 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不参加×2・北の大地へ 

昨夜はsorapa祭りでしたね、
σ(^‐^)は電話参戦だけしました。
sorapaさん、今回参加できなくてすみません。m(__)m

まずまんじさんにTELしたのに、
出てきたのはあーくさん???
まんじさんきんたろうさんに囲まれてるんですって・・・、
血祭りはアンタかい??(爆

こうじんさんにも回してもらって、
マジにブリード術について話してたら、
トイレから帰ってきた???さんに取って変わられました。
こら~!!、酔っぱらい!!
盛り上がっていたところなのに・・・・。^^;

ところで・・・???さん、アナタ誰ですか?(爆



そして今日の午前中は娘の学年ミニ運動会でした。
大玉転がし、ジャンケンピラミッド、綱引き、
そして、娘と二人三脚しちゃいました。
娘とくっつくなんて何年ぶりでしょう。^^;
もう2度とないんでしょうね。(豪泣

我が緑組は優勝しちゃいました。
娘よ、イイ思い出になったね。



お昼からは町内会のお茶会です。
敬老の日ということで、
町内の子供達がお爺ちゃん、お婆ちゃんにお茶をお出しします。
子供会の親会長はσ(^‐^)、
子供会長は娘なので、
こちらもサボる訳にはいきません。

つまり本日の東海BBQ・EKにも不参加・・・orz

まずはクワNIN会長にTEL、
愛娘のいないBBQは寂しいでしょう。
世話役TAKUMIさんにもTEL,
今年の忘年会ではEKで盛り上がりましょうね。
そして、三重軍団長りょうさんにTEL,
途中、奥様に電話取られてましたよね、^^;
いつまでも仲の良いお二人ですね。

東海の皆さん、イチイチTELするの面倒なので、
横の人に回してくれませんか??^^;

参加された皆様、
東海BBQ不参加、お許し下さい。m(__)m



一応、虫ブログなので虫ネタを、
精密機械北海道まで発送しました。
P9130170.jpg
タイムサービス便なら明日17時までに到着するハズです。
気温も下がってきたので、
たぶん大丈夫でしょう。

ニョロバックの約束・・・完遂(コンプリート)!!


次は南へも飛ばしたい・・・。(爆
[ 2009/09/13 19:49 ] ユダイクスミヤマ | TB(0) | CM(30)

我輩も~

我輩も~ 不参加×2です~ (/_<) ナケルネェ
まあ 色々とありましたからね~
正直 仮病使ってでもいきたかったですね(^∇^)アハハハハ!.......笑えない!!
現実的には 昨日&本日はアホみたいに忙しかったので どの道行けませんでしたが.....
我輩 何時になったら 東海BBQ行けるんだろうか????
[ 2009/09/13 21:50 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

大阪大盛り上がりだったらしいですね
σ^^はTELも無けりゃTELもしませんでした。
だって知名度低いし、電話無精なんだもん(^^ゞ カキカキ

BBQ毎年恒例って良いですよね~
σ^^も近ければ参加したいところですが、名古屋方面に行く用事の次いでとかじゃなければ無理ですね。

そう言った意味ではまんじさんはすごいバイタリティーだと思います(感心
[ 2009/09/13 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

mahita先生のハジケるとこ見たかった~・・・
今回は残念でしたねv-409
でもあの報告記事で十分です(爆
だはは^^???さん誰なんでしょう
気になります。
娘さんとのくっ付きはもうそろそろ・・・
悲しいけど受け止めなければならない現実
でもウチの娘は高2ですがまだ仲ヨシですよ^^
大きなってもそれなりの接し方があるので
心配無いっす^^
北の大地に発送ですか^^全国制覇の日も近しですね(笑
[ 2009/09/13 23:38 ] [ 編集 ]

おはようです♪

わぁ~いくつ体があっても足りないぐらいでしたね
ご苦労様でした♪

参戦での??さんって、切った後、気になって仕方なかったのでは?(笑)

また、精密機械の日本征服も着々と侵攻中ですね
[ 2009/09/14 07:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

