 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長、視察(あらわ)る !! 

erudanpre_20090905200848.jpg
えりだんさんプレ応募開始です。




プリン隊隊長の福井支部視察が急遽決定!!
福井支部隊員2名K66mahita
隊長をお迎えするべく大忙しであった。

待ち合わせの場所は大本山永平寺!!
さすが隊長、
旅先の福井でも修行ですか!!

お昼ご飯は越前そばの名店へ行こうと思いましたが、
お店の前には長蛇の列が・・・、
これではK66隊員との約束の時間に間に合わない。
そこで、急遽ソースカツ丼に変更!!
福井でソースカツ丼と言えばヨーロッパ軒ということで、
ヨーロッパ軒へGO!!
お腹がいっぱいになったところで、
約束の時間になりましたので、
K66隊員のお店へGO!!

そして、いつものサイゼリアへ、
実はmilag兄さんもお誘いしたのですが、
連休もなく働きずくめとのこと・・・残念です。^^;
saize.jpg
σ(^‐^)と隊長とは2度目、
隊長とK66隊員はお初のハズですが、
わずか3時間のなんと早いことか・・・。

途中でダメリーマンさんにTELしたり、
mahita『今、何してるんですか?』
ダメさん『ガンプラ作ってます。』
隊長『mahitaさんが東京に来てるんだよ。』
ダメさん『ええ~??なんで??』
逆です・・・隊長が福井に居るのです。
愉快な時間を過ごすことができました。


ダメリーマンさん、
隊長殿に渡しておきましたよ、
受け取ってくださいね。^^;

その後、隊長はmahita家経由で家族の元へ帰って行きました。
敦賀-米原間 渋滞30kmと表示されていましたが、
なんとか帰れたようです。^^;

わざわざ遠方より来て頂く程のブリーダーではありませんが、
隊長殿!!また来てね!!(爆


隊長からのお土産は、
ネプチューン初令5頭佃煮盛り合わせ
omiya.jpg
ご飯が何杯でもいけます、
美味しかったです。
ネプチューン喰った訳ではありません。(爆 


隊長殿、ありがとうございました。m(__)m


K66隊員の全国デビューも近いかも??
(プリン隊員としてのプリン隊オフ参加です)
[ 2009/09/22 17:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(34)

mahita さん、こんばんは!

びっくり電話、ありがとうございました^^v
mahitaさん達の予想通りにガンプラを作成中でしたよ。

突然の電話で、しかも隊長が出たので、少しの間、頭がテンパリでした(笑

お陰で、相談しようと思っていた事を直接話せて、しかも用意まで。
重ね重ね、ありがとうございます。m(__)m

軍曹さん、全国デビューと言うと、遂に???
[ 2009/09/22 17:45 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

最近色々なブログで隊長を見かけますが、
遠征しすぎじゃないかって思うくらいに(笑)

次はどこに出没するのかしら??^^

でもそう簡単にお会いできないでしょうし、楽しかったでしょうね!^^v
[ 2009/09/22 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

楽しそうですね~^^
隊長さんとK66さんとは交流がないのですが
食いすぎでは・・・ゴメンナサイ^^
あっ!体長さんはクワタで見ました(汗
お土産もおいしそうですね~
貴重なタンパク源ですから・・・
ニョロは食べなかったんですね^^;
ハポスチ情報有難うございました。
[ 2009/09/22 19:56 ] [ 編集 ]

隊長、行動範囲広すぎ(笑)
[ 2009/09/22 20:52 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

福井にも行きたいですね~
綺麗な海で海水浴と家族には言って(笑

隊長さん
少し痩せたかも???
[ 2009/09/22 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

一度は福井オフにも参加しないとね。
カブトムシケーキも食べないといけませんから(笑)
[ 2009/09/22 22:44 ] [ 編集 ]

テンパッテます

我輩でかっ!!!!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
K66はテンパッテました
そりゃあ 隊長でしたからね
隊長の第一印象は 横顔が和製トムクルーズでした
ムムッ かっこいいではないか!!!
がっ 話をしていると......普通にクワカブ親父でしたね(^∇^)
いやあ たのしかったっす!!!
mahitaさんじゃないけど......隊長殿!!また来てね!!(爆
追伸 K66早く人間に......違う 早くプリン隊オフに参加した~い
[ 2009/09/23 00:01 ] [ 編集 ]

