 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微笑み返し 

1.約束の朝

待ち合わせのGH(ゲストハウス)が急遽不都合になり、
彼女のGHへ赴くも、
彼女は出掛けた後だった。
伝言メモだけ残し、
約束のGHへ急ぐ、
彼女は現れない。

彼女のGHにもいない。

最後の望みを繋いで、
伝言に残した自分のGHへ、
YAMAHAを駆り立てる。

GHのロビーで待つ彼女を発見!!

自分の存在を認識したのか、
不安げな彼女の表情が明るく華やぐ。
天使に微笑みが戻った。
英語圏ばかり旅行してきた彼女は
初めての東南アジアに不安だったのかもしれない。



2.二人の息も合ってきた午後

彼女がファラン(白人)から
写真を撮ってくれと頼まれる。
一眼レフを持ち歩く彼女に頼むことは正解、
しかも彼女は英語には全く不自由しない。
夫婦二人連れのようだ。

お返しにこちら頼んでみる
Please take a picture for me'''''with my wife.
最後のフレーズはちっさな声で言ってみたけど、
彼女に聞こえていたみたいだ。orz
勝手なこと言ってごめんね。
彼女の微笑みがここにある。


天使の微笑みをありがとう。






mahita wrote in Thailand.


記事はフィクションです。

mahitaの旅シリーズは次回最終回、
結末をお楽しみに。

[ 2009/08/15 20:49 ] TOURIST | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

mahitaさん、こんばんは^^

連載だったんですね^^
なんだなんだ?
作家目指しとるんですか?笑
結末が気なるも・・・ホントにフィクションなのか?
それとも奥さんとの旅先で
ばったり会ったごっこか?爆
真相はいかに・・・笑
[ 2009/08/16 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

あはははは~ DORTAKUさん いいねえ
「「奥さんとの旅先で ばったり会ったごっこ」」(≧∇≦)b ナイス
mahitaさんの事だから 可能性大だよ(^▽^笑)
結末が楽しみだね~....って 早く出頭して下さいね
我輩が総取りしますよヘ(-_-ヘ フフフフフ

[ 2009/08/16 22:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。

一人旅立ったんですね~・・・
えっ!?フィクション???

ん~っ
で、
○ったの???
次回に期待ですね~(爆)
[ 2009/08/17 06:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます^^

ひょっとして、奥様と出遭われた時の回想ですか?^^
でなきゃ旅先での○気。
[ 2009/08/17 09:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

ときめきのなくなったおやぢにありがとうございます(笑
若い頃の気持ちになれます(爆
[ 2009/08/17 10:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

満喫されてますね~♪
フィクションだなんて、そんなの誰も信じませんよ。(笑)
って言うか、私はこんなのフィクションでも書く勇気ない・・・
普段から家族の信頼を得ているmahitaさんならの記事でしょう。
[ 2009/08/17 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/284-be56a6fd






