ありがとうございます。m(__)m
KFCプリカで送った甲斐がありました^^v
『クワ・カブよりもFカップが大好きクラブ』です。(大嘘

オフ会、楽しんじゃって下さいねぇ~。
オフ会の時の挨拶は『KFC福井支部のmahitaです!』で御願いしますよ(笑
K66さんの『エロロ姿』が見たかった、ダメリーマンでした。
[ 2009/11/13 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

ミカルド、パプキンにはない
輝きがありますね♪

KFCってなんですか~?
新参者のためすみません・・・

夜の部楽しそうなネーミングですね!
[ 2009/11/13 21:26 ] [ 編集 ]

KFCのmahitaさん、こんばんは!

代表のミカルドですか~!僕も先日、いただきました(^O^)
お互い頑張ってブリしましょうね!

オオクワブリーダーと言ってますが、本当にヘッポコなので、どんどんツッコミOKですよん!
明日、朝まで頑張ってくださいね(^_^)/~
あっ、ウコンは飲んで行ってください。
[ 2009/11/13 22:18 ] [ 編集 ]

ばわ~

このキンイロもええっすねぇ~
いつかはヤッちゃろーかなぁ?

夜の部、行きてぇーなぁ~
v-306たいなぁ~
いつかは!
[ 2009/11/13 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

KFC福井支部のmahitaさん こんばんは(^▽^笑)
明日が楽しみで 本日寝れるだろうか 心配です(≧∇≦)/ ハハハ
おやつは 300円までですか????
昆虫ゼリーはおやつに入りますか???(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ちなみに 明日は.....我輩...何時起きなんだろう???
[ 2009/11/13 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

KFCはケンタッキーフライドチキンかと(笑)
いいの飛んできましたね。ブリがんばって下さいね!
明日もよろしくお願いします。
[ 2009/11/14 01:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ミカルドは色がまた独特でいいですよねえ。
でも、すっごく成熟に時間が掛かるんでしたっけ?
確か半年から一年待つ必要があって、さらにバラツキがあると聞いたことがあるような・・・
ブリリベンジ、頑張ってくださいね!
KFCってなんだったかな・・?って本気でしばらく悩んでしまいました。(笑)
東海オフと大阪オフ、またしても重なっているんですね。私は明日、大阪に出撃してきまっす!
[ 2009/11/14 01:07 ] [ 編集 ]

なおはるさん、おはようございます。

♂♀はさすがにわかりますよ。
アゴの大きさが若干違います、
手前が♂で奥が♀です。

今日の夜ですよ、
ワクワクしています。^^;
[ 2009/11/14 07:47 ] [ 編集 ]

まんじさん、おはようございます。

お酒を飲むオフなんですが、
σ(^‐^)は飲みません。
なぜならK66さんが飲むからです、
σ(^‐^)は運転手なんです。^^;

でも、楽しんできますよ。
[ 2009/11/14 07:48 ] [ 編集 ]

KFC代表、おはようございます。

可愛い個体をありがとうございました。m(__)m
さすが代表の個体です、
深みのある良い発色をしていますね。

KFCのミーティングに参加することはないσ(^‐^)ですが、
KFCを名乗ってもいいんですか??
ではクワガタ・フェチ・クラブを広めてきますね。^^;

Fカップまでいっちゃうと、
重力に負けますよ、
σ(^‐^)はバランス重視でEまででお願いします。(爆
[ 2009/11/14 07:49 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、おはようございます。

クワガタ・フェチ・クラブの略称です、
せめてファン・クラブにしておけばいいのにね。
代表の奥様が命名されたらしいですよ。

夜の部はEKに意味があります、
こちらはエロ・クワですよ。(核爆
[ 2009/11/14 07:49 ] [ 編集 ]

KFCのtanaichiさん、おはようございます。

同腹兄弟をお持ちですか?
お互いがんばりましょう。
まあ、失敗したときには、
代表とK66さんががんばっているはずですから、
気楽にやりましょうね。(爆

国産オオクワは苦手なモノで・・・、
よろしくお願いしますね。^^;
[ 2009/11/14 07:50 ] [ 編集 ]

金太郎さん、おはようございます。

ランプリマはパプしか成功したことがありません。
ミカルド・アウラタ・インスラと全て失敗しています。
今度こそはと気合いを入れています。^^;

いつかどこかでお会いしましょう。m(__)m
虫をやっていれば、
そのうちチャンスもあるでしょう。
[ 2009/11/14 07:50 ] [ 編集 ]

K66さん、おはようございます。

これはこれはKFCのK66さん。
あなたの家にもKFC専用PCがあるはずです、
そう、あなたも仲間ですよ。(爆

できるだけ早期に迎えに行きますから、
仕事を片づけておいてくださいね。
今日は楽しみましょう。^^v
[ 2009/11/14 07:51 ] [ 編集 ]

りょうさん、おはようございます。

KFCとはクワガタ・フェチ・クラブのことです。
フェチですよ、ファンじゃないですから。(爆

今日は奥様もいらっしゃるんですよね、
EKなので・・・、
そこで会話される内容は、
ウチのカミサンにはナイショだよって言っておいてくださいね。(マジ
[ 2009/11/14 07:51 ] [ 編集 ]

あーくさん、おはようございます。

本日の大阪オフはGさんカラミですね。
先に予定が入っていたのはこっちなんですが、
そっちにも行きたかったですね。
Gさんによろしくお願いします。m(__)m

KFCはクワガタ・フェチ・クラブです、
代表の奥様の命名です。^^;
[ 2009/11/14 07:52 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

わぁ~また、しらんクワだ(^▽^笑)
まだまだ、知らない種って多いですね(;^_^A

KFCの名前も。。。。。
いろいろあるのですね(爆

夜の部、いっぱい楽しんで来て下さいねv-218
お土産話し楽しみにしてますよ♪
[ 2009/11/14 10:05 ] [ 編集 ]

宜しく!

KFC=クワガタ・フェチ・クラブ 凄い!
今日は宜しくです。
目が覚めたら隣でおねぇ~ちゃんが寝てたってことがないように謹んで飲みます。
今からワクワクで夜は寝れなかったです・・・夜勤だから。
[ 2009/11/14 11:31 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あ~今頃はただの酔っ払いオヤジに^^
参加人数もハンパないですね~
明日は休みですか?
思う存分楽しんできて下さいね~♪
ミカルド・・・実物見たことないっす(汗
でも画像で見る限り
メチャ発色鮮やかな綺麗虫なんでしょうね^^
mahitaさんもイロイロチャレンジするなぁ~v-218
[ 2009/11/14 21:19 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんにちは。

我が家の末っ子5歳がイロムシ大好きで、
ランプリマはラインナップから外せません。^^;

長男は単純にデカイ虫が大好き、
次男はイロムシが大好き、
父はアンテ、オウゴンが大好きと、
3人の好みが違うんです。^^;
[ 2009/11/15 14:04 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。m(__)m
会長のおかげで楽しい一時を過ごすことができました。
また、やりましょうね。

ネーミングに関しては、
KFCもEKも良い勝負でしょ。(爆
[ 2009/11/15 14:05 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんにちは。

酔っぱらいにはなりませんでしたが、
おもいっきり楽しみました。
あんまり虫の話はしなかったようにも思いますが、
随所でカブクワ飼育のコツを教えて貰いました。

イロムシは息子2が大好きなので、
外せない種なんです。^^;
[ 2009/11/15 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/326-74d3c453






