 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりやってます。 

MBbana.jpg
モセリーノ・バトル
オウゴンに魅せられし勇者達よ、ココに集え!!


この1週間ほど羽化ラッシュがあり、
ネタが溜まっているのですが、
羽化ネタは掘らないといけないので、
固まって掘り出してから小出しにしていきます。^^;
ちなみに、この1週間に羽化してきたのは、
クワ♂はDANe、DAMy、タイガホペ、モセリ
クワ♀はパラワン、クルビデンスSSP、タイガホペ、DABu
カブ♂はベルティペスコフキです。


で、本日のネタは蛹です。(爆
こっそりとやってる国産オオクワです。^^;
saka.jpg
蛹フェチ師匠の真似をしました。m(__)m

この個体は某有名極太系統です。
初令1ニョロ1500円で販売されていますが、
σ(^-^)が飼育すると、
60mm前後のショボイ個体しか出てきません。orz
こっそりとやってる理由がお解りかと思います、
国産オオクワは苦手です。(断言^^;

お約束の次世代に期待してください状態です。^^;
強制CONTINUEってイヤですよね。(爆



プチプレ企画の状況ですが、
虫友の皆さんに支援して頂いていておりますので、
アクセス数は急上昇しております。
ありがとうございます。m(__)m

しかし、現在の応募状況は1通のみです。orz
しかもアンテ希望ってなんですか??
賞品はゴロファSPのみです。
お間違えのようですから無効とさせて頂きます。m(__)m

ホントは40頭ほど捌きたいから、
ダメリーマンさん金太郎さんは強制としても、(爆
まだまだ在庫があります。^^;

コカブだからスペース的にもそんなに取りませんよ、
皆様のご応募お待ちしております。m(__)m

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
keropurebana.jpg


[ 2009/06/11 20:38 ] 国産オオクワ | TB(0) | CM(32)

だはは^^しょうも無い

まさかコレをやるとは^^
ある意味流石ですよ(爆
ゴメリ~ノ最高です!笑
羽化ラシュで記事楽しみです^^
8種8記事ですね・・・小出しだと
アンテ希望?・・・
ちょっとオモロかったです。
スミマセン、mahitaさんはお怒りでしょうが
[ 2009/06/11 21:35 ] [ 編集 ]

壁┃oT) ウルルルー

壁┃oT) ウルルルー
壁┃oT) ウルルルー
mahitaさん 皆さん ありがとうございます
ケロロはうれしゅうございますm(__)m ペコペコ
クワ友さん カブ友さん 皆さんいい人ばかりで
この世界に入ってよかったと 今 実感しております
こちらの方でも 心強い方が現われ 
又 数頭ならという方も_(__;)ゞ スイマセン多謝!!であります
といいつつ まだ数十頭いますがね(;^_^ A フキフキ
これを経験に 爆散道に精進いたします(^▽^笑)

ちなみに 只今 セール期間中でして
幼虫5頭御用命の方に もれなく もう5頭付いて来ますよ どうですか??(≧∇≦)/ ハハハ

[ 2009/06/11 21:51 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

あらら?アタシは強制ですかっ!
それではスペースを探してみますね!!
でも、きっと応募殺到になると思うのですけど・・・
ちょっと聞きたいコトがあるので、私信させて頂きます ^^v

応募の希望は『DANe、DAMy』辺りで(大笑
   
[ 2009/06/11 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

せっかくの里親探しですから、きっと適任者がいますョ~
夏休みの宿題レベルですから拙者には勿体無いですわ。

顔を洗って出直すことにしまっす。v-356
[ 2009/06/11 23:57 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

Dさんの真似してると
ピンキー侍に成敗されますよ~(笑

締め切りまでまだ時間はあります
最終日にきっとたくさん応募来ると思います^^

PS
mahitaさ~ん HELP~
モセリーノブログでS様がネタフッてますよ~
[ 2009/06/11 23:58 ] [ 編集 ]

おぅ!

オジギ~ノしたから、もろたる!
[ 2009/06/12 00:08 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは^^

蛹、すごい格好ですね。(^^
60mm前後のオオクワ・・・うちにも結構いるなぁ。(^^;
[ 2009/06/12 03:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

国産オオクワ!
♂80ミリ、
もしくは30gオーバーニョロ!
憧れですよね~
お互いこっそり頑張りましょう!(爆)

[ 2009/06/12 08:11 ] [ 編集 ]

こんちは^^

アンテ希望にはウケました(^^;
中々洒落のある方ですね♪
国オオはうちの今年の強化種でもあります^^
来年は77mmオーバー、再来年は80mmオーバーと行きたいところです♪
[ 2009/06/12 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

最終日までに応募ラッシュが来れば良いんですが・・・
これだけ応募が無いと家もブリして良いのだろうか?
不安になってきました^_^;
最後の手段はプレ企画をして当選者全員のおまけにつけますか(爆)
[ 2009/06/12 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。

↑プレ企画ありかも(笑)
しかし、アンテ希望って・・・。

[ 2009/06/12 12:36 ] [ 編集 ]

毎度~♪

ゴメリ~ノですか!
こりゃ~新鮮だ♪

でも、思い切ったことをやりますね(笑
参りました(笑

『次世代!!』ちゃんと覚えておきますよ♪

応募の方も週末に向けて増えるのでは??
[ 2009/06/12 12:49 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

