 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回モセリーノバトル終了 

大いに盛り上がった第1回モセリーノバトルも終了し、
栄えある第1回優勝者たるやさんと決定しました。
パチパチ・・・・・。

逆に痛恨の金太郎賞金太郎さんです。
盛り上げることに徹するあまり・・・、
そんなところが大好きです。(爆


この他、詳しいことは
モセリーノバトル公式サイトにてご確認下さい。




第2回モセリーノバトルもスタートしています。
次のチャンピオンを目指して、
がんばってください。m(__)m
DSCN7579.jpg
画像はイメージです。
本文とは関係ありません。 (爆






業務連絡
ブービー賞のmilagさんには特別賞を贈ります。
まんじさん(太陽)血統ユダイクス初2令3頭です。
到着希望日を私信ください。m(__)m


[ 2009/08/04 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

mahitaさん こんばんは

モセリーノバトル 本当に楽しめました。
上位の結果が肉薄していたのでさらにヒートアップでしたよね。
第2回はmahitaさんも参加すれば良いのに!
みなさんmahitaさんの参加、待ってるんじゃないですか!

電子サーモの件情報ありがとうございました。
[ 2009/08/04 22:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

電子サーモの件、
よ~く考えてから、
穴を開けてくださいね。^^;

がんばってください。
[ 2009/08/04 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

モセリーノはクラーク先生の応援して下さっているのですね。
光栄ですね~。

ブービー賞の賞品決定ですね。
milagさんおめでとう。

優勝者のたるやさんにも副賞を出そうと思っています。
[ 2009/08/05 00:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

金太郎賞、他の誰かの手に渡る日が来るのだろうか・・・
永久指定席のような気がする・・・
[ 2009/08/05 13:09 ] [ 編集 ]

ちは~

こらぁー、よそ来てナニぬかしよるんじゃMIMI!
金太郎賞の前掛けはなぁー
今の前掛けとは別モンやぞー
もっとカッチョええんんよ♪

って、mahitaさんもチクルなぁー
役員さんにいいモノ送付v-238思案中v-207
[ 2009/08/05 13:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブービー賞って無かったのに~^_^;
ユダイは予想通りでしたが管理温度は何度ですか?
冷やしの中、サタンでパンパンなので少し整理しないと(爆)
[ 2009/08/05 18:42 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

少年よ大志を抱け。
第2回モセリーノバトルでの栄冠を目指して!!
こんなイメージでどうでしょうか。

たるやさんにも副賞ですか、
sorapaさん→たるやさんの生体発送は
とっても危険な香りがする距離です。
涼しくなってから発送ですか。
[ 2009/08/05 18:54 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

σ(^‐^)個人的には、
産卵数が最も重要と考えています。
孵化率がもう少し上であれば、
充分にチャンピオンが狙えましたね。

次回は採れるかもですよ。
[ 2009/08/05 18:56 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

まあまあ、落ち着いてください。(爆
最下位の金太郎さんも、
ブービーのmilagさんも
もう一方の♀はちゃんと成功しているんですよね、
2♀揃えて本物と思います。
がんばってくださいね。

大会役人に副賞は、
要りますかね???
[ 2009/08/05 18:59 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

今、σ(^‐^)がブリード成功している種は、
ユダイクスしかいません。^^;

管理温度は24℃を超えなければOKです、
他のルカヌスより高温で管理しないと
3年1化になってしまうようです。
[ 2009/08/05 19:01 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

絶対金太郎さんは狙ってたとしか言いようもないですね(笑)
完全に罰ゲームになりませんからね^^;

画像は・・・そんなイメージあたんですね(笑)
[ 2009/08/05 19:49 ] [ 編集 ]

お疲れさんです^^

mahitaさ~ん、お疲れ様でした^^
こんなに盛り上がるとは思ってもいませんでした。
クワ飼育でこんな楽しみ方が
あったなんて~^^
mahitaさんの着弾のお陰で、
ヘッポコでしたが参加出来、感謝してます^^
ありがとう!
第2戦イキマスゼ~~V
[ 2009/08/05 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

金さんは、盛り上げることに徹するあまり・・ではなく、あれが地なんです。
だから、採れなかったのも・・・・きっと地です!(爆)
バトルは中途半端だったな~第二回にも中途半端で、今後の行く末が案じられます・・(T_T)
[ 2009/08/05 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

バトル覗いてきました!!
しかし接戦でしたね!!
今月も楽しみだ~!!
[ 2009/08/05 21:21 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

ワンダリング終了です(笑

mahitaさんから見てどうですか?
モセリ~ノバトルのレベルは?
凄いですよね?^^;
ハイレベルなバトルだと思います

役員さん参加もOKですよ~^^v
[ 2009/08/05 22:46 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは

第2回は誰が優勝するんでしょうね~
最下位も気になりますが(笑

9月にお会い出来そうですね^^
おやじさんと、チビタラ同盟の皆さんとで
専用BBSを作られたのでそちらから
参戦表明できますよ~^^
[ 2009/08/06 15:30 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

誰が金太郎の前掛けをするのか。
そこに皆さんの関心が集まっていたと思います、
いつも身につけている人が付けてもねえ。^^;

画像は大志=チャンピオンということで、
お願いしますね。m(__)m
[ 2009/08/06 17:33 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

やっぱりお誘いして良かったと思います。
DORTAKUさんのように、
拘りを持って飼育している人がもっと、
表に立って活躍すべきと思います。

第2回もエントリーですか、
がんばってくださいね。v(^^)v
[ 2009/08/06 17:34 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

素であんなんですかね?
皐月さんが仮面で、
金太郎は素顔ですか?
虫にはマジメに取り組んでいますが、
結果が出ていないのは残念ですね。

第2回のモセリーノバトルも
がんばってくださいね。v(^^)v
[ 2009/08/06 17:35 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

さとるの父さんの圧勝と思われたバトルも
皆さんが怒濤の追い上げをするから、
最後は白熱しましたね。

今後も熱いバトルに期待しましょう。
[ 2009/08/06 17:35 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

お帰りなさい。v(^^)v
総合3位ですよ~。

ここまで白熱した展開になろうとは
思ってもいませんでした。
まんじさんも2♀平均30UPじゃないですか。

温室が22~24℃なので、
モセリブリード向きではありません。
sorapaさんと二人で役員に専念します。^^;
[ 2009/08/06 17:36 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

これだけ皆さんがレベルアップすると、
誰が優勝してもおかしくありません。
さ~て、誰でしょう??

9月のsorapa祭りには参戦の予定です。
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/08/06 17:37 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

第1回はとてもハイレベルでしたよ^^
第2回はクラークさんがも注目してるだけあって品が出てきましたね(笑)
[ 2009/08/06 21:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

第1回、無事乗り切れて『ほっ』としています。
すでに第2回が始まっていますが・・・・・(笑

ブービー賞凄いですね♪
ますます、これからも盛り上がっていくと
いいですね♪

優勝旗、授与式は無事に行なわれたようですね
(`m´〃)うししし
[ 2009/08/07 15:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

第1回がハイレベル過ぎて、
σ(^‐^)が大会役員を務める限界じゃないですかね、
第2回はもっとハイレベルと予想され、
σ(^‐^)ごときでは大会役員を務められないかも。^^;

いよいよえりだんさんも参戦ですね、
がんばってください。
[ 2009/08/07 18:55 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

参戦ご苦労様でした。
第2回についても
ますますがんばってください。

ブービー賞は奮発しました。
第2回はないかもです。^^;
[ 2009/08/07 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/280-0f457164






