 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラワン最終入れ替え 

MBbana.jpg
モセリーノ・バトル
オウゴンに魅せられし勇者達よ、ココに集え!!



先週のσ(^-^)は毎日13時間勤務でした。^^;
そして、怒濤のような週末が過ぎ、
ようやく平穏な日々を過ごすことができそうです。
GW以降の休日は5/17のみってどういうこと???
あ~、早く週末が来ないかなあ、
6/14は久しぶりの休日だじぇ。v(^^)v

そんな疲れた日にはオフ会が一番!!ってことで、
ケロロ軍曹さんのお店に行って参りました。
グチを聞いて貰ってスッキリ!!
イロイロと気を遣わせちゃってゴメンナサイね。m(__)m


さて、溜ネタです。(爆

Gashさん系統パラワン♂最終個体を入れ替えました。
090531_124108_M.jpg
携帯画像なのでブレてます。m(__)m

55.0gとは・・・、
前回交換時が54.8gでしたから、
0.2gの微増です。
またしてもビミョーです、
これ以上増えることはないんでしょうね。
60gいって欲しかった。orz

今後の体重増も期待できませんが、
準備してあった3Lに投入しました。

3Lの捨て瓶です、^^;
暴れることなくこのまま蛹化してね。
[ 2009/06/07 19:20 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(42)

mahitaさん ばんわ^^

ハードですねェ^^;
壊れないうちにしっかりお休みくださいねェ
ケロロ軍曹さんに癒されたので大丈夫ですね^^

パラワンデカッ!
ここまで育っていれば
暴れる前に蛹化でもOKですねェ^^

[ 2009/06/07 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

金曜は突然のメールすいませんでした。
お忙しそうですね。
私も何時もトンボ帰りなのでゆっくり出来ません。

やっとケロロ軍曹殿とお会いできました。
私もケロロ軍曹殿とお店で話し込んでしまいました。
仕事の事も忘れて楽しい時間、癒されますね。

今ごろケーキ食べてますね?・・

7月18日ごろ灯火を行おうかと思っております。
また連絡いたします。

[ 2009/06/07 21:06 ] [ 編集 ]

毎度~♪

元気ですかぁ~♪
(すいません、猪木風で)
55gって!凄いですね(^_^;)
そのまま蛹化すれば期待できるのでは??

パラワンは60代行っちゃうものなのですか?
凄い世界だ(笑)

今、ケーキ食べてます??(笑)
[ 2009/06/07 21:36 ] [ 編集 ]

お疲れちゃんでした^^

いったい労働基準法とは
ナンの為にあるのでしょうか?笑
一段落ということで、安心しました^^
溺れるまでクワゴトに浸かって下さい(爆

パラワン0.2でも増は増ですよ^^
ヨロコビ~ノして下さい。
3ℓ捨て瓶・・・笑
[ 2009/06/07 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

1週間、お疲れ様でした!
13時間勤務とは、疲れますね・・・
うちの会社は、最近残業は悪みたいになってて、それはそれでやりにくいです。
仕事仲間よりも趣味仲間。身近にオフ仲間がいるって幸せですね。
[ 2009/06/07 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

乗り切りましたか^^
良かったですね!
暇なのも困りますが、休みがないのも・・・
パラワン、やっぱデカイですね・・・
[ 2009/06/07 23:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お疲れ様です~!
お尻が完全に白くないので
もうひと伸びほしいですよね~

100UP、見せてください!!

うちは、厳しそうです~(笑)
[ 2009/06/08 06:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

お疲れ様です
パラワン、60g行くんですか?
しかも3Lの捨て瓶^_^;
私もこの先が恐ろしくなってきました
某軍曹さんから例の物を沢山採ってmahitaさんに
送る様指示を受けました(爆)
[ 2009/06/08 07:34 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お仕事落ち着かれたんですね~!
お疲れ様でした^^
僕は相変わらず壊れてますが^^;
微増ですか~。
無駄な水分抜けて身になってるって考えると期待できるんじゃないでしょうか^^

[ 2009/06/08 08:20 ] [ 編集 ]

ちは^^

あっしも最近、休みなく蟲弄れません…

パラワン、微妙な微増っすね。
でもBIGに育ってくれるでしょう!mahitaさんなら!
[ 2009/06/08 14:01 ] [ 編集 ]

こんちは^^

ケロロ軍曹さんのケーキ食って来ました?(笑)
またハズレたんで秋のプレ企画では探しまくります^^
3Lの捨てビンですか。。うちでも最近ババがほとんど交換直後に蛹室作ってます・・・
[ 2009/06/08 14:29 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