うかつにコメントいれられませんね、ここは。
しかし、アンテ希望・・・
は・腹が痛い・・v-411
[ 2009/06/12 17:45 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

蛹フェチ師匠の真似をしました。m(__)m
σ(^-^)も初めて見た時には感動すらしましたから。(爆
お尻をブリブリ振り回しても、
ピタッと安定しています。

アンテを希望される方は
現在DAMをセット中ですので、
しばらくお待ち下さい。m(__)m
[ 2009/06/12 19:47 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

大口の里親さんが現れましたから、
残りを数頭ずつ配分すればいいので、
取り敢えずゴロファだらけは回避できましたね。

オマケはオオクワだけにしておきましょう、
10頭なんてドン引きしますよ。
[ 2009/06/12 19:48 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

問い合わせの件につきましては、
プレページの成虫画像を参考にしてください。
16gゼリーが比較対象になると思います。
コカブですのでお気楽にどうぞ。

アンテを希望される方は
現在DAMをセット中ですので、
しばらくお待ち下さい。m(__)m
[ 2009/06/12 19:48 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ハイ、当選確定です。
希望に沿える頭数とは限りませんが、
できるだけの頭数を揃えたいと思います。(爆

ウソですよ。
[ 2009/06/12 19:49 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

あら、残念、
遠慮しなくてもいいのに。^^;

次にこのような企画があれば
ぜひ応募くださいね。m(__)m
[ 2009/06/12 19:49 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

あまりにショボイ個体ですので、
照れ隠しだったりします。^^;

業務連絡ありがとうございます。m(__)m
とりあえず一般論で回答させて頂きましたが、
これはかなり難しい問題ですよ、
ケースバイケースで考えた方が良いと思います。
[ 2009/06/12 19:50 ] [ 編集 ]

G3さん、こんばんは。

σ(^-^)の蛹フェチ師匠の真似です。^^;
照れ隠しだったりします。^^;

今年羽化した個体はコレだけなので、
コイツしかいません。orz
[ 2009/06/12 19:50 ] [ 編集 ]

のぶさんさん、こんばんは。

一昨年77mm
昨年73mm
今年コレ
どんどん小さくなってます、
国産オオクワ・・・向いてないかも。^^;
[ 2009/06/12 19:51 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

σ(^-^)も最初は嫌がらせかなと思いましたが、
他の部分を読むと、
単純に勘違いをしているんだとわかりました。

σ(^-^)は77→73→65くらいとドンドン小さくなってます。^^;
[ 2009/06/12 19:52 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

応募者が少数ならたくさん飛んでくるってところが
ネックになってるんじゃないかと思います。

そうですよね、
ケロロ軍曹さんならケーキのオマケにってのもありですね。
でも・・・同梱不可ですよね。^^;
[ 2009/06/12 19:52 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

最初は心配しましたが、
よくよく読んでみると
ただの勘違いのようです。
訂正のメールが来たわけでもないですが、
たぶんそうでしょう。
[ 2009/06/12 19:53 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

週末に一つでもあればいいですね、
大口の応募がありましたので、
とっても気が楽になりました。
ゴロファだけで数十頭も里子に出そうというのは無謀です。^^;

次世代、強制コンティニューはイヤですよ。(爆
[ 2009/06/12 19:53 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

大口の里親さんが現れましたので、
もう大丈夫ですよ。^^;

アンテ希望の方は単に勘違いされているのでしょう。
[ 2009/06/12 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

羽化ラッシュ凄いですね~仕事が忙しかった1週間、実は羽化も忙しかったんですね。
これは、三点倒立ってやつですかね。小学校の時やったなあ・・懐かしい。
アンテ希望はバカウケしました~!
じゃあ、σ(^^;)もアンテ希望で!!
でも、ほんとに応募がなければ、ゴロファ数頭だったら引き受けられますよ~
20頭は無理ですが・・・(^^;)
[ 2009/06/12 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

里親見つかり、良かったですね^^
宣伝バナー等の貼り方がわからないので宣伝できませんでした・・・
文字の宣伝では、目立たない・・・

いっそ、ブログ引っ越そうかな・・・
[ 2009/06/12 22:25 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

アンテ希望の方は
ただ今セット中ですので、
もう暫くお待ち下さい。m(__)m

大口OKの里親希望の方が居ますので、
応募は無理しなくても結構ですよ。^^;
ありがとうございます。m(__)m
[ 2009/06/12 22:26 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。


そのお気持ちに感謝です。
宣伝ありがとうございます。m(__)m

いやあ数十頭も居ますので、
どうなることかと思いましたが、
大口OKの里親さんの出現によって、
ずいぶんと気が楽になりました。
[ 2009/06/12 22:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

国産オオ60台ですか・・・
うちのは40mm台ですよ~(涙)

たまにこんなのでるとカワイイですが・・・。
[ 2009/06/12 23:47 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、こんにちは。

σ(^‐^)の国産はサイズが、
どんどん小さくなっていきます。
腕が無いようです。orz

またレギで40mm台を出したことがあります。^^;
小さい方が可愛いですよね。
[ 2009/06/13 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/258-f2c7389b