おはようです♪

おおっ!
今をときめく『幸せを運ぶプリン隊』!!
しかも、隊長さんが遠征されましたか♪

う~ん!たしかに頼みすぎ??
(`m´〃)うししし

やはり、幸せのネプを頂きましたかv-218
こりゃ~ガッツリマット飼育ですねv-411
[ 2009/09/23 07:06 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

昨日私信しましたが、会社からは見ることができました・・・なぜ家のPCが忍者に拒否られるのか・・・今日は大丈夫とか?(私信も拒否られていたりして)
プリン隊隊長はたしか名古屋に帰省中と聞いていましたが、福井のほうにも顔を出されましたか~
行動範囲が広いと言うか、行動力があると言うか関心するばかりです。
ところで視察の結果は出たのですか?

そう言えばmilagさんも仕事が忙しいようですが、元気そうなので良かったです。
[ 2009/09/23 07:58 ] [ 編集 ]

おはようございます

隊長さん福井まで遠征してたんですか?
行動範囲が広いですね~^^
さすがです、おいらも見習いたいです。
初めてお会いしても虫友さんって
すぐに打ち解けますよね~^^ いい感じ♪

佃煮の詰め合わせもおいしそう^^
[ 2009/09/23 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

隊長・・・
何か、痩せて行ってないですか・・・
大宮KUWATA>横浜KUWATA>福井視察・・・
ドンドン、スマートに?

暴れてるんですかね?
やっぱ、移動が激しいから?
大きく羽化、出来ませんよ?
プリン隊の皆さん、栄養を添加して下さい!
[ 2009/09/23 10:39 ] [ 編集 ]

ちは~

福井にも行ってみたいなぁ~
福井出張…思いつかんv-393
いつかは♪
[ 2009/09/23 11:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

確かに福井出張は無いですね・・・
ワタシの友人の「植松君」(本物)なら、
日本中営業で飛び回ってるんですけど(笑
[ 2009/09/23 13:20 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

σ(^‐^)でもよくわかってないのですが、
何故かダメリーマンさんに電話しちゃいました。
ガンプラの神様が呼んでいたのでしょうね。(爆

ご依頼の品につきましては、
隊長にお渡ししてございます。
一般の流通ルートには乗らない品物でございます。
絶品を味わってください。
パプキンとの交換ということでよろしくお願いします。(核爆
[ 2009/09/23 19:37 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

隊長が福井まで来ちゃいました。
σ(^‐^)は名古屋まで行く気マンマンだったのですが、
K66隊員に会おうとすると
福井まで来て貰わないと会えません。
その甲斐あって、
初めてお会いしたとは思えないくらいに
二人で話ししてましたね。^^;
[ 2009/09/23 19:38 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

K66さんはσ(^‐^)にとって、
DORさんに対するみみさんみたいな存在です。
非常にわかりやすい例えですね。^^;

虫を続けていく限り、
いろんな虫友さんと出会うことになると思います。
K66さんにもそのうちにカラムことになるでしょう。(爆
[ 2009/09/23 19:38 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんばんは。

σ(^‐^)の読みでは、
名古屋で東海メンバーとオフでした。
K66さんに会うために来たんじゃないですかね。

σ(^‐^)に会いに来たんじゃないのか。(爆
[ 2009/09/23 19:39 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

福井は住みやすさランキング日本一ですよ、
小学生学力ランキングは秋田と日本一を争ってます。^^;
ぜひ一度来てください。

隊長が痩せて見えるのは、
隣のデカイ人との比較の問題ではないでしょうか?

アウトライン楽しみに待ってます。m(__)m
[ 2009/09/23 19:39 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

りょうさんは福井に来なくても、
σ(^‐^)が自宅まで会いに行きますから・・・。(爆

カブトケーキはK66さんの特注ですので、
これは福井まで来て貰わなくてはなりません。
[ 2009/09/23 19:40 ] [ 編集 ]

K66さん、こんばんは。

初めて隊長に会ったんですよね、
とてもそんな雰囲気ではなかったですよ。
さすがK66ワールドです。

プリン隊オフは東京ですよ、
愛知すら行けないのに、
どうやって東京までいくんですか?
そのうちに参加してください。
[ 2009/09/23 19:41 ] [ 編集 ]

ucchiさん、こんばんは。

一応、σ(^‐^)はプリン隊北陸統括本部本部長、
K66さんは福井支部広報部付きお茶菓子係です。^^;

