 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロファSPプチプレ 

MBbana.jpg
モセリーノ・バトル
オウゴンに魅せられし勇者達よ、ココに集え!!


今宵・・・ついに・・・、

あの漢が立ち上がる・・・・。

その漢とは・・・・、

ガマ星雲第58番惑星(ケロン星)宇宙進行軍(ベコポン)特殊先行工作部隊ケロロ小隊隊長...(長っ
ケ・ロ・ロ・軍・曹!!
彼の任務はカブトケーキを作るだけではない、
甲虫のブリードも特殊先行工作部隊の重要な任務なのだ。
そして、ベコポン侵略のつもりがゴロファに侵略されたのであった。

緊急告知!! 里親さん募集!!

   ケロロ軍曹さんの
ゴロファに侵略されたので助けて~~!!
    プチプレ発動!!

気になる賞品はゴロファSP
産地:ボリビア 累代:WF3

初2令(3令も混じります)20頭くらい。

希望者数に応じて頭数を配分します、
4名様なら5頭ずつ、
お一人様なら20頭GETですよ。^^;
応募者多数の場合には抽選となります。

P4090040.jpg
ゴロファSP参考画像です。

注意事項があります。
1)送料を負担すること。
2)死着保証を求めないこと。
3)雌雄判別は行いません、偏っても文句を言わないこと。
以上の注意事項を了承された方のみ下記バナーより、
プチプレコーナーに移動し、
応募フォームよりご応募ください。m(__)m

応募締め切りは6/14(日)21:00
当選発表は6/17(水)を予定しています。

keropurebana.jpg
ケロロ軍曹さんプチプレ用バナーです。
虫友の皆さん、宣伝よろしくお願いします。


たくさんのご応募待ってます。m(__)m




[ 2009/06/09 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

[壁] _・。) ジ~

[壁] _・。) ジ~
反応が.....[壁]ロ°)ハッもし書き込みが無かったら
我輩のせいで mahitaさんブログ史上初の....
伝説の書き込みがない日となってしまうのだろうか????
つうか なんかすごいページになっていますね
我輩なんぞのために 申し訳ないですm(_ _)m

っとそれは置いといて(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
みなさん ケロロ軍曹であります(`◇´)ゞ
大変申し訳ないです 助けてください
ゴルファに支配されてしまいそうです
オマケで 超極小のオオクワも.....|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
[ 2009/06/09 20:40 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

spもかっこ可愛いですね^^
スペースがあれば応募したいですが・・・
次の休みに確認して見ま~す^^;
[ 2009/06/09 21:14 ] [ 編集 ]

ばんわ~♪

本日はまずはお礼に~♪mahita式により起きた、
エラフスミヤマ、本日早々と大漁であります♪
孵化はわかりませんが、産卵には支障ない儀式ですね!感謝です♪

プレの件は少し考えてきますね~♪
[ 2009/06/09 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

こう言う事だったんですね~
流石に私はごめんなさい^_^;
やはり自己飼育分で止めます(爆)
[ 2009/06/09 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

う~ゴロファ・・すっごく惹かれる・・・
でも、カブはこれ以上増えると、だいぶんスペースを圧迫するし・・・
涙をのんでやめておきます・・(T_T)
[ 2009/06/09 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あ~。。かぶとはちょっと無理です(^^;
バナー貼っておきます♪
[ 2009/06/09 22:13 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

スペースが…v-406
3頭ぐらいなら、考えよーかな?

ヨカッタ、注意事項に金ちゃんのコトが無くって(笑
アタリマエカ!
[ 2009/06/09 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

おっ!プレ発動ですね^^
ワタクシ・・・カブ系は・・・
スペースが無くて^^;
ケロロ軍曹様、申し訳ございません。
応援してます!
バナー使わせて頂きますね^^
[ 2009/06/10 01:26 ] [ 編集 ]

侵略は・・・

ゴロファの侵略は正義の味方のNINも許せませんがカブトにはめっちゃ弱い(本当の弱いってこと)ですから足でまといにならないように隠れておきます。
ホペアップを楽しみにしてますよ。
[ 2009/06/10 05:10 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ゴロファ、可愛らしいけどウチカブト系厳禁です^^;
大切に飼育してくれる方見つかるといいですね^^
[ 2009/06/10 08:10 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

皐月さん-3頭当選確定です、
発送準備お願いします。
オマケのオオクワはこっそりと入れちゃいましょう。(爆

ボチボチ応募もあることでしょう、
大丈夫ですよ、ご心配なく。m(__)m
[ 2009/06/10 18:49 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

ケロロ軍曹さん系統の個体って聞いたことも見たこともないでしょ、
地元では有名なパティシエによる作出個体です、
ある意味レアものです。^^;
ケロロ軍曹さん印のゴロファSPをこの機会にぜひどうぞ。

ご応募お待ちしております。m(__)m
[ 2009/06/10 18:50 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

エラフス爆産おめでとうございます。
さすがです。m(__)m
σ(^-^)はルカヌスには全く自信がありません、
割り出しが怖いです。orz

ご応募お待ちしております。m(__)m
[ 2009/06/10 18:50 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

20頭と書きましたがホントは60頭いるので、
応募数が少々多くなっても構いませんよ。(爆
少し多めに飛ばしたい気分です。^^;

