 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dパラワン入れ替え、 



プリン隊第1回プレ企画開催中!!
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

主催者は 
mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdoさん)
クワカブにはまりそう。(幹事長:わかさん)
Gash-Time(広報宣伝部長:Gashさん)   です。

◎協賛受付期間 :09/03/12~09/03/19 23:59まで
◎応募受付期間 :09/03/20 0:00~09/03/27 23:59まで

詳細は  
プリン隊's Web Site   
       
プリン隊's Blog         で確認してね!!





ただ今、1年で最も繁盛期な上に、
家人がいつ退院できるか目処が立たなくなってきたため、
虫弄りもコメントもなかなかできません。
付き合いの悪いヤツです。m(__)m


ストレス性の神経痛が再発しました。
尿酸値が高く薬を服用していましたが、
痛風ではありません。(爆
東南アジアでボーッとしたいです。 ^^;



T-Gashさん系統Dパラワン
800cc1本を喰い上げた♂個体と
600ccを喰い上げた♀個体が出てきたので入れ替えました。


写真を撮ろうと思ったのですが、
デジカメの電池切れにて画像を残せませんでした。
T-Gashさん、スミマセン。m(__)m


♂は42,3g♀は14,5gでした。

4ヶ月で42gはイイ線いってるんじゃないですか、
さすがGashさん系統ですね、
2000ccに投入しましたが、
3000ccにした方が良かったですね。




画像は我が家のインドホシガメです。
パラワンの代役です。(爆
P2240079.jpg
どうやったら、こんなポーズをとれるのでしょうか???
飼い主にはちっとも理解できません。(爆


今晩くらいは虫いじりで、
心のケアしたいです。^^


[ 2009/03/13 18:28 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(24)

mahitaさんこんばんわ^^

大変ですねェ><;あんまり無理しないで頑張ってくださいねェ><;
インドホシガメには名前はないんですか?(笑)
今頃虫弄りで癒されてるのかなぁ(笑)
[ 2009/03/13 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

大変ですね!
体調崩しているみたいですね!
無理も程々に~!!
色々忙しいと、たまにはまったりしたいですね!
私はず~~とまったりして居たいですけど(笑)
[ 2009/03/13 23:27 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

新参者が言うことではないかもしれませんが、
誰もmahitaさんが付き合いの悪い人だなって思って
いないと思いますよ。
大変な時にも、BLOG更新されていますし、
私のところにも来てくれてコメ残してくれてますし
本当に無理はなさらないでください。
[ 2009/03/14 00:26 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

まだ大変そうですね。。。
mahitaさんもあまり無理をしないでくださいね。
例の出張も難しいかな?

1日も早く元の生活に戻れられますよう
祈ってます^^
mahitaさんも休養が必要では?^^
なんとか時間を見つけ
ラドン温泉にでも浸かってパワーアップv-91
[ 2009/03/14 08:07 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんちは

大変な中こうしてブログ更新されるのって凄いです。
あまり頑張らずに休み休み行きましょう^^
虫の世話だけでも大変ですからねv-410
[ 2009/03/14 08:15 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。

インドホシガメの名前は「星君」です。
ただし、子供たちの了承は得ていません。(爆

瓶交換で心を癒すハズでしたが・・・・、
期待したほど体重がありませんでした。orz
[ 2009/03/14 13:51 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

お気遣いに感謝します・

このところ神経を使う仕事ばかりで、
ストレス性の神経痛が再発症しました。
今月下旬までは続くんでしょうね。

りょうさんもお忙しいようですから、
お互いに体には気をつけてがんばりましょう。

[ 2009/03/14 13:56 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。

虫友さんが更新しているのに、
訪問しないのは心苦しいですからねえ。
そういって頂けると楽になります。(爆

また虫に迷惑をかけてますね、
ぜんぜん大きくなってません。orz
[ 2009/03/14 14:03 ] [ 編集 ]

