 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集団登校 

我が家の前が小学生は集団登校の集合場所になっている。
毎朝、子供達の出発を見送り、
出勤するようにしている。
ちゃんと小学校へ行ったかな?
そんな心配をするくらいなら
確認してから仕事に行く。
それぐらい心配をかける息子1だ。
腕白すぎる。

本日は近所の子供の遅刻・欠席が重なり、
姉弟2人での登校となった。
姉は優等生で毎日班長さんだが、
弟は臨時副班長さんとなった。
いつもは嫌そうに登校するのだが、
今日だけは、はりきって登校した。

速度は通常の3倍、
姉と二人で走るように急ぐ姿に、
毎日その調子で行けよ!

子供はちょっとしたきっかけで、
大きく成長することができる。

少したくましくなったかな?

その調子で頼むぞ!!

[ 2008/04/08 19:21 ] 子供 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
何かの切っ掛けを何度となく乗り越えて成長するんですね。
速度は通常の3倍と、はりきっている姿が想像できますよ。かわいらしいですね。
[ 2008/04/09 06:49 ] [ 編集 ]

こんばんは、エビネさん。

子供の成長が
なにより嬉しいですね。
順調に育って欲しいです。
20年かけて羽化不全じゃあ、
シャレになりません。
[ 2008/04/09 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/30-08247a68






