 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せつない想い 

MB42.jpg 
sorapaさん非公認41モセリーノ・バトル41勝手にバナーです。 (爆
  実行委員長より正式公認されました。m(__)m 
 profile.png
さらにDORTAKUさん作成バナーも勝手に貼ってみました。
こっちの方が断然カッコイイです。^^;


レギウスが穿孔しました。
11月羽化のレギウスを最初にセットしたのは、
羽化後5ヶ月経過した4月でした。
植菌レイシ材をセットするも、
全く囓らず散歩をするばかり・・・。
ようやく穿孔してくれました。

ところで・・・、 旦那は何してるかって言うと・・・、
最愛の妻を奪われてから2ヶ月、
さみしいのかな・・・、
おバカなことをやってます。^^;
regi_20090525132942.jpg 
無理だって、
ゼリーカップはお前の愛を受け入れてはくれないぞ。


せつない想い・・・、
届かぬ思い・・・。


虫用ダッ○ワイフ??南極○号か???
メイトガードまでしているし・・・、
お前、変態か??

[ 2009/05/25 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

毎度~♪

レギよ~確かに切ないヤツだぁ~
でも・・・・・・。

よし!!σ( ̄、 ̄)と一緒に飲みに行くかぁ??
(`m´〃)うししし

しかし、変態の趣味は無いぞ(爆
[ 2009/05/25 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

♂、可哀想ですよ
家に♀が余っていた気が?
確認しましょうか?
残っていれば飛ばしますよ(爆)
[ 2009/05/25 17:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん
。。。そのゼリーひょっとして〇ナホール?(爆
こう言うネタにすぐ喰い付きます(笑
[ 2009/05/25 17:59 ] [ 編集 ]

ヤバイ!壊れてきてる・・・

あれっ?mahitaさんって
そういうキャラでしたか?爆
mahitaさん、そ奴は愛を求めてるのでは
有りません!
ただの・・・ヂです
[ 2009/05/25 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(゚▽゚)/

ペットは飼い主に似るとお聞きしますが、ひょっとして、mahitaさんも?(爆)
爆産期待していますよ~
例の物無事に届いたようです。
いつもすみませんm(__)m
[ 2009/05/25 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわっ、エロネタだ~。
あなただけは信じていたのに~。
ほら、itaさんが食い付いてきたじゃないですか?(笑)

しかしメイトガードまでしているんですから、そのゼリーカップをセットに入れてやって下さい。
もしかしたら穿孔するかもよ。(笑)
[ 2009/05/25 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こういうネタにはitarumeg○さんは速攻食いついてきますよ(笑)
若さゆえの過ちというヤツだなv-411
[ 2009/05/25 20:05 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

流石、mahitaさん血統!油断も隙も無いですね!!(笑

PS:無事に、ブツが届きました!ありがとうございました ^^v
[ 2009/05/25 20:55 ] [ 編集 ]

ばわ^^

そ・その空ゼリー容器に、
10分経ったカップ麺を入れたげてぇ~(爆
コンニャクゼリーでOK(核爆

私信ありがとうございました。
[ 2009/05/25 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

空のゼリー容器のツヤが恋しいんでしょうか・・?
枕に股間を押しつけてモンモンとしていた、自分の若かりし頃を思い出しましたよ(汗)
[ 2009/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

♂君本能がそうさせてるのかな??(笑
その現場見るとタイトルがわかりますね^^;
どうか、
ハーレムにしてあげて下さい^^
[ 2009/05/26 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

本能でしょうね~
男のサガ!(笑)
何故か、悲しくなりますね~
んっ!?
ははは!(爆)
[ 2009/05/26 07:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

本能ですか・・・
もう無理・・・と言うくらい、♀を投入しましょう!

