 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例福井カブクワオフ 

ぜんさんプレ企画開始~!
「1万HIT!ブログ開設1周年記念!!感謝のプレ企画!~みんなで広げよう カブクワの輪~」
上のバナーをクリックしてGO!!





夕べはmilagさんをお迎えしての
ケロロ軍曹さん自分の3人での
定例福井カブクワオフでした。

20時に集合して、
あんな話やこんな話で
25時に解散するまでの時間が早いこと。^^;
いい歳したオッサンがやることではないのですが、
次回の定例会も同じでしょう。(爆
ケロロ軍曹さんは今日も仕事だし、
大丈夫ですか???

milagさんからはベルティ♀成虫(mwtdoさんとは別系統)と
な・な・なんと!!
ムニスゼッチコフキカブト初令4頭を頂いちゃいました。
munisu.jpg 
コフキカブトの中でも最難関と言われる本種です、
マット飼育はヘタクソな自分ですが、
なんとか無事羽化までたどり着かせたいです。

ベルティ♂も羽化したことですし、
beru.jpg 
これで2♂4♀揃いました。
これだけ居れば、なんとか累代出来るでしょう。

さらにケロロ軍曹さんからは
mahitaスペシャルケーキを頂いちゃいました。
cake.jpg 
もの凄く手が込んだ作品です。

まんじさんGashさんユダイクスあり、
mann.jpg 

プリン隊名物バウムダメリーマンさん折り鶴あり、
prin.jpg 
ダメリーマンさん電話参戦ありがとうございました。m(__)m

息子達にはケロロ軍曹&娘にはスティッチありと 
 kero.jpg
超劇場版ならぬ超手の込んだ版です。

クワNINさん、メールありがとうございました。m(__)m
全然気が付きませんでした。^^;
それくらい盛り上がっていたということで、
すみません。m(__)m


虫友さんとの語らいは、やっぱり楽しいです。
特にケロロ軍曹さんワールドに引き摺り込まれていくmilagさんを見ているのは楽しいです。(爆

またやりましょうね。^^
[ 2009/05/03 09:15 ] オフ会 | TB(0) | CM(30)

毎度~♪

オフ会、楽しまれたようですね♪
羨ましい限りです(笑

こちらでも・・・・!
流石,milagさんですね♪
更に、ケロロ軍曹さんケーキ!!
スバラシイ!!

あの方の顔から食べちゃってぇ~♪
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
[ 2009/05/03 10:40 ] [ 編集 ]

ちは^^

いいなぁ~オフ会…
楽しかったんでしょうね。
ムニスゼッチコフキカブトも凄いけど、
mahitaスペシャルケーキも豪勢ですね♪

[ 2009/05/03 14:50 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

オフ会、楽しかった様ですねぇ。
仕事が遅くなると疲れるのに、オフ会の場合は、遅くなっても疲れを
感じないですねぇ。(まぁ、その後は、放心状態ですけど・・・

きっと楽しいオフ会だと思ったので、横ヤリ直電しちゃいました!

福井方面オフは、ケーキがデフォですか???(笑

そちら方面でも『ミニ折り紙』が浸透しつつあるので、
もの凄く嬉しくなってしまった、ダメリーマンでした。
[ 2009/05/03 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

オフ会は楽しいですよね^^
その写真部分って食べれるんですか?どんな味です?
興味深々(笑)
[ 2009/05/03 21:40 ] [ 編集 ]

眠い....

ケロロ軍曹 眠いです  なぜでしょう???
結果的に睡眠は3時間でした
mahitaさん 昨晩はありがとうございました
「mahita式オカルト起床法」すばらしいです
てっきり お祈りとか心霊的な事をするものだと 思っていました
ローソク立てて心霊写真で取り囲んで.....とか??
フムフム 今度の水曜日に試してみようと思います
ありえない話ですが 我輩が爆産させたら 責任取ってくださいね
ちなみに ケーキは 完全な手抜きです
スグルパパさんが見ると 即分かります
受け狙いなので 面白がっていただければ それで幸せ 超うれしっす
.......ってmilagさんの所は大丈夫だったかな?????
ちなみに 先ほど嫁に....「でっ どれだけ増えたの??? どこにいるの???」と追求されてしまいましたアハハハハ~
今度 恵比寿ビール買ってこようっと
これに懲りずに また やりましょうね
milagさんが 壊れていくのが これまた..........
[ 2009/05/03 21:40 ] [ 編集 ]

