 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開(スリナムミツノ ベルティぺスコフキ) 

P4060014.jpg
mwtdoさんのプチプレ企画にて当選した
スリナムミツノ・エクアドル産
ベルティぺスコフキ エクアドル・サントドミンゴ産

が届いた。
しかも、それぞれ告知より増量されていた。

お疲れのところ発送して頂き、 
mwtdoさん、
ありがとうございます。

 
久しぶりのコカブ飼育種増加に心が躍る。
飼育スペースが圧迫されなく、
安心して飼育することができるのは、
ありがたい。

画像は息子1と小学校の桜です。
季節限定観光スポット化しています。
自分も小学校の頃、
毎年写生をしていました。
息子1・娘もまた写生するのでしょう。

[ 2008/04/06 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

無事届いたみたいで安心しました。
某所へは、配送ミスがあったみたいで午前中に届かなかったみたいです(笑)

凄く立派で綺麗な桜ですね!
本物はもっと迫力あるんでしょうね。
[ 2008/04/06 16:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは、mwtdoさん。

両種とも増量して頂き、
感謝しております。

引越シーズンに入っているためか、
各地で誤配送が起こっています。
実は私も北海道へ送ったのですが、
通常中1日で到着するはずが、
途中で不明になり、
中2日で到着しました。
初の死着か と心配しましたが、
なんとか生存していたようです。
[ 2008/04/06 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コカブもすごく魅力的ですよね。場所も取らないし、可愛いし。飼育が楽しみですね♪
何だか凄い桜ですね。こんな迫力ある桜、見たことありません。親子2代で同じ桜を写生するって素敵ですね。
[ 2008/04/06 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは、エビネさん。

自分が小学生の頃も
(30年以上前の話です。)
毎年写生大会があったんですよ、
親子2代で描いてますね。

校庭のど真ん中に桜の木がある
てのが良いんでしょうね。
[ 2008/04/06 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは
家のが配送ミスで行方不明に^_^;
何とか無事に届いたので一安心です
[ 2008/04/06 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは、milagさん。

私の荷物も
ヤマト荷物問い合わせで
「調査中」
と表示されました。
なんでやねん。
生き物入ってんねんぞ!!
と心の中で大きく叫びました。
[ 2008/04/06 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

配送ミスで、家のはそういうのが無くてよかったです。
連日の着弾ですよね。
うちは今スペースが無いので、放出中ですが、1種だけ増えました。
[ 2008/04/06 20:30 ] [ 編集 ]

コカブはいいですね!スペースもそんなに気にしなくていいしw
最近僕も増殖中ですwww
黒蟲(スマトラ)メインだったんですけど
何故かコカブを増やしています(´∀`; )

PS
また遊びに来て下さいねwww
[ 2008/04/06 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは、hiropapa777さん

DHH♂蛹真っ黒になった分の
飼育スペースと
心のスペースを
埋めています。
1年8ヶ月がパーになるのは
辛いです。

こんばんは、キム兄!!さん。

ご訪問ありがとうございます。
私もドルクス系とモセリメインのはずが、
どんどん飼育種増えてます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/04/06 22:46 ] [ 編集 ]

 こんばんは、初コメです。
小型種は、スペースもとらないので、安心ですよね。自分も増種、考えてます。
 桜の木が校庭の真ん中にあるっていうのは、ほんと、魅力的です。人が集まりそうでスモン。
 また、あそびに来ます。よろしくお願いします。
[ 2008/04/08 02:45 ] [ 編集 ]

おはようございます、T-Gashさん。

マルスーパチェコ、
ヘラクレスーティティウスなど
小さくても雰囲気は同じですからね。

2年かけて羽化不全なら、
かなりヘコミますから、
短期間勝負も良いところと
感じています。
最近DHH♂蛹真っ黒になりましたから。

よろしくお願いします。
[ 2008/04/08 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/29-122e5b75






