 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★メコンの美女★★ 

お前、まだ社会復帰できないのか?
と言われそうですが、
D様W様のご要望とあれば、
掲載しないわけにはいかないでしょう。(爆

★★メコンの美女★★

8/11 AM10:00
タイ・バンコクを経由して、
到着したベトナム・ハノイ、ノイバイ空港
11:00発フエ行きVN245便のチェックインが始まらない。
女性の空港職員に聞いてみた。
『アチラでチェックインしてください。』
アチラって・・・行き先が書いてないぞ・・・・。
VN245は7時間遅れます。
ホテルと昼食を用意しますから、コチラへどうぞ。
ベトナム航空も普通にそんなサービスをするようになったのか!!
σ(^-^)はエコノミーだぞ??

でも、フエでの行動時間が7時間削られた。orz
元気を無くしたσ(^-^)に優しく事情説明をしてくれたのが、
前出の女性空港職員
ベト
新型インフルエンザ対策でマスクを着用していましたが、
写真を撮ってもいい??って聞いたら、
マスクを取ってくれました。^^
ベトナムってこんなに優しい国だったか??



ラオス・サバナケットのメコン川、
夕陽を撮影しようと河岸をウロウロとしていると、
すんげえ美女発見!!
夕陽と君を撮影して良いかな??
ラオ夕陽
逆光だから、
そりゃあ無理だって。^^;

この娘は英語が話せなく、
σ(^-^)はラオス語が話せなく苦労しました。
しかし、σ(^-^)は外国で女の子とお話をする時には、
日の丸を背負ってるつもりで勝負しています。(爆
ラオス語とは兄弟言語のタイ語で勝負しました。
がんばれ、σ(^-^)的日本代表!!
連戦、連敗中。orz




明るい時に撮影した画像はコレ
ラオ
この娘が今回の旅でナンバー1です。



タイ・ムクダーハンのバスターミナル、
バスを待つ間がチョー暇だったので、
撮影した綺麗なお姉さん。
タイ
このお姉さんが座っているベンチは
数分前までσ(^-^)が座ってました。
タバコを吸いに行って戻ってきたら、
場所取られてました。orz
綺麗だから許す。(爆


この他、撮影したい美女はたくさんいましたが、
シャイなσ(^-^)はなかなか言い出せなくて・・・、
タイ・ウドンターニのジョイさんなんか撮影したかったなあ、
35歳独身(たぶんバツイチ)なんだけど、
優しいオーラが出まくりだったもんなあ。



一応、虫ブログなので、こんなのもUPします。
ベトナム・ラオス国境、ベトナムイミグレーション前
カブ
ギデオンかなあ??

ムクダーハンのバスターミナル脇の草むら
甲虫
ボディはカミキリ型(ブルーの光沢アリ)、
後脚はバッタ型の甲虫です。
これが何かわかる人いますか??
教えて下さい。m(__)m



ラオス・サバナケットとタイ・ウドンターニでUPしたブログについては
初の海外UPですがコメ返しをしていません。

天使はσ(^-^)の脳内にて神聖化されていますので、
コメ返しをする気がありません。m(__)m
申し訳ないですが、
σ(^-^)の想い出美化定着のためにご協力ください。m(__)m

天使は絶対、公開しませんからね。

アフォですな・・・。^^;
[ 2009/08/21 20:54 ] TOURIST | TB(0) | CM(22)

こんばんは^^

虫に女性に盛りだくさんですね!
こりゃ不思議な形の虫ですね・・なんの虫だろう?
普段なら検索しまくる私ですが、ナンバー1女性の胸元に釘付けで、検索する気が沸きません!(笑)
外人の女性って、自分に自信があるのか、カメラを向けるとポーズとってくれる娘が多いですよねえ。私もシャイなので、お願いしたことないですが。
[ 2009/08/21 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

No.1は大きいですね^^
やはり出るところは出てるのが一番ですね(爆
変わった虫だ・・・

PS.私信させて頂きました。
[ 2009/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

チョコっと寄って見るだけにしようと
思っていたら・・・
こりゃ~コメ入れずにはいられませんな(笑
本当に撮って頂いていたのですね^^
mahitaさんの趣味がワカリマシタ(爆
NO.1は歳は幾つなのでしょう?
きっとあの膨らみのポッチは
上を向いているのでしょうね^^
さぁ~皆さん!妄想ごっこの始まりです!爆
mahitaさん、UPありがとね~♪
[ 2009/08/21 23:03 ] [ 編集 ]

東京モーターショウのコンパニオン写真集が掲載されているブログはこちらですか?
mahitaさん何をしに行ったんですか?
でも、きれいなおねーさんだから許します。
(↑ちょっと偉そうですね m(__)m)
[ 2009/08/22 02:20 ] [ 編集 ]

綺麗ですね

いやぁ、美女ですね。
逆行も味があって中々・・・。やはり国々で特徴がありますね。
まぁ、タイは個人的にはニューハーフが一番綺麗と思いますが・・・美女じゃないですね。(^^;
しかし・・・私の場合、こんな写真を撮ってたらカミさんに殴られます。(><)
堂々と撮ってしまうmahitaさんは流石ですねぇ。
[ 2009/08/22 07:24 ] [ 編集 ]

素晴しい!!