ありゃ~

虫されましたね。
3人でやってたのですね。メールの返信がきたらモシモシ参戦しようかと思ってたのですが残念!
しか~し、今日はこちらもプチオフしてきましたよ。
なんとお相手は遠くから見ても一目でわかる○フ○さんです。
運命的な出会いでした。まさか豊田にもこんな人がいたなんてって思ってましたら、やはり・・・あの方でした。子供のサッカー繋がりです。
[ 2009/05/03 22:56 ] [ 編集 ]

25時って・・・

楽しかったのでしょうね~^^
凄いケーキでケロロさんの
遊びゴゴロに惚れました^^
ここまでしてくれるクワ友さんが
いて最高ですねv-218
なんか、何時になく真面目かっ!に
なってしまいました^^
[ 2009/05/03 23:18 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 あ~~~~~、こういうことでしたか~~
って、・・・・その写真、食べちゃうんですか~~
 ・・・・ダーク or ブラックになりますよ~~(ニヤリ

ほんとにスゴイケーキですね~~^^
 福井支部の皆さんとオフしたいですよ~~v-306
 そして~~、milagさんを壊しにかかってますか~~(爆
 
[ 2009/05/04 03:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

めちゃくちゃ盛り上ったんですね!
時間が経つのが早く感じますよね~^^
虫友さんって良いですよね!

キーキも凄いなぁ~
楽しい気分になりますね^^
[ 2009/05/04 03:57 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

いいなあ。オフ楽しまれたようで。
ムニスゼッチもいいですが、スペシャルケーキも凄い!
虫という一点でつながっている、多種多様な職種の仲間って凄いなあ・・・と思います。
私は普通のサラリーマンですが、早くオフに参加したいものです。
[ 2009/05/04 06:18 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

案の定盛り上がったみたいですねェ
5時間といってもあっという間なんですよね
楽しい時間って^^

ケーキも素晴らスィ~
さすが!ケロロ軍曹さんです!
σ^^も登場させてもらい感無量!!^^v
食べれるの?
[ 2009/05/04 06:20 ] [ 編集 ]

羨まし~ぃ^^

mahitaさん、こんにちわぁ^^
福井オフだったのですねv-410
クワカブ仲間とのオフはいつもそうですが、時間があっという間に過ぎて
いきますね。。。
近場のカブクワ仲間で一部屋借りてブリしてるって方もいるらしいですが、
その気持ちわかりますぅv-410

・・・うちにもサプライズプレセント届きました!
ブリはまだ先ですが、楽しみですe-343
[ 2009/05/04 06:58 ] [ 編集 ]

こんち^^

すっげ~ケーキですね
その写真部も食べれるんですよね?たぶん
上にのってるモセリは本物?お菓子?写真?
すっげ~気になるケーキですね
[ 2009/05/04 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ゴージャスなケーキですね~
その写真、食べれるんですか?
凄い!!
mahitaさんの写真は誰が食べたの?(笑)
やはり、奥様?(爆)

milagさんが、壊れたところが、
見てみたかった~(爆)
[ 2009/05/04 09:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あの写真って、もしかしてチョコ???
すごい~!!
5時間長いようで、短いですからね(笑)
[ 2009/05/04 21:26 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

コフキ最難関ムニスゼッチ貰っちゃいました。m(__)m
無事羽化までたどり着いて欲しいです。
ケロロ軍曹さんにケーキを発注されるなら、
私信ください、転送します。(爆

まんじさんの顔は子供達が食べちゃいました。
[ 2009/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

