 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォルスター(原名亜種)着弾 

20090924213204fd8.gif
チビタラ同盟プレ発動!!
erudanpre_20090905200848.jpg
えりだんさんプレ当選発表待ち!!



σ(^‐^)のホペイ師匠D様より着弾!!
厳重に梱包されたその中身は・・・、
open.jpg
現金12000円!!
日本銀行券ではなく玩具銀行券です。^^;

その下には~~、
fol.jpg
フォルスターフォルスター
(原名亜種)  初令4頭

しかも、送料元払いの太っ腹!!

D様、ありがとうございます。m(__)m




しかし・・・D様の真の狙いは・・二重底の下にあった・・・。
謎のマスクマンにガードされたモノとは・・・??
mask2.jpg
なぜ??オネダリポーズなのだ??(爆

被りモノ??変身グッズ??
mask3
↑↑↑勇気を出して画クリ!!↑↑↑
本文とMオキシは何の関係もありません。^^;



orz・・・orz・・・orz・・・orz・・・orz・・・orz・・・orz
D様、これくらいで勘弁してください~。^^;

こんにちは^^

つっついに!?mahitaさんもコス組に!?
でも、モセリーノも最初ダメ組だコス組だと言われましたが、最近は金さんも採れ始めたみたいだし、ブリ成功の合い言葉、それは「コス!」
それにしても、D様の仕込みは人それぞれに合わせてしてるんでしょうか?私のところのエロ写真は・・・?(汗)
[ 2009/09/27 14:59 ] [ 編集 ]

おっ~~~~~とぉ!!

マスターまで汚染されてしまいましたかo(TヘTo) くぅ
でも、被り物を見るとmahitaさんといえども
被るのねv-10

すばらしい勇気完敗乾杯~v-307

でも。。。。いいんすか?
この画像はもちろん。。。。。
載りますよψ(`∇´)ψ ケケケッ
[ 2009/09/27 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

だっはは~^^mahitaさんグッジョブv-218
捨てられましたね^^プライド(爆
しかし本当にココマデしてくれるとは(笑
そのマスクのまま家族のもとへ・・・
今までとは違った家族愛が生まれます(爆

sorapaさんが見ていること祈ります。
きっと晒されますよ(笑
昨日は電話で失礼しました^^
[ 2009/09/27 17:50 ] [ 編集 ]

やっちゃいましたね

見たぞ 見たぞ 見たぞ!!!!!
次のプチオフはそれで来てください(¬w¬*)ウププ
ただ......ピンキーマスクマン????
なんか「けっこう仮面」にも見えるなあ
でも ピンクに金が揃ったので
後は 赤・青・黄・緑が揃えば完璧ですな!!!
[ 2009/09/27 22:39 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

お茶目な一面を見つけちゃいました。
しかし目を隠されているのは頂けませんな~
羞恥心がまだ捨て切れていませんね(笑

はっ!! もしかしてこのマスクは持ち回りですか?
σ^^は先日着弾したばかりなので大丈夫ですね!
次はだれの手に渡るのだろう( ´艸`)ムププ

えっ永久保存ですか~残念です
[ 2009/09/27 23:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~

mahitaさんてば~
キャ~、恥ずかしい~v-402

ピンキーは5号か・・・
[ 2009/09/28 12:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

私には、ムリです(笑)
5って書いてあるということは
1~4が居るってことですね(爆)
[ 2009/09/28 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

見ちゃいました。

晒すなんてとんでもない。
ちゃんとかざらせて貰います。

Q:何処に?
A:モセリーノに。(笑)
[ 2009/09/28 13:07 ] [ 編集 ]

ちは~

うんv-218コチラの世界へよ~こそ(笑

で、ユダイ容器移し変え完了しましたよ^^
元気にニョロニョロしてました!ありがとーごじゃりました♪
ユダイでネタ作ってたのに、種ネタもあったもんやから…
コス連発になっちゃったじゃないのぅ~
向日葵作成の為に行ったダイソーでピンキーマスクあったよ~ん

[ 2009/09/28 15:02 ] [ 編集 ]

mahitaさんもついに・・・

コス組みの仲間入りですか・・・
今後、ニョロが1/3ぐらいしか採れなくなりますよ(爆
羽化後のサイズは1割減・・・

ひまわりの種でも食って下さい!

その画像見て一番喜んでいるのはD様だと思います^^
[ 2009/09/28 15:11 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

しょうがないなぁ・・・
じゃワタシも・・・(半泣
[ 2009/09/28 15:47 ] [ 編集 ]

mahitaさん、どーしたのぉ^^??