オフ会盛り上がったみたいですね^^
σ^^はもちろん行けません。遠くて^^;
行動力の問題なのでしょうが、大阪はね~。
電話参戦もしたかったのですが
おやじさんと電話が繋がらずデビューできずでした^^;

娘さんとの運動会いい思い出になりましたね。
それにしてもイベントがたくさんありますが
体がいくつあってもたりませんね^^
[ 2009/09/14 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

忙しい時は仕方ありませんよ

電話参戦・・・言われて見れば、あーくさんが血祭りポジションだったのか(笑

騒がしい会場でしたね^^

行きたかった・・・
[ 2009/09/14 16:52 ] [ 編集 ]

TELありがとう♪

mahitaさん^^
一人ひとりに電話したんですね^^;電話を回さないには東海勢の良い所です(爆)
書かれて笑いました・・・全然気が付きませんで^^;

忘年会11月中旬以降でやりましょう♪EKの真髄を・・・(爆)
[ 2009/09/14 17:38 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

今回も参加できませんでしたね、
K66さんが参加するとすれば、
東海忘年会EK・夜の部ですかね。
それに参加しましょう。

11月中旬以降の土曜の夜ですよ、
現実的にはこれが一番可能性が高いかと思います。
[ 2009/09/14 19:03 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

σ(^-^)はオフ会のために、
東京・千葉まで出かけたことがあります。
オフ会でお会いすると、
信頼度が上がりますから、
参加されることをお奨めします。
[ 2009/09/14 19:03 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

電話がかかってくるとは、
さすがホペイ師匠ですね。

娘ですか・・・・、
お父さんのことはキライみたいですよ。^^;
成長の一過程ですから、
まあ、しょうがないですね。

残るは九州、四国ですね。
目指せ全国制覇です。
[ 2009/09/14 19:04 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

綱引きが一番体力を消耗しました、
筋肉痛は明日からでしょうね。^^;

気になってるんですよ、
???さんって誰でしょうね。
いきなりこうじんさんから電話を奪った人です。
まあ、酔っぱらってますね。^^;
[ 2009/09/14 19:04 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

用事がなければ参戦してましたよ、
sorapaさんが出てくるなんて、
滅多にないでしょうからね。^^;

たまたま今日はいろんな行事が重なっていましたね、
いろいろと気を使いましたが、
σ(^-^)がそんなお年頃なんでしょうね。
[ 2009/09/14 19:05 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

最初にあーくさんが電話に出たのも、
まんじさんにデロって言われたんでしょうね。^^;

まんじさんと金太郎さんに挟まれたら、
それはもう・・・・血祭りですね。
無事なら奇跡です。
楽しそうで羨ましいなあ。(爆
[ 2009/09/14 19:06 ] [ 編集 ]

TAKUMIさん、こんばんは。

参加していない自分が悪いのですが、
ええ、一人一人電話しました。^^;
次回は参加しますので、
回さなくてもいいですよ。

忘年会でEKの神髄ですか、
ふふふ・・・負けませんよ。
っていうかドン引きされても困りますよ。(爆
[ 2009/09/14 19:07 ] [ 編集 ]

ばわ~

誰が酔っ払いじゃい!
こそこそと物陰でv-214で「交尾」とか連呼してた方が、不審者じゃいv-219
でも、話出来て嬉しかったっす^^
今度は、生でヨロシクね~
桃源郷もv-413

[ 2009/09/14 20:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんは^^

びっくりしましたよ!
HPの背景リニューアルですか?
明るい色でいい感じですよ♪

お電話ありがとうございました^^v
だははは あーくさんが出てびっくりしたでしょ(笑
いつも酔っぱらい相手に
気持ちよく対応してくださって感謝してます^^v
またmahitaさんともお電話でなく
お会いしたいですね!その時はよろしくです♪
[ 2009/09/14 21:21 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

先日はお電話でお話が出来
嬉しかったです^^
もうすこし、ゆっくりお話したかったですが^^;
電話を取った相手は・・・
誰だったんだろ~(笑

ネプの件は任せて下さいね~^^
[ 2009/09/15 08:19 ] [ 編集 ]