何が素晴しいって!
mahitaさん!
みなさんの意向を満足させる
この画像を・・・・・・。

撮りダメしすぎぃ~v-10
(`m´〃)うししし
[ 2009/08/22 10:39 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

この女性はラオスの方ですので、
恥ずかしがり屋さんです。
最初は撮影拒否だったのですが、
断然ナンバー1だったので、
口説いて落としました。

こんな表現するから、
誤解されるんですよね。^^;
[ 2009/08/22 13:13 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

D様のご要望に応えました、
満足して頂けましたでしょうか??

このラオス人女性はナンバー1ですね、
年の頃は20歳くらいではないでしょうか。
今回の旅行ではラオスの圧勝です、
ラオス人は可愛い子が多かったです。
[ 2009/08/22 13:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

旅行の目的は
女の子ウォッチングですが、
何か問題でも???(爆

綺麗な女の子が多い地域は、
足取りも軽くなるものですよ。
[ 2009/08/22 13:14 ] [ 編集 ]

G3さん、こんばんは。

G3さんはカリプソ派ですか?マンボ派ですか?
σ(^-^)はラチャダーキャバレー派です。
ラチャダーのNo1のジョイは毎日のチップだけで、
2000バーツを越えるそうです。
うちのカミサンもラチャダーキャバレー好きですよ。

ほとんどが人造人間なんですけどね。(爆
[ 2009/08/22 13:15 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

明るいうちから日暮れまで、
いったいどれくらいこの娘のために、
時間を浪費したことか・・・。(爆
まあ、それくらいのべっぴんさんです。

今回はラオスが一番美しかったです。
バンコクへ近づくにつれて、
レベルダウンしてったような・・・。^^;
[ 2009/08/22 13:16 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

ラオスは大きい人が多かったような・・・、
まあ、色は黒いのですが・・・。(爆

美しさの基準は万国共通ですので、
美しいお嬢さんは美しいのです。

彼女は英語が話せないので、
撮影が大変でした。^^;
[ 2009/08/22 13:20 ] [ 編集 ]

ハムシ?

美女ナイスですね。
個人的には、ベンチを取った彼女の方がNO1です(笑

ムシは、ハムシの一種ではないのかなぁ。
地理に疎いので、詳しいことはいえませんが、
色からだと、ロンギコリスコガネハムシの様にもおもいますが、いる地域かは?
東南アジア圏に広く分布しているのは、オオモモブトハムシ。他には、フェモラータコガネハムシなんかもありかなぁ。

一応、世界の昆虫データブックで確認して見ましたが、その辺の感じかなぁ。
[ 2009/08/22 20:40 ] [ 編集 ]

スグルパパさん、こんばんは。

さすが違いのわかる漢ですね、
σ(^-^)も若すぎる娘より、
そちらをお奨めします。^^;

不明種ですが、
キャメロンの個体は小さく、
色もニジイロでしたが、
今回の個体は一回り大きく、
色はブルーです。
結構ポピュラーな種と思います。
オオフトモモハムシの一種でしょう。

採集地はタイ・ラオス国境のメコン河から、
内陸部に1kmくらい入ったところで
バスターミナル近辺の草むらです。
[ 2009/08/22 21:43 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

ナンパしまくりの旅?ですね^^
ますます、良い旅でしたんね~!

ブルーのカマキリですか!
見てみたいですね~
私信有難う御座います。
返信させて頂きました~(^^ゞ
[ 2009/08/22 21:54 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

間違えてました。^^;
×カマキリ→○カミキリです。
訂正します。m(__)m

ナンパをするような歳ではありません、
誤解のないようにお願いします。m(__)m
若い人がウラヤマシイです。^^;
[ 2009/08/22 23:06 ] [ 編集 ]

お好きですね~

mahitaさんは 巨○好きみたいですねえ
我輩もですが......
ベトナムではコーヒーに練乳を入れて飲むと言う話
実践いたしましたよ~
美味いですねえ......最後は 無茶苦茶甘いですが....
途中で混ぜるのがベストかも???
気に入ったので 暫くは毎日飲みそう..
昆虫は ハンミョウかゾウムシの可能性は?????
[ 2009/08/22 23:33 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

ラオスでは巨○の方が多かったので、
そんなに意識しませんでしたが、
小さいよりは大きい方がいいですね。^^;

ベトナム式コーヒーはお好みでしたか、
カフェ・スアですよ、
最後に甘くなったら、
冷水を入れて飲むと良いですよ。
[ 2009/08/23 07:53 ] [ 編集 ]

ちは~1

いいv-218
コノ路線でいって下さい(笑
[ 2009/08/24 11:45 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

σ(^‐^)もこの路線で行きたいのですが、
一応、妻子持ちですので、
自主規制します。^^;

虫より好きなことがあるんだけど・・。(爆
[ 2009/08/24 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いや~素晴らしい!
実に良い!!

期待通りのギャルコレですね( ̄ー ̄)bグッ!
まだ第二弾が残ってないのかな~
裏コレとか^^;
[ 2009/08/24 18:55 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

気に入って頂けましたでしょうか?
第2弾はありませんよ。

日本の女の子のような化粧をする娘を
チラホラと見かけました。
外国に来てまで、
そんなの見たくないんですけどね。^^;
[ 2009/08/24 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/287-fe7a0a34