[ 2009/05/26 14:24 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

今度、飲みに連れてって貰えるんですか、
樹液たっぷりの森でお願いします。(爆

もしかすると溜まっているのかも、
そんなことが虫の世界であるのでしょうか。^^;
[ 2009/05/26 19:17 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

ただ今、嫁は穿孔中です。
あと1週間くらいで割出しますから、
その時に追い掛けします。

ご心配なく・・・。m(__)m
[ 2009/05/26 19:18 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、こんばんは。

そのゼリーカップも取り上げ、
新しいゼリーを投入しました。
さて、どんな反応をするでしょうね。

また、同じことをするようでは重傷ですね。(爆
[ 2009/05/26 19:18 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

ネタ不足と疲れのために・・・、
脳内崩壊していたのかもしれません。
たまにピンクmahitaに変身するようです。^^;

このあとメイトガードまでしていましたから、
よほど気に入っているのでしょうね。(爆
[ 2009/05/26 19:19 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

σ(^-^)に似たら子だくさんですね。^^;
産卵セットでも組んでみましょうか??(爆

mwtdoさんもお忙しいようですから、
無理せずノンビリといきましょうね。
[ 2009/05/26 19:19 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

スミマセン、こんなヤツです。m(__)m
たまにピンクmahitaに変身します。
itarumeguさんと同じです。(爆

メイトガードまでしていたので、
コイツは本気だなと思いました。^^;
[ 2009/05/26 19:20 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

そうみたいですね、
itarumeguさんは大好きなんですね。(爆
羽化後半年が経過し、
ブリード適齢期なので、
モンモンとしていたのでしょうね。^^;
[ 2009/05/26 19:20 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

mahita血統は産ませ上手ですよ、
ダメリーマンさんに送ったレギの同腹兄弟ですからね、
そちらでも同じ事をしているかもしれませんよ。(爆

ぜひブリードしてくださいね。
[ 2009/05/26 19:21 ] [ 編集 ]

皐月さん、こんばんは。

エロネタ全開ですね。^^;

私信の件はもっと早く思い出せば良かったですね、
すっかり忘れていました。m(__)m
[ 2009/05/26 19:21 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

>枕に股間を押しつけてモンモン
若い頃はそんな感じでしたか、
この♂も羽化後6ヶ月と、
ブリード適齢期なのでそんな感じなんでしょうね。
[ 2009/05/26 19:22 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

本能でしているのかどうかわかりませんが、
交接器が剥きだしでした。
下脚でさすりながらやってましたよ。(爆
自然界でもこういったことがあるのでしょうか??^^;
[ 2009/05/26 19:22 ] [ 編集 ]

のぶさんさん、こんばんは。

本能が飼育環境下にて狂ったのでしょうか?
いくらなんでも受け入れてはくれないでしょうね。^^;
確かにちょっと悲しいです。

次回、割り出し時に追い掛けします。
[ 2009/05/26 19:23 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

溜まってるんじゃないですか??

♀は穿孔中の1頭しかいないので、
次回、割り出し時に追い掛けします。^^;
[ 2009/05/26 19:23 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

だはははは^^
mahitaさんにそっくりですね。。。すいましぇん^^;
ゼリーのプニュプニュ感が堪らないのでしょうね(爆
[ 2009/05/26 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは^^;

笑える♂ですね~

ゼリーカップのドコに惚れたんでしょ^^;
虫にも色んなフェチがいるんでしょうか(爆

ん?おいらのフェチ??
内緒♪
[ 2009/05/27 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

寂しい光景だ(笑)
また、頑張ってもらわなくてはいけませんね
[ 2009/05/27 12:48 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

たはは・・・、σ(^-^)にソックリですか。^^;
所構わず、見境なくってところですか。(爆

ゼリーカップのどこに惚れたんでしょうか?
新品ゼリーに替えたら、
むさぼり喰ってますけどね。(爆
[ 2009/05/27 19:19 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

σ(^-^)は蛹フェチですよ、
最近は羽化不全が怖くて、
期待個体の掘り出していません。^^;

基本的にクワフェチかな、
カブよりクワ派です。(爆
[ 2009/05/27 19:20 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

なんかね・・・哀れっていうか、
こうなると詫び寂びの世界ですよ、^^;

カミサンは産んでますかね。
[ 2009/05/27 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんなこと、できるんですね(笑)
ビックリ!!!
[ 2009/05/27 21:29 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

飼育者に似て、
お馬鹿さんな個体です。
相手の♀は産んでいるでしょうか??
[ 2009/05/28 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/251-55d58022






