 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私的極秘プロジェクト 

私的極秘プロジェクト
『まんじさんに会いに行こう!!』
カブクワ界のアイドルを独占取材!!


プリン隊第1回プレ企画開催中!!
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

主催者は 
mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdoさん)
クワカブにはまりそう。(幹事長:わかさん)
Gash-Time(広報宣伝部長:Gashさん)   です。

◎協賛受付期間 :09/03/12~09/03/19 23:59まで
◎応募受付期間 :09/03/20 0:00~09/03/27 23:59まで

詳細は  
プリン隊's Web Site   
       
プリン隊's Blog         で確認してね!!




待ち合わせの富士山麓某所にて、
まんじさんをピックアップ、
まずは軽くご挨拶、
まんじさんの両手には自分宛と思われるお土産と紐付き発泡容器が・・・、
自分もまんじさん宛のお土産を用意していましたが、
完全に負けてます・・・・・。orz

オフ会会場はまんじさん行きつけの『萬両』、
mannryou.jpg
気さくな大将と女将さんの素敵なお店です。
富士山麓にお越しの際にはぜひともこのお店へ、
まんじさんに遭遇できるかも??

いよいよ二人だけのオフ会開始!!


と思いましたが、
最初から、まんじさんの義兄様の乱入があり、
二人だけのオフ会は序盤から波乱の様相、
まあ、まんじさん一族はどの方も明るく気さくな方々で、
まんじさんとお話するより盛り上がっていたかも??


 ここでサプライズ炸裂!!

富士山麓地元の『美人三姉妹』登場!!
雄大な自然をバックに育つと美人に育つのね。
3.jpg 
残念ですが、お顔は自主規制中です。
皆さんは美人三姉妹に会いに富士山麓まで来ないでね。(爆


『手前がウチのカミサンです。』
『んん???・・・・エエ~~マジ~~!!』
もの凄く美人なんですけど・・・。
『ええ~と、マジでお美しいのですが・・・・。』
『でしょ!!』
マジで惚れてますねえ・・・・ああ、熱い、熱い。(爆
ひだり
これが証拠写真です、
まんじさんの左手に注目してください。
これを専門用語ではメイトガードといいます、
こうやって他の♂を寄せ付けない訳です。
自分は警戒されているのです。(爆

愛知の某奥様×3・・・三重の某奥様×2・・・埼玉の某奥様
甲虫ブリーダーの奥様ってお美しい方が多いのは何故??
サイズ・形・色に拘るからかな???

お酒を飲まなかった自分ですが、
最高に楽しい一時でした。
まんじさん、自分のバカ話に付き合わせてスミマセン。m(__)m
虫の話はあまりしなかったような気が・・・・。


気になる発泡容器の中味ですが、
絶対に教えてくれず家に帰るまで開けちゃダメとの指示が・・・・。
ホントに帰るまで開けませんでした。
詳細は次回の記事にて。(爆


お店の閉店時間となり名残惜しいのですがお開きに・・・・。
まんじさん御夫婦を富士山麓某所まで送って、
『まんじさんに会いに行こう!!』プロジェクト終了です。


まんじさん親族の皆様
美味しい食べ物と素晴らしい出会いを
ありがとうございました。m(__)m







翌日、まずはまんじさんが下見までしておいてくれた富士山へ、
『mahitaさんが富士山を見にいくから下見しといたよ。途中までは行けるけど通行止めだよ。』
tuukou.jpg
下見ありがとうございます、その通りでした。
何も知らずに行ってたらショックでしょうが、
下見のおかげでショックが緩和されましたよ。
さらに濃霧のため何も見えず・・・・、
日頃の行いですかね。(爆
ここは標高1460mキャメロンと同等です、
ここでアンテを育てるとデカクなるかも???


