 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラワン♂入れ替え 

MB42.jpg 
sorapaさん公認41モセリーノ・バトル41バナーです。 (爆 

 profile.png 200905201045256fds.jpg
さらにDORTAKUさん作成バナーも勝手に貼ってみました。
こっちの方が断然カッコイイです。^^;

このバナー達って・・・・スゴクね!!



Gashさん系統パラワン♂2頭が大暴れしましたので、
入れ替えを行いました。^^;
無題-ステッチされた画像-01
画像は合成です、
ハカリを2台持っている訳ではありません。(爆


48.8g45.4g
見事に期待を裏切ってくれました。
このまま羽化したら90mm台確実です。^^;


先日記事にした入れ替え時54.2g個体は
しっかりと居食いをしています。
コイツに期待します。

次回交換が最終交換になるでしょう、
この個体のために3L瓶への菌糸詰めも完了しています。
100UPを目指すのは最終個体だけですね。^^;


明日も明後日も仕事です、
来週の土日も仕事です。
当分、休みがありません。
しかし、仕事があるってだけで幸せと思います。

盆くらいにまとめて休みを貰い、
何処かへ飛ぶぞ~~。
ガンバレ・・・・俺。


[ 2009/05/29 19:55 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(36)

ばわ^^

ハカリの数値を合成すればヨカッタのに(笑
ウチのは…どーなってんだろ???

休みねぇ~欲しい!盆?バリバリ仕事っす(涙
[ 2009/05/29 21:20 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

飛んで行く場所は、ベトナムですか?

休みが取れる、その日迄、ガンバレ・・・・・mahitaさん!!
[ 2009/05/29 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

盆くらいに飛ぶんですか~
御家族で、それとも御一人ですか?
[ 2009/05/29 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

夏期休暇は~
海外ですか?!
それまで頑張って働きましょう~(笑)
[ 2009/05/29 21:57 ] [ 編集 ]

nahitaさん ばんわ^^

休日が仕事だとしても
先の予定がわかっているだけでも羨ましい~(笑

52gはどれくらいなってるのでしょう♪
楽しみですねェ
NICE!3Lですe-461

mahitaさん!頑張れ!ついでに俺も!
[ 2009/05/29 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

合成ですか?うちのPCでは継ぎ目が見えません!
パラワン50gないと厳しいですか~
参考にさせて貰いますね!
[ 2009/05/29 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

金太郎さんに触れないところが粋ですね。(笑)
やっぱり大きくなる幼虫は居食いの素質があるんですねえ。100up期待してますよ~!
それにしても、ヒラタはでかいですね。
私はヒラタ未体験なので、45gでも完全未体験ゾーンです。
[ 2009/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 デカイですね~~~^^
 うちにいるのはまだ初・2令です(笑
 これから追いつきますよ~~v-221
 
 ベトナム娘が・・・待ってる?!
 あの辺を歩ってみたいですね~~、ノビノビと^^
[ 2009/05/30 00:13 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

お仕事ご苦労様です。
今日有休とってカワラ詰めてたなんて
口が裂けても言えなくなりました(爆)
[ 2009/05/30 00:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ラスト侍に期待しましょう!
100UPいっちゃってください!

仕事、頑張ってくださいね~
夏休みは生コブラですか?(爆)
[ 2009/05/30 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 08:46 ] [ 編集 ]

駄目だ~

また管理者限定コメになっちゃった(涙)
[ 2009/05/30 08:48 ] [ 編集 ]

毎度~♪

頑張れ~mahitaさん♪
頑張れ~パラワン♪

でも・・・やっぱ50UPしないと
不満足ですか??(笑
σ( ̄、 ̄)そんなの見たことないし・・・(;^_^A
唯一の希望のスマトラも暴れてます(/ヘ ̄、)グスン
もう・・・ダメぽっ
[ 2009/05/30 09:25 ] [ 編集 ]

燃えてますね。

モセリにパラワン燃えてますね。
盆くらいに飛び立つんですかぁ。おいらは潜ります。
調子わるい・・・温室も自分の体も改造します。
もっとパワーのあるNIN間・クワNINになりますぞ!
[ 2009/05/30 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うちではまだ40オーバーにニョロはまだみた事がありません(笑)
休みは何処に飛ぶんですか?
採集話楽しみにしてます^^
[ 2009/05/30 19:25 ] [ 編集 ]

皐月さん、こんばんは。

ニョロにウェイト乗せれば良かったのかな、
10gくらい欲しいなあ。(爆

お盆も仕事ですか、
ご苦労様です。m(__)m

金太郎画像も勝手に使わせて貰ってます。m(__)m
[ 2009/05/30 19:30 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

そろそろ虫=山じゃなくて、
海に行きたいかなあなんて思ってます。
海洋アジア・・・・カクイイ響きです。
[ 2009/05/30 19:31 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

次回家族を連れて行くための下見に行きたいと・・・、
つまり・・・一人ですね。^^;
一人じゃないと無茶できないですからね。
[ 2009/05/30 19:31 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

実はとっても忙しいのです。
虫弄りもまま成りません。^^;