ご協力お願いします。m(__)m
[ 2009/06/10 18:51 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

ガマンしなくてもいいですよ、
在庫は豊富にありますから。(爆

また機会がありましたら、
ヨロシクお願いしますね。^^
[ 2009/06/10 18:52 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

えりだんさんがルカヌスメインなことは
重々承知しております。
初カブトはマヤックスですよね。^^;

ご協力お願いします。m(__)m
[ 2009/06/10 18:53 ] [ 編集 ]

皐月さん、こんばんは。

皐月さん-3頭の当選確定ですが、
正式なご応募お待ちしております。m(__)m

さらに金ちゃんのご応募もお待ちしております。(爆
[ 2009/06/10 18:53 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

あれだけのクワをやっていたら、
スペース的にカブは無理でしょう。^^;

虫友の虫友はみな虫友です。(古
ケロロ軍曹さんの初プレ企画ですので、
ご協力お願いしますね。m(__)m
[ 2009/06/10 18:54 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

クワNINさんはクワ専門ですもんね、
カブはやりませんよね。^^;
タイガホペは昨日羽化したところなので、
暫しお待ち下さい。m(__)m
75前後じゃないですかね。^^;
[ 2009/06/10 18:54 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは。

なぜ??カブ厳禁ですか??
子供が大好きなヘラクレスはカブですよ。
コバエとの闘いも大変なんですが。(爆
カブもいいもんですよ。
[ 2009/06/10 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

いい里親さんが見つかるといいですね
[ 2009/06/10 20:19 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 お~~~、ケロロさんのプチプレですねっ!!
 早速バナーを頂きますよ~~^^
 ゴロファSPって、・・・現物は本当に可愛くて格好いいんですよね~~^^
 ってことで、うちにも同じくらいいるので(アセアセ
[ 2009/06/10 22:01 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

早速、宣伝させて頂きましたよ! ^^v

でも、アタシのブログで宣伝しても効果の程は・・・・・・・
少しでも役に立てれば良いのですが・・・トホホ

沢山の応募があると良いですね!!
mahitaさんも宣伝部長として頑張って下さい。

PS:アタシの宣伝ブログのタイトルは、何時でも変更しますので、
気に入らなければ仰って下さい。(ケロロ軍曹さんにも伝えて下さい)
[ 2009/06/10 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私のところもスペースが・・・
モセリも増えていきますし・・・

沢山の応募があるといいですね
[ 2009/06/11 01:04 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

プレ企画宣伝ご苦労様です。
里親になってあげられなくて申し訳ありません。
[ 2009/06/11 01:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

可愛い侵略ですね~(笑)
バナーも可愛い!
頑張ってくださいね~
[ 2009/06/11 06:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます^^

カブは国カブすらも撤退いたしましたので、
お力になれずにゴメンナサイ(^^;
良い里親さんが見つかりますようにv-390
[ 2009/06/11 10:32 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

私信ありがとうございました
見捨てないでくださいね(笑

おッ!出遅れましたが
Gの侵略は問題ですね!
ケロロ軍曹を助けろ~(笑 バナー頂きますねェ^^
[ 2009/06/11 11:24 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

お江戸からの書き込みではないようです、
出発前のお忙しい中、
わざわざご訪問頂いただけで、
ありがたいです。m(__)m
[ 2009/06/11 20:15 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

宣伝頂き、誠にありがとうございます。
スカラベさんが思案中のようです、
強力なプッシュをお願いします。m(__)m

ケロロ軍曹さん本人の書き込みがありましたよね、
OKじゃないですか???
たぶんね、ケロロ軍曹さんとダメリーマンさんて、
波長が合うと思いますよ。^^;
[ 2009/06/11 20:15 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

えっ、あれだけのモセリを抱えるのですか??
σ(^-^)には無理です。
カワラは劣化も早いので、
詰め替え作業が大変ですよ。^^;
[ 2009/06/11 20:16 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、こんばんは。

気にしないでくださいね。m(__)m
σ(^-^)は楽しんでプレ企画をやってますから。

ケロロ軍曹さんはマジですけど。(爆

[ 2009/06/11 20:16 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

可愛い侵略者も60ニョロも居たら・・・、
充分脅威ですよ。
ギズモ状態ですからね。(爆

バナーは1時間かけた大作です、
ケロロ軍曹さんのためにがんばります。^^;
[ 2009/06/11 20:17 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

σ(^-^)も国産カブから撤退してますし、
国産オオクワからも撤退気味です。
気にされないようにお願いします。m(__)m

σ(^-^)はアンテとオウゴンがメイン飼育種です。
[ 2009/06/11 20:17 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

何言ってるんですか???
あの日から二人は一心同体少女隊じゃないですか!!
モセリに関してはフルサポートします。

宣伝ありがとうございます。m(__)m
ブログ好感度日本一のブログで紹介されましたら、
もう安心です。^^;
[ 2009/06/11 20:21 ] [ 編集 ]

T-Gashさん、こんばんは。

さっそくの宣伝ありがとうございます。m(__)m
まんじさんにGashさんと
二人揃えばオニクワにレイシ材ですよ。
鬼に金棒でした。m(__)m

アクセス数も順調に増えてますよ、
応募がありませんけど。^^;
[ 2009/06/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/257-2c7ccf9d