次に奥様に教えて頂いた白糸の滝へも、
hiro.jpg
土砂降りの雨の中という状況で、
何故か息子が大喜び。

お父さんは脚がまだ少し不自由なんだよ、
滝壺まで行かなくても、
遠くで見るだけで良かったんだよ。(泣
でもお前の笑顔が見られてうれしいなあ。




最後に富士宮そばを食べに行列のできる有名な『伊東』へ、
itou.jpg
富士山麓村警察署推薦のお店です、
お奨めの店を教えて貰いました。
これも美味かったです。




東海ファミレスオフ参加の皆さんに生電しながら帰りました。

これにて富士山麓遠征終了!!
ああ~マジ楽しかった。

[ 2009/03/23 20:24 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)

こんばんは

さまかと思っていましたが
そのまさかでした(笑)
楽しまれましたね!
[ 2009/03/23 20:49 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

良いなぁ・・・生まんじ奥さん(笑

そうでしたか、
>サイズ・形・色に拘るから 美人妻!
でしたか!!

何も拘らないから、ダメリーマンの妻は・・・
これ以上書いてしまうと、クワ・カブ飼育さえも
出来なくなってしまうので、自粛しておきます。(泪;
[ 2009/03/23 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

やはりでしたね
私も月末にそちら方面の予定が宿が取れずに変更に^_^;
結局、三重の端っこの方に・・・残念
[ 2009/03/23 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土砂降りで、更に魂の洗濯が出来ちゃったみたいで・・・
ってのは置いておいて、楽しそうでよかったですね~

普段は色虫やスラリとした大顎の大好きな私ですが、あの時は何故か極太血統に手を出してしまったんですよね・・・・(汗)
[ 2009/03/23 22:01 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 東北遠征、いつでしょうか~~(笑
・・・東北も広いですがv-313

 まんじさんファミリーとのオフ、楽しそうですね~~
 あの富士宮やきそばも!!
 満喫されたんですね~~v-398

 あっ、岐阜オフにも生電参加でしたか。
 電話番号、知らない~~(爆

※応募、入ってますねv-410
 
[ 2009/03/24 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

慰安旅行、めちゃ満喫されたようでいい気分転換になりましたね^^
まんじさんのメイトガード笑えます(笑)
次回記事の発砲容器の中身気になりますね~。。。
[ 2009/03/24 03:35 ] [ 編集 ]

こんち^^

なんとまんじさんに会いに行ってたのですか(驚
魂癒されました?
富士を選んだ理由はその辺にあるんですか(ニヤリ
たしかにメイトガードしてますね(爆
[ 2009/03/24 06:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

華やかで良いなあ~(笑)
ソフトなメイトガードでよかったです~(爆)
[ 2009/03/24 08:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

mahitaさん こんにちは~^^

昨日のオフ会には電話で参戦頂きありがとうございました。

緊張し上手くしゃべれませんでした。^^;

近くて遠い福井県。

お会いできる事を楽しみにしていますね。

σ^^も次回は富士宮焼きそばを食べに襲撃しようと思います。w
[ 2009/03/24 15:18 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

やっぱり想像できましたか。
たまたま静岡に用事があったので、
まんじさんにお願いしました。

まんじさん一族最高です、
楽しかったです。
[ 2009/03/24 17:35 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ホントにビックリしました。
生まんじさんの奥様はひょっとして・・・、
元モデルさんですかってくらいお綺麗な方です。
その奥さんの方がまんじさんに惚れたんですって、
ハイ、ごちそうさまでした。(爆

そう言えば我妻はモセリタイプかも・・・。(爆
[ 2009/03/24 17:36 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

やはりバレてましたか。
静岡にヤボ用があったので、
富士山麓まで脚を伸ばしました。

三重の端っことは、
ナガスパですか??パルケですか??
[ 2009/03/24 17:36 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

大人は土砂降りキライですが、
子供はスキみたいです。^^;
着替えが大変なんですけどねえ。

えっ、国産極太血統ですか・・・・、
存在感があっていいじゃないですか。
これ以上のコメは自主規制します。
[ 2009/03/24 17:37 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

東北遠征、暫しお待ち下さい。m(__)m
前の職場では結構チャンスがあったのですが、
現在の職場では・・・・。(泣

富士宮やきそばは子供達にとって、
今回の旅行中で最も美味しい食事でした。
[ 2009/03/24 17:37 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは。

さりげないメイトガードでしたよ。
ホントにお美しい奥様でしたから、
まんじさんは本能的に守ってるんでしょうね。

発泡容器の中身について、
そのうち私信します。
いろいろと教えて下さい。
[ 2009/03/24 17:38 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

ホントに静岡に用事があったんです、
ちゃんとスーツ着て行きましたから。
静岡まで行ったら、
まんじさんの顔を見ないで帰れないでしょう。

ご親族のお顔もいっぱい拝見しました。
[ 2009/03/24 17:39 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

ハードなメイトガードってあるんですか??
他の♂を威嚇するとか・・・かな??