まんじの父さん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。

今度の3連休は出かけますよ。
ここで気分転換しなかったら、
ホントに病気になってしまいます。

雄大な日本一の景色を見て、
心のリフレッシュします。

ラドン温泉ですか・・・捜します。(爆

[ 2009/03/14 14:08 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。

家族>サイト運営>虫となっています、
虫の順位を上げないといけませんね。

昨夜モセリの入れ替えをしたのですが、
散々な結果でした。orz
[ 2009/03/14 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

大変そうですね
mahitaさんも無理し過ぎないで下さいよ
訪問・コメントは余裕のある時で良いですよ

[ 2009/03/14 18:14 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

御家族、心配ですね。
無事に早く退院出来る事を祈っています。

mahitaさんも、身体を大切にしてくださいね!

ブログ更新やコメ返しだけでも大変なのですから、
仲間のコメや訪問は、落ち着けば何時でも出来ますから、
無理しない様にして下さいよ。^0^v
[ 2009/03/14 19:55 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。

残務処理が残っていますが、
なんとか無事乗り越えました。
気張らずボチボチといきます。

虫は小さいのが連発しそうです。(爆
[ 2009/03/14 22:04 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

お気遣いに感謝します。
早く退院してほしいものです。

久しぶりのストレス性神経痛です、
これになる人は結構多いらしいので、
ダメリーマンさんも気をつけてくださいね。
[ 2009/03/14 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

大丈夫ですかあ??
体調悪いみたいですね。。
そんな時は家族に癒され充電が一番♪
早くよくなってくださいv-91
[ 2009/03/14 23:01 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 やっぱり、無理しすぎのような気がします。
 家族が心配です。
 せっかく足が治ってきたのですから、同じようにお身体も大事に!!
 
・・プリン隊プレの宣伝ありがとうございます。
 ・・・連続で名前を出していただき光栄です(笑
 パラワン、かなり順調ですね。

 
[ 2009/03/14 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私の中で、虫に対する情熱が薄れている時は疲れている時と、最近虫がパロメーターになっています(笑)
これからの季節はストレスが多い季節ですからね、気楽に行きましょう♪
[ 2009/03/14 23:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

なかなかうまくいかないようですが・・
あまり無理されないで、記事アップとか、他のブログへのコメント書きとか、もっとさぼってくださいね。
虫弄りで癒されたかな?一発でかいの出るといいですねえ。
[ 2009/03/15 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ご家族も心配ですが、
それを支えるご本人さんも心配です~
大丈夫でしょうか~

心のケアって大事です!
マイペースで行きましょう!!(笑)
[ 2009/03/15 08:34 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは。

お心遣いに感謝します。

体調も悪ければ、
虫も大きくなっていませんが、
心のケアは随分とできました。

今回の出張はスミマセンm(__)m
次回はごいっしょしましょう。
[ 2009/03/15 14:32 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんにちは。

お心遣いに感謝します。

無理をしなければならない年度末です。
勤め人の悲しい現実です。(爆

パラワンは順調ですよ、
実はこの個体より大きいのもいますが、
800を居食いしてるので暫く放置です。

プリン隊予備役の自分としては、
もっと協賛したかったのですが、
半端ものしかなくスミマセン。m(__)m
[ 2009/03/15 14:32 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんにちは。

お心遣いに感謝します。

ジョニーさんも年度末で大変みたいだったですね、
お互いがんばりましょう。

ヘロヘロになっているときは、
瓶orマット交換が遅れます・・・・、
だから大きくならないのですね。(爆
[ 2009/03/15 14:33 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんにちは。

お心遣いに感謝します。

お言葉に甘えてサボリます。
この生真面目な性格がダメなんですね・・・ウソです、
とてもザッパな性格です。

癒されるハズの瓶交換が・・・・、
ちっさい・・・・。orz
[ 2009/03/15 14:33 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんにちは。

お心遣いに感謝します。

のぶさんの記事を見て、
自分も地元の虫友さんに
プチオフ以来をしちゃいます。
虫談義で心のケアです。
こっちの方が病気かも・・・・。

mwtdoさん系統ボクティがんばってくださいね。
[ 2009/03/15 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/214-bfa740ec






