 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホペイ(北峰)・Gピサロ 到着 

P4040002.jpg

本日はhiropapa777さんから、
里子が2種も飛んできた。

まず、一つはhiropapa777さんプレにて本人拠出の
ホペイ(北峰)成虫ペア!!
♂はなんと迫力の74mmもある。
これだけの個体を自サイトプレとはいえ、
ポンと出してしまう太っ腹さに感動だ。
内歯のカブリもよく、
先端のハイリもよい北峰の特徴のよく出た個体に
大満足である。

別系統の北峰を所有しているが、
これが産まない採れないで有名な某7血統で、
難しくて4度セットして、採れた4卵も全て孵化せず、
という結果になっているので。
これはうれしい。

もう一つはGACYAPINさんプレにてhiropapa777さん協賛の
ゴロファ・ピサロ 2令 5頭!!
はじめてのノコギリタテヅノカブトとなる。
羽化ズレ防止のため、
このまま多頭飼育の予定です。

hiropapa777さん、
ありがとうございます。

[ 2008/04/04 17:02 ] チャイナホペイ | TB(0) | CM(4)

こんにちは
そう言えばmahitaさんの所、コカブ少ないんですね
ピサロはサイクルも早いし良いですよ
爆産だけ気をつけてください(笑)
[ 2008/04/05 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちは、milagさん。

わが家に到着したGピサロは、
milagさん直系です。
初ゴロファ属につき、
またいろいろ教えて下さい。
[ 2008/04/05 13:07 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんにちは。

無事到着してほっとしてます。

うちは、今日GACYAPINさんからGolofa SPが到着しましたよ。

実はHOPEIは頂き物を飼育が仕切れそうに無いので、頂いた方の許可をもらってのプレですからそんなに褒められたものでは。
[ 2008/04/06 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは、hiropapa777さん。

発送を待って頂いて
申し訳ありませんでした。
おかげさまで、
無事到着しました。

初ゴロファ楽しみですう。
またよろしくお願いします。
[ 2008/04/06 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/27-e38e2ae3