電話・・・・

ミニ運動会 娘さんと楽しくできたようですね。

あっ 電話はやっぱ他の方ともお話したかったのですね。・・・りょうさんに電話がきた時にもしやって。
おいらのmahitaを他の人に渡したくはなかった~(笑)
前回も・・・おいらへの電話は失敗ですが今度は気を利かせましょう。懲りずに宜しくです。
今回は娘がいなくとも今までで一番楽しかったですよ。
次回は一緒に楽しみましょう。
[ 2009/09/15 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

その行事ははずせませんよね。
たしかにそうしょっちゅう関西に行く機会はないのですが、行けるときには大々的に告知して皆さんにまた遊んで貰おうと心に強く決めました。

今度こそは・・・、ナマmahitaさんを拝ませてください。
[ 2009/09/15 12:29 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

他ブログで見たのですが(笑
40年会作るときには声かけてくださいね♪
41年2月ですけど・・^^
[ 2009/09/15 12:30 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

あのね、電話に出たら、
まず名前を言いましょう。
誰か解らないですよ。^^;

ふふふ・・・、桃源郷ですか?
それは遠い遠い国の話ですよ。
廃人になっちゃうかもです。(爆
[ 2009/09/15 18:36 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

あっ、そのHPは旅専門です、
『Natural mahita』のサブサイトです。^^v

ええビックリしましたよ。^^;
おかげであーくさんとは初めてお話させて頂きました。
そうですね、
ぜひ4次会でお会いしたいですね。
ちゃんと反省会もしましょうね。
[ 2009/09/15 18:37 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

こちらこそ嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
乱入者に電話を拉致られて終わったのは残念ですが、
酔っぱらいは困ったものですね。
次回、ゆっくりお話しましょう。
[ 2009/09/15 18:37 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

娘もお年頃なので、
お父さんは・・・キライみたいです。
ふざけるな~~!!
誰がオムツを替えてやったんじゃ~~!!
と叫びたくなります。(爆

楽しそうな雰囲気はTELからも伝わってきましたよ。
忘年会は参加の方向でよろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/09/15 18:38 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

むむむ・・・今回は参加できずに、
申しわけありません。m(__)m
このような機会が次にあれば、
必ず参加させて頂きます。m(__)m

生mahitaですか、
う~~ん、ガッカリするかもですよ。(爆
[ 2009/09/15 18:39 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

48会が活発に活動するようでしたら、
対抗勢力として活動することも必要でしょう。(爆
その時にはよろしくです。m(__)m

お仕事忙しいようですね、
体調に気をつけて、
がんばってください。
[ 2009/09/15 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

祭りにBBQに電話参戦されたんですね!
さすがmahitaさんですね( ̄ー ̄)bグッ!

???なお方は金ちゃんだったんですねw
当日、sorapaさんより目立った金ちゃんとお話できたのは何よりだと思います(爆
[ 2009/09/15 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土曜日は電話で初めてお話できて、嬉しかったです!
いきなり出たのでビックリしたでしょ?(笑)
まんじさんに出ろゴラ~と強要されたもので・・
でも、お話したらお会いしたくなっちゃいましたよ。
今度は福井にでも遊びに行っちゃおうかなあ。雪の季節になる前にでも。
どのくらい距離があるのか調べてみよ・・・
[ 2009/09/16 00:42 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

電話くらいはしないとね・・・。^^;
いやあ~、でも正直・・・参加したいです。

???さんとしていますが、
こうじんさんのまえに先に電話していますよ、
もちろん、sorapaさんとも会話しております。^^;
まあ、ブレーキの壊れたダンプカーみたいなものでしょ。(爆
[ 2009/09/16 18:46 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

やっぱり・・・まんじさんですか・・・。^^;
まんじさんとは何度も話をしていますから、
出た瞬間に・・・誰???となったのですが、
真面目なあーくさんで良かった。
しかも、初会話だし。(爆

いずれどこかでお会いしましょう。
[ 2009/09/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/298-0841c12c