何とか壊れないで踏ん張ってます、
もうそろそろイッチャイそうです。^^;
疲れた時は甘いモノが良いのでケーキを頂きました。

パラワンは50g代は結構でるのですが、
60を越えないと超大型はでません。^^;
次世代でがんばります。
[ 2009/06/08 18:57 ] [ 編集 ]

masa 16さん、こんばんは。

ケロロ軍曹さんと盛り上がったみたいですね、
東海メンバーと知己もできたことですし、
いよいよケロロ軍曹さんもオフ会デビューが近いですね。

7/18灯火がデビューかな???
連絡を待ってます。
[ 2009/06/08 18:57 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

元気じゃないですよ。
久しぶりにグッスリ寝ましたが疲れが取れません、
歳のせいかな???

パラワンのギネスサイズって65まで行くみたいですよ、
55gじゃマダマダです。
[ 2009/06/08 18:58 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

残業しても残業代も出ない過酷な職場です、
しかし、今の時代は仕事で忙しいなんて言ってたら、
贅沢な話ですよね。^^;

次々と仕事がありまして、
溺れる訳にはいきません。orz
ボチボチと魂のケアをします。
[ 2009/06/08 18:58 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

先週は13時間勤務でしたね。
残業は悪ですか?うらやましいです。
これからも毎日残業が2時間あります。
壊れない程度にがんばります。^^;

身近にケロロ軍曹さんが居てくれて助かってます、
でも、メタボも気になるんですよね。(爆
[ 2009/06/08 18:59 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

何とか壊れないで踏ん張ってます、
いい加減に休みが欲しいです。^^;

今季の最大個体ですので、
暴れずに蛹化して欲しいと願ってます。
[ 2009/06/08 18:59 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

せっかく3Lに投入したのですから、
もう一伸びと願っていますが、
現実には無理のような気がします。^^;
せめてこのまま蛹化して欲しいです。

のぶさんちもあと少しの上乗せを期待しましょう。
[ 2009/06/08 19:00 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

その件につきましては、
ケロロ軍曹さんからも伺っております。
お手柔らかにお願いします。m(__)m

パラワンでギネスを狙うなら65gです、
そこまで行かなくても2L瓶2本は必要ですよ。^^;
[ 2009/06/08 19:00 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは。

ふふふ・・・、さすがです。
実は蛹化前に減っていなければ、
体重増なんですよね。^^;

こっそりと期待しています。(爆
[ 2009/06/08 19:01 ] [ 編集 ]

皐月さん、こんばんは。

仕事があるうちが華ですよ、
そう思ってがんばりましょう。^^;

微増ですが、
これから暴れたら大幅減になります。
そうならないように願ってます。^^;
[ 2009/06/08 19:01 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

もちろんケロロさんのケーキ食べてますが、
ちゃんとお金も払ってますよ。^^;
(サービスもありますが・・・m(__)m)

捨て瓶上等です、
暴れるより全然マシです。(爆
[ 2009/06/08 19:02 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

ケロロ軍曹さんと、プチ(愚痴)オフですか?(笑
ケロロ軍曹さんからは、昆虫ゼリーでも御馳走になったのでしょうか?(大笑

忙しい様ですが、体調には充分気を付けて、クワ・カブ楽しんで下さいネ。
[ 2009/06/08 21:34 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

お仕事大変ですね><
1ヶ月ぶりのお休み楽しみですね!
たっぷり、虫と戯れて下さいね^^
3Lの捨て瓶とはセレブなパラワンですね!
100up期待しましょう^^
[ 2009/06/08 22:21 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ^^♪

ハードな毎日、お疲れさんですッv-356
カラダ壊さないように、お気をつけを・・・e-266

それにしても、このニョロでかすぎぃ~v-405
バラワンって、カブかしら^^??
次回交換時は60gオーバー!がんばってぇ~^^;
[ 2009/06/08 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

忙しそうですね。
σ(^^)は20代後半から30代前半まで同じような感じで仕事していました。
でも、今は、残業が多いと怒られます。
毎日残業申請を事前にしないと残業を認めてもらえません。
また先日σ(^^)は忙しいのに会社から有給取得しろ!と言われました(爆)

お体に気をつけて頑張ってくださいね!