皐月さん、こんばんは。

楽しかったですよ!!
ムニスゼッチ貰っちゃいました。v(^^)v

mahitaスペシャルケーキ凄いでしょ!!
発注されるなら私信ください、
ケロロ軍曹さんに転送します。(爆
[ 2009/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ケロロ軍曹さんが腰を悪くしているのに、
やっちゃいましたね。^^;

勇気を出して電話を替われば良かったですね、
爆産王のmilagさんに、
伝説のパティシエ:ケロロ軍曹さんですよ。
次回は替わりますね。
[ 2009/05/04 22:40 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

写真は食用インクで印刷し、
ホワイトチョコに貼り付けてあります。

自分で自分の画像は食べましたが、
まんじさん・Gashさんは子供が食べてました。^^;
[ 2009/05/04 22:41 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

ご苦労様でした。
また遊んでください。m(__)m

ケーキは美味しく頂きましたよ、
ホワイトチョコはいつのまにかなくなってました。^^

ぜひオカルトを楽しんでください。
ランプリマでは実験していませんから、
これで成功したら画期的かも・・・。

奥様にはやっぱり恵比寿ですね、
ネタにしようかなと思ったのですが、
絶縁状を突きつけられる恐れがあるため止めました。(爆
[ 2009/05/04 22:41 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

ホントにすみません。m(__)m
気が付きませんでした。

画像付きメールもありがとうございました。
遠くから見ても一目でわかる○フ○さん・・・って
一人しか知りませんし、
他にいないでしょう。(爆
自分でもピンっと来ましたよ。
[ 2009/05/04 22:42 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

こんな遊び心があるオーナーパティシエだから、
地元でも評判のお店なんですよ。
チーズケーキとシュークリームと言えば、
ケロロ軍曹さんのお店です。

いつでも紹介しますので、
お問い合わせは自分までお願いします。
お気軽にどうぞ。m(__)m
[ 2009/05/04 22:43 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

写真はホワイトチョコレートに印刷されているので、
味はホワイトチョコです。
気が付くとGashさんも食べられていました、
たぶん子供達が食べたんだと思います。^^;

福井支部っていっても2人だけですが・・・、
まあ、楽しくやってます。(爆
[ 2009/05/04 22:43 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

風邪を引いてシンドイおっさんと、
腰が悪くてまともに歩けないおっさんと
三重の爆産王のトリオです。

milagさんが帰省中にこんなことしてていいんでしょうか??
奥様に怒られないか心配ですね。^^;
[ 2009/05/04 22:44 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

ムニスを貰いながら・・・、
とんでもないモノを押しつけました。
子供さんが痒くないか心配です。^^;
ケロロさんにも
奥様に怒られない程度のモノを押しつけました。
場所を取らないからOKでしょう。^^;

次回はぜひご参加ください。m(__)m
[ 2009/05/04 22:44 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

写真は食用インクでホワイトチョコに印刷されています。
まんじさんは我が家の子供に食べられました、
おとうさんは自分で自分を食べているんですが・・・。

我が家の子供達が富士山にまた行きたいと言ってます、
よほど富士宮が気に入ったみたいです。
[ 2009/05/04 22:45 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

あっという間の5時間でした。
milagさんなんかは帰省中なんですけど・・・。

>一部屋借りてブリ
それってM師匠ですよね、
気合いの入り方が違いますね。
[ 2009/05/04 22:46 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

写真は食用インクで印刷し、
ホワイトチョコに貼り付けてあります。

モセリは我が家の集合写真の上に
印刷されています。
さすがにケーキに生モセリは乗せないでしょう。^^;
[ 2009/05/04 22:46 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

おとうさんは自分で自分を食べました。^^;
ちっ、オレの写真だけ残しやがって!!

milagさんは壊れませんが、
グイグイケロロワールドに嵌り込んでいくのです。(爆
ケロロ軍曹さんってホントに面白い人なんです。^^;
[ 2009/05/04 22:47 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

写真は食用インクでホワイトチョコに印刷されています。
すごいケーキでしょ、
世界に一つのオリジナルケーキです。

機会があればぜひ!!
ケーキの発注&福井オフへの参加を!!
[ 2009/05/04 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/239-af806a89






