 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Natural mahita」公開しました。 

ante600wb.jpg

この度、自サイト「Natural mahita」を開設しました。
http://mahita.web.fc2.com/
HPビルダー歴3週間の稚拙なサイトですが、
よろしくお願いします。

昨年の転勤に引き続き、
4月1日には配置換えになる内示が昨日でたので、
4月以降はスゴク忙しくなる事が決定しました。
のんびりとPCも触れなく可能性もあるので、
3月中に勝負じゃ、と
急遽自サイトの宣伝に、
虫友さんのサイトにお出かけしました。

アクセスカウンターがピュウと伸びていきます。
虫友さんの力は偉大なり、
を実感しました。
アクセス解析すると
どこから飛んできたのか、
一目瞭然です。
バナーはモセリとアンテの2種類を用意しました。
アンテは少しデザイン変更しました。
虫友さんのサイトに合わせて選んで頂ければ、
と思っています。

アンテはネパールKoshi州Sheduwa産です、
この産地のインポ-ト先は日本で1カ所しかありません。
出元確かなものです。
あーつさんありがとうございます。



[ 2008/03/30 02:22 ] ネパール・アンタエウス | TB(0) | CM(5)

こんばんは。。

HP開設おめでとうございます。。
先日、一足お先にお邪魔させていただきましたが。。。

先日届いた、ヘラ&マル。。
ヘラの、あの大きさのニョロはいつ見ても
ワクワクします。。さぁ、ヘラはどう行こうか、
初のマルスはどうしようか、いろいろ考えてますが、
先ずは、無事に3齢に加齢してからですかね。。
[ 2008/03/30 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんたのおとーさん。

4月からお忙しいようで・・・

と思ってましたら、
自分も配置転換で忙しくなりそうです。

マルスはいいですよ、
あの重量感が堪りません。

当HPのLINKにて、
勝手にバナーを作らせて頂きました。
ダメだしされるなら今のうちですよ。
[ 2008/03/30 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちは
配置転換ですか、しばらくは大変ですね
LINKも変更完了しましたよ
[ 2008/03/31 11:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そちらもBBS消えていたんですね。
うちのも消えててびっくりしました。
配置転換ですか。
私もそのうちあるのかなぁ。

うちも変更及びバナーへの変更完了しましたよ。
[ 2008/03/31 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは、hiropapa777さん。

先ほど掲示板の設定をやり直してたんですよ。
そしたら、


突然不通に・・・・


ちょっと、あせりましたね。
[ 2008/03/31 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/24-c8016108