ネプは欲しかったので、
とても嬉しいです。
D系のマット飼育は結構得意ですよ。
なんとか羽化までもってけます。(爆
[ 2009/09/23 19:41 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

メールは来てますよ、
自宅PCからダメなんですか、
なぜでしょうね。
スパム対策してますからかな。

そっか、イヤな人には見せないってできるってことか、
そんな使い方もあったのか。(爆
[ 2009/09/23 19:42 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

K66さんとは以前から、
お付き合いがあったようですね。
かっつさんはとってもいい人だって言ってました。

そのうちにお会いすることもあるでしょう、
その時にはよろしくです。m(__)m
[ 2009/09/23 19:42 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

>隊長・・・何か、痩せて行ってないですか
そう見えますか??
隣にデカイ人が居ますからねえ。(爆

いやいや、隊長はプリン体の少ない食事を心がけているので、
自然とそうなるのではないですか。
だって・・・だから隊長なんだもん。(核爆
[ 2009/09/23 19:43 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

じゃあ、中間地点の大阪あたりでオフしましょう。
幹事はこうじんさんに任せましょうか?(爆

そんなことも計画中です。
実はマジだったりします。^^;
もし機会があればよろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/09/23 19:44 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

佐賀・熊本・長崎と結構出張したのですが、
大分はなかなかないですねえ。

しかし、この趣味をやっていれば、
そのうちにお会いできると思います。
その時はよろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/09/23 19:44 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

なぜか今日は見れました・・・今後も見れることを願う
イヤな人⇒普通の人にラックアップ?
[ 2009/09/23 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

隣のデカイ人[本人]です
う~ん見れば見るほど............デカイですね 我輩!!!
体格も態度も(/_<) ナケルネェ
因みに写真撮るときに 斜め前にいた おばちゃんが
変な目で見ていました......
東京訪問は 希望!!!! 夢っすよ!!!
せめて 日々の夢&希望ぐらいは持って生活したいっす
[ 2009/09/23 23:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんは^^

隊長の視察!どうでした?
まさかサイゼリアのメニュー
全部制覇して返っていったなんてことはないですよね?(笑
オフの時の時間ってあっという間ですよねぇ
σ^^もいつか遊びに行きますね^^
K66さんともお会いしたい♪^^
[ 2009/09/24 02:04 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

今日は拒否られませんでしたか。

まあ無料のツールですので、
問題もあるのでしょうね。
またいつそうなるかわかりません。
[ 2009/09/24 19:41 ] [ 編集 ]

K66さん、こんばんは。

隣にK66さんが居たおかげで、
隊長が痩せたことになってますよ。
決してそんなことはないと断言します。(爆

変な目でみられましたか、
σ(^‐^)ですか、
K66さんですか。

そのうちに東京へ行きましょう。^^v
[ 2009/09/24 19:43 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

K66さんが朝昼食べずに仕事して、
時間を作ってくれました。
でも、おしゃべりに夢中で、
あんまり食べませんでしたね。

隊長はカツ丼喰ったはずなのに、
ペペロンチーノを注文してましたね。^^;

虫をやっていれば、
そのうちにK66さんも会いに行きますよ。
[ 2009/09/24 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
連休後は激務でヘロヘロになってましたm(_ _)m
今回は、貴重なお休みの時間を割いてお会いしていただき本当にありがとうございました♪
凄く楽しかったです。
色々とためになる話や面白い話が聞けて最高でしたv(^^)

楽しさが持続していましたので帰りの渋滞も無問題でしたよ(w

K66さんには本当にプリン隊オフに参加してもらいたいですねぇ~
人気物になること間違いなしです(o^-')b
その際は、mahitaさんも参加してくださいね。
だってK66さんとmahitaさんの漫才みたいなトークも最高ですから!(爆)
[ 2009/09/26 03:09 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんにちは。

わざわざの実訪問ありがとうございました。m(__)m
永平寺ではひさしぶりに見る隊長の姿に、
感動しちゃいましたよ。

>色々とためになる話・・・。
そんなものありましたって??
ほとんどがバカ話だったような・・・・。^^;
>漫才みたいなトーク・・・。
普通に話してただけですが・・・。v^^;

機会があればK66さんを連れて、
プリン隊オフに参加したいですね。
その時にはヨロシクお願いします。m(__)m
[ 2009/09/26 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/302-5a434ea4






