 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HUE 

Now,I stay at Hue.
Yesterday,I met Angel.
Too busy to write diary.

bye-bye


[ 2009/08/13 09:26 ] TOURIST | TB(0) | CM(3)

うむー。

当方、学がないので、英語はわからん(笑
旅、思う存分楽しんでください。
[ 2009/08/13 14:11 ] [ 編集 ]

ちわ^^

天使と会ったと日本語で書いてください(笑)
採集は虫だけじゃないみたいですけど楽しんでください♪
[ 2009/08/13 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いいなぁ~完全に浮かれてますね(笑
OH~ベトナムのカワイコちゃん
見つけましたか~^^
撮りまくって下さいね^^
帰ってきたらミスコンやりましょ♪
旅日記書いてるのですか?
日記は程々に今を楽しんでくださいね^^
[ 2009/08/13 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/282-cc0e07e0