あんなに綺麗な奥様だったら、
自然とそうなると思いますよ。

[ 2009/03/24 17:40 ] [ 編集 ]

PaPaさん、こんばんは。

以前から一度直でお話したかったんです。
まんじさんに電話して、
即PaPaさんご指名でした。(爆

富士宮焼きそばはいろんなお店があります、
自分は『伊東』しか知りませんが、
とっても美味しいです。
実はしぐれ焼きというのがあるのですが、
これのチーズトッピングも美味しかったです。

美人3姉妹も見ることができると良いですね。
一見の価値・・・大ありです。
[ 2009/03/24 17:44 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

うひょ~!楽しんでこられたみたいですねェ♪^^
私も旅行で遠出した際は色々な蟲友さんと会ったりしたいもんですが、なんせ子供が産まれたら暫く出かけられないんだろうなァ↓↓
私も「生メイトガード」見たい(爆)
[ 2009/03/24 19:59 ] [ 編集 ]

E~活動してますね。

mahitaさん  足が治るとあちこち活動してますね。
奥様方にもしっかりと目をつけていたのですか~ 流石です。
おいらも美人3姉妹に会いたいな。
[ 2009/03/24 20:20 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

何となくですが、そんな気がしてました~
富士山近郊にいってまんじさんに合わない手はないですもんね^^

直感を信じまんじさんに電話すればよかった~><
旅行楽しまれたようでなによりです!
[ 2009/03/24 20:44 ] [ 編集 ]

おはようです

お久しぶりです。 流石の行動力ですね!
自分も高速一律1000円を利用して遠征を計画しようと思ってます。
是非ともまた埼玉に来てくださいね!
[ 2009/03/25 09:54 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちゃ^^v

出遅れ^^;すいません^^
うち一族!キョウレツ~♪でしたでしょ?(笑

mahitaさん!うち一族に好印象でしたよ!
楽しい方だねェ~って^^v

「伊東」にも寄られたんですね!
さすがです^^
また機会があれば 富士登山にでもご一緒しましょうね^^
ありがとうございました♪
[ 2009/03/25 12:53 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

はい、楽しかったですよ。
家族は旅行で満足、
父はオフ会で満足です。(爆

お子さんが産まれて、
奥様が実家に帰ってられる時がチャンスです。
ぜひ福井までお越しください。
[ 2009/03/25 15:38 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

まだ完全には治ってないのですが、
この半年は子供を連れて遠出をしていなかったので、
思い切って出かけちゃいました。

美人三姉妹に会いに、
富士山まで出かけますか???
一見の価値、大ありです。
[ 2009/03/25 15:42 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

今回はまんじさんの地元へ乗り込むということで、
まんじさんの負担を考えて、
極秘プロジェクト扱いをしました。m(__)m
告知したら、クワカブ界のアイドル独占ですから、
たくさん集まってきたことでしょう。

まんじさんを独り占め・・・スゴイでしょ。(爆
[ 2009/03/25 15:45 ] [ 編集 ]

TAIGA-PAPAさん、こんばんは。

自分はまずETCを取り付けなければなりません、
ETC品切れなんですよね。
ETC欲しいよ~。(爆

相談したいことがありますので、
また私信します。
[ 2009/03/25 15:49 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

まんじさん一族はとっても良い方ばかりで、
とっても楽しかったです。
美人三姉妹にまた会いたいです、
あっ、義兄様にも。(爆

「伊東」は所轄警察署で教えて貰いました。
おまわりさん御用達の店みたいです、
ホントに行列が出来てましたからね。

クロスカウンター私信はすみませんでした。m(__)m

[ 2009/03/25 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/220-ef6eb6cc