σ(^-^)自信に対するモチベーションUPで、
ご褒美目指してがんばります。
[ 2009/05/30 19:32 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

飛ぶのはσ(^-^)の願望ですよ、
家族の同意は得ていません。^^;
頼む・・・飛ばしてくれ。m(__)m

50後半、出来れば60UPしないと
100UPは難しいでしょう。
3Lだと1ブロック丸呑みですからね、
財布にはキビシイですね。^^;
[ 2009/05/30 19:33 ] [ 編集 ]

てんそーさん、こんばんは。

てんそーさん、こんばんは。
画像をステッチして継ぎ目をなくしています。^^
昨年は53gでも96でしたし、48gでも99でしたから、
ハッキリとは言えませんが、
55ないとキビシイですよ。
[ 2009/05/30 19:33 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

金太郎さんは無断借用画像で、
バナーではありません。^^;

上手い人が育てると60UPするそうですよ、
σ(^-^)はそこまで行ってません。^^;
残った1頭の次回交換時に期待しています。
[ 2009/05/30 19:34 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

何をおっしゃいます元親さん、
本家がまず力を見せてくださいね。
Gashさん系統の個体ですよ。

海洋アジアへ行きたいので、
フィリピン・インドネシア等を考えています。
ユーラシア大陸ではありません。^^;
[ 2009/05/30 19:35 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、こんばんは。

何ですと~~~~!!
有休にカワラですと~~~~!!
口が裂けますよ~~~~!!(爆)

有休なんてホントに緊急時にしか取れないので、
有休消化という言葉が存在しない職場です。^^;
[ 2009/05/30 19:35 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

もちろんラスト侍に期待していますっていうか、
もうこの個体にしか可能性がありません。^^;

生コブラは二度と見たくないので、
違う場所を狙ってます。^^;
[ 2009/05/30 19:36 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

ありがとうございます、
mahitaもがんばります。^^

スマトラは50UPいかないのですか??
σ(^‐^)はパラワンしかやったことがないのでわかりません。
スマトラはサイズよりオオアゴの幅ですよね。^^
[ 2009/05/30 19:37 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

ふ~ん、調子悪い人がホペイ79出すんだ。
そんなこと言ってるとスネますよ。^^;

σ(^‐^)のタイガホペは蛹です、
いつになったら羽化するのでしょうか、
75前後かなあ。^^;
[ 2009/05/30 19:37 ] [ 編集 ]

おはようございます~

100Upはどれくらいの体重になれば行けるのでしょうか~?
σ(^^)は以前飼育していた時は90Upがやっとでした(爆)
下手くそですねσ(^^)

お仕事忙しそうですね。
休みが無いのは辛いかも。。。。
ベトナム娘に会えるのを目標に頑張ってくださいね~
[ 2009/05/30 19:39 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

55~60は必要と思います。
なんとか100UPさせないと、
Yさんのパラワンに勝てないのです。^^;

今回はベトナムをスルーして、
フィリピンでパラワン、インドネシアでスマトラですよ。(爆
[ 2009/05/30 19:40 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

40gUPをしたことがない、
オオヒラタを飼育すれば簡単ですよ。
アンテでもヒマラヤ系ならいけますよ。

もう採集はできないでしょう、
体力がありません。^^;
ノンビリと遺跡でも見てきます。
[ 2009/05/30 19:43 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

パラワンは飼育してないので解らないですが
50gupでないと100upしないんですね><
最後の子に期待ですね^^

お仕事もお忙しいですね~
私も、いつか、まとめて休み採りた~い(爆
[ 2009/05/30 21:16 ] [ 編集 ]

居食い注意???

mahitaさん こんばんは ケロです
居食いは 要注意ですよ
我が家の 例のオオクワ達は 居食いしてましたからね~
我輩も 居食いしてるから 超期待してましたが.....
出てきた奴らは........<(T◇T)>わぁああああ!
[ 2009/05/30 21:45 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

σ(^‐^)は48gで99までいったことがあるので、
最後の伸びもあるのですが、
50UPくらいでは100UPしませんよ~、
60UPくらい必要です。^^;

忙しくて心の病になりそうです。orz
[ 2009/05/30 22:25 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

例の書類は役に立ってますか?

今日も明日も仕事はそれカラミですよ、
マ・ジ・です・・・。
そんでね明後日からは残業が4時間になるのです、
マ・ジ・です・・・。

そりゃあ、虫弄る時間もなくなるって。orz
[ 2009/05/30 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ん~十分デカイニョロさんに
見えるのですが、ダメなんですね。
3L瓶かぁ~やはり、コストの掛かる
虫ですね。
ウチにはそんなデカイ容器ありません^^
お仕事忙しい様ですね。
これから、気温が上がったり下がったりしますから
体調には気を付けて下さいね^^
[ 2009/05/30 23:49 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんにちは。

3L以上の容器さえ準備すれば、
あとは菌糸代だけなんで、
格安菌床を使えばランニングコストは
そんなに掛かりません。

容器を準備する初期費用がね、
ネックなんです。^^;
[ 2009/05/31 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/253-97b9aefc