ついにあのmahitaさんが壊れたッv-411v-356
よっぽど嬉しかったのですねぇ~・・・うんうん。。
仮面の中の口元が ニヤケテますよぉぉ~^^
どにかくバンザァ~イe-230
[ 2009/09/28 17:54 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

ピンクのマスクが2重底に隠されていたんです、
正直いうと戸惑いました。^^;
しかし、これはD様からの挑戦だなと思い、
意を決してカブリました。

もう2度とマスクを被ることはないでしょう、
家族には不評です。orz
[ 2009/09/28 18:52 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

2重底の最深部で黒いマスクマンが睨んでいました。
D様から監視を命ぜられていたのでしょう。(爆
自主的に被りたいとは思いませんが、
D様からの無言の圧力に負けました。orz

有名・凄腕ブリーダーじゃないですから、
失うモノは何もありません。^^;
[ 2009/09/28 18:53 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

これくらいで勘弁してください。
σ(^-^)には妻も子供もいるのです。
ちなみに撮影したのは息子です、
父親の威厳も何もあったものじゃないですね。^^;

娘は遠くの方を見ていました。
夕食が気まずかったです。orz

全部ウソですよ。(爆
[ 2009/09/28 18:53 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

5色の中で最もインパクトがあるのは、
オヤジが被るピンクでしょう。
娘に被るか?と聞いたのですが、
ヤダ!!と一蹴されました。
息子は喜んでましたけどねえ。(爆

明日のプチオフよろしくです。
D様系統ババイ(D様許可済み)持って行きますよ。
ピンクのマスクも要りませんか??
[ 2009/09/28 18:54 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

知的で冷静なσ(^-^)のイメージには合いませんね。(爆
目出しすると目隠し画像と併せて、
モロバレするので、
今回は目線替わりにニョロを使ってみました。

そっか、このピンクマスクを飛ばせばいいのですね。
ナイスアイデアです。!!
[ 2009/09/28 18:54 ] [ 編集 ]

よしこすさん、こんばんは。

ピンキーは5号なので、
1~4号が空き番号になっていますよ。
何番を選びますか?

早いモノ勝ちです。
お好きな番号をおしらせください。(爆
[ 2009/09/28 18:55 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

実際、σ(^-^)も無理と思いましたよ。
でもね・・・・・これはD様の挑戦なんです。
で・・・・・まんまと罠に嵌りました。orz

お好きな番号をおしらせください。
早いモノ勝ちですよ。(爆
[ 2009/09/28 18:55 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

あんな画像を飾ったりしたら、
モセリーノバトルの権威が失墜しますよ。
ヤメたほうがいいんじゃ・・・、
止めて下さい。(爆

知的で冷静なσ(^-^)のイメージがあ・・・、
そんなの元々ないか。^^;

[ 2009/09/28 18:56 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

いやあ、まだボーダーは越えてませんよ、
σ(^-^)はそっちに渡ってません(たぶん)。(爆

ユダイはちゃんと確認してから発送しましたから、
まず大丈夫と思ってました。
向日葵はですねえ・・・思いつきです。
ゴメリンコです。m(__)m
[ 2009/09/28 18:57 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

同志!!

二重底って気が付いたときの・・・、
イヤ~ナ予感・・・・、
マスクを手にすると、
その下には監視役のブラックマスクマン・・・。

罠・・・ってヤツですね。
[ 2009/09/28 18:58 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

口元がにやけてますか、
それは照れ笑いです。^^;

息子に撮影してもらったのですが、
父親の威厳も何もあったものじゃないですからねえ。
勘弁してください。m(__)m
[ 2009/09/28 19:00 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

ごめんちゃい~、飛ばしてました。
みみさん、先日は直話できて嬉しかったですよ。
ブログでの姿とは違い、
誠実な人柄が伝わってきました。

そのうちに静岡にも行きますので、
また遊んでくださいね。
[ 2009/09/28 21:37 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

謎のピンキーマスクマンは誰なんでしょ??

。。。mahitaさんじゃないって言ってぇー(TT)(輪笑)
[ 2009/09/28 21:48 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

被っちゃいましたか(笑
息子さんの反応はどうでしたか??
うちの娘は喜ぶかも・・・(-_-;)
でも、^^;は被れないかな(爆
[ 2009/09/29 18:42 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

マスクの中身はσ(^‐^)ではありません、
なんて言ったって、
謎のマスクマンですから。(爆

はあ・・・orz
似合わないですよね。^^;
[ 2009/09/29 18:48 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

息子ですか???
結構、喜んでいましたね。
娘はドン引きでした、
年頃の娘は難しいです。^^;

勇気を出して、
被りましょう。(爆
[ 2009/09/29 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/304-5ce2907e