ウチにもGashさん印パラワンがいるのですが全然小さいです。
やっぱりマット飼育では駄目ですね。
いや、腕がないから駄目なんだ(核爆)
[ 2009/06/08 22:28 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

お仕事お疲れ様です><;やっぱり虫友さんとのオフが一番でしたか^^vクワの話なんかしなくても気の許せる相手とお話するだけでも気分が楽になりますよね^^

パラワンは55あればイイでしょ^^;3Lの気合いがこっから彼に伝わるかもしれませんよ?(笑)
[ 2009/06/08 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

ケロロ軍曹さん、灯火もBBQも参戦していただけるようです。mahitaさんの車に乗ってこられるといっておられましたので、よろしくお願いいたします。
灯火ですが、18日は上石津の花火のようですので25日(土)になりそうです。
また連絡します。
[ 2009/06/08 22:56 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

お仕事お疲れ様です。
うちの業界は昨年末から不況のどん底で
残業カットされてからはや半年・・・
半年で体重が5kg増えてしまいました(爆)
それまでは夕食抜きで残業して、帰ってからも
夕食は抜きという生活だったのですが、
残業無しで19時頃家に帰って、残り物を
あさっていたら・・・(爆)
早く景気回復して残業できるようになって
くれないと・・・ズボンがはいらなくなる(嘘)

パラワン3Lの捨て瓶ですか!うらやましい。
我が家のタラ写真UPしました。
[ 2009/06/09 00:21 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おはようございます。

お疲れ様です。

肉体的疲れよりも精神的疲れのほうがタチが悪いので、
ストレス解消されたようで良かったです。 (^^

3Lの捨てビンとは豪奢ですね。
でも、使わないで本当に捨てビンになるよりいいのでは?

うちでは、ままあります(><)
[ 2009/06/09 05:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~

無事乗り切ったようですね。
気が抜けて風邪など引かないようにね^^

パラワン、3L蛹化瓶でしょ!
凄いの出てくると、おもうよ!
[ 2009/06/09 17:27 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ケロロ軍曹さんとのプチオフは
奥様の目を気にしながらだったりするので、
早々に引き上げなければなりません。^^;

超忙しい状態は脱却したはずですが、
やっぱりアレコレあったりします。orz
[ 2009/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

1ヶ月振りの休みは、まず子供達と遊びます。
キャッチボールとラジコンですね。
その後に虫弄りですね。

捨て瓶に上等です、
そのまま暴れずに蛹化して欲しいです。
[ 2009/06/09 18:54 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。

パラワンのニョロを初めて見ると
その大きさに驚きます。
sakuraさんもやってみますか??
菌糸代が国産の倍かかりますよ。^^;
[ 2009/06/09 18:54 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

有給取得命令、それはσ(^-^)にとって夢です。^^;
年間40日の有給がありますが、
全然取れていないのが実情です。
毎日がサービス残業です。orz

パラワンはエビネさん推奨のマットならOKでしょう。
σ(^-^)はそのマットより安い菌床を使ってます。^^;
[ 2009/06/09 18:55 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

昨シーズンも55くらいはいってるのですが、
100を越えてきませんでした。^^;
今年はなんとか越えて欲しいと願っています。

3L投入でもう少し喰ってくれないかなあ、
σ(^-^)の願望です。(爆
[ 2009/06/09 18:55 ] [ 編集 ]

masa16さん、こんばんは。

えっ・・・・25日ですか・・・・、
18日ならOKなのですが、
25・26と出張なのでキビシイです。m(__)m

ケロロ軍曹さんには独りで行って貰いましょう。^^;
[ 2009/06/09 18:56 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、こんばんは。

そうですよね、
仕事で忙しいと言っているうちはイイんですよね。
仕事が暇になったら、
それはそれで辛いんですよね。

メタボまっしぐらですか、^^;
節制しましょう。(爆
[ 2009/06/09 18:56 ] [ 編集 ]

G3さん、こんばんは。

精神的にはマダマダ追い込まれています、
常に綱渡り状態で毎日を凌いでいますから。(爆

3Lの暴れ場所を提供したともいいます、
大人しく蛹化して欲しいです。m(__)m
[ 2009/06/09 18:56 ] [ 編集 ]

よしこすさん、こんばんは。

そのまんま風邪気味です、
アフォですね。^^;

昨年も54gで96mmでした。
暴れないように願っています。
[ 2009/06/09 18:57 ] [ 編集 ]

いやいや・・・^^;

mahitaさん、こんばんわ^^
せっかくのお誘いですが、遠慮させていただきまぁ~すv-431
なんせ、今でも十分菌糸貧乏なんですから・・・v-406
[ 2009/06/10 20:09 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

そ・・そうですか・・・、
残念です。orz

ハッキリ断らないと
ホントに飛んできますからね。
賢明な判断です。(爆

クワ相撲が面白いんですよ、
パラワン最強!!
[ 2009/06/10 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/256-84ef5f35






