 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナムっ娘 



それは一通のメールから始まりました。
『クルビデンスssp.要りませんか?』
判断時間・・・0、1秒・・・即決です。
『欲しいです!!』


本日、我が家に来ちゃいましたベトナムっ娘
kurubissp.jpg
まんじさん系統クルビデンスssp.(ダラット産)




こちらは雪が降ってます。
発送日の最高気温は2℃、
到着日の最低気温は0℃です。
まんじさんの発送パック心配無用の重装備!
こんな悪条件も軽く吹き飛ばします。

konnpou.jpg
発泡容器の中に保温バッグの2重装備!!
もちろんカイロは20時間持続タイプですよ。
成体はすでに菌糸瓶入りです。
贅沢にも緩衝剤には高級タンパクゼリー!!
極めつけは最高・最低温度記録温度計まで装備!!
それだけじゃないんです!!
送料まで負担して頂いて・・・スミマセン。m(__)m

さりげない細かな心配りが憎いんですよ、
こうやって奥様のハートを射貫いたんでしょうね。


この人には何をやっても勝てません・・・・。


まんじさん、ありがとうございました。m(__)m




自分はベトナム大好きです。
プチパリと言われたサイゴンの街並みも、
そこに暮らす人々ベトナムっ娘も。
mati.jpg
右:サイゴン大聖堂
左:中央郵便局
ここからエアメールを送りました。


食い物も美味しいです。
shokuji-01.jpg
左:サイゴン・ペンタイン市場前の路上食堂
目玉焼きとカマボコです、美味かったなあ。
右:ハノイ旧市街のカフェ
ベトナムの喧噪をボーっと見ていました、







皆様、永らくお待たせしました。
ここからはまんじさんに贈るベトナムっ娘(越南美人)です。
aozai-05.jpg
左:国営デパート・香水(商品名:ミス・サイゴン、ミス・ベトナム)売り場のお姉さん
右:サイゴン通勤途中のお姉さん
写真を撮っても良いかと尋ねたところ、良い笑顔を作ってくれました。


hutuu-03.jpg
左:メコンデルタ国境の街・チャウドック CD屋の3姉妹
ベトナム最後の夜にフラリと寄ったCD屋です、
ライトトラップ(3姉妹)に惹き付けられた蛾のようなものです。(爆
右:ハノイ・ブンチャー(つけ麺)屋で相席したお姉さん
ベトナム流作法(食べ方)を教えてもらいました。
みんな良い笑顔してるでしょ。


ベトナムっ娘と決めつけていますが
♂もいるんだろうか??

[ 2009/02/18 20:26 ] クルビデンスssp. | TB(0) | CM(25)

mahitaさんこんばんわ^^

イイ娘が・・あっ、いい虫がきましたねェ^^;(笑)
ベトナムいいとトコなのが写真からも伝わってきます♪^^
[ 2009/02/18 20:42 ] [ 編集 ]

てっきり....

我輩はてっきり 
まんじさん血統の気合と根性のサスライの紐付き発泡かと思った
[ 2009/02/18 21:24 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 きた~~、クルビssp~
 梱包は本当に見習います。
 中身は真似できませんが(笑
 さすがですよ~~v-218

 ベトナムッ娘
・・・♂、いそうですね~~(核爆
 自分も2年前にハノイへ行きました。
 原チャリ、多くてビックリしましたよ~
 道路、渡れないんですもん(笑・・・命がけでした
 ホントに笑顔の素敵な子が多いですねv-410
[ 2009/02/18 23:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ベトナムっ娘!
良いですね~!(爆)
にしても、凄い着弾です!
さすが、まんじさんですね!
燃えてるな~(笑)
[ 2009/02/19 06:34 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

最高ですね!個人的には『アオザイ』を着た後ろのベトナムっ娘が。。。v-345

いや!つけ麺のお姉さんも。。。

いやいや!CD屋のお姉さんも。。。

要するに全員ストライクです(笑
[ 2009/02/19 06:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そのシチュエーションならばσ(^^)も間違いなく脊髄反射でしょう!(笑)

これがうわさのベトナム娘さんですね。
是非、現地採集に連れていってください、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
む○○さんとむ○さんのどちらを採集するか悩みますけど(笑)
[ 2009/02/19 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

sspかっこいいですよね!
あの顎がたまらんです^_^;
確かに、まんじさんは凄すぎです!
大尊敬してます^^

ベトナム綺麗な町並みですね~

[ 2009/02/19 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あら~素敵な着弾!
クルビsspですか!!

ベトナム娘sspがいいなぁ(嘘爆
成長すると、ミスサイゴンになるとかならないとか・・・
[ 2009/02/19 13:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

ssp来たんですね
同梱の温度計の最高・最低はどれ位だったんだろう?
気になります
ベトナム、今度はいつ行くんですか(笑)
[ 2009/02/19 14:41 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

良い虫が飛んできましたよ!!
大事に育てたいですね、
まずは完品羽化を狙います。

ベトナムは飯と娘はイイ国ですよ。(爆
[ 2009/02/19 19:05 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

紐付き発泡はとっくにまんじさんに発送済みですから、
また何処かに飛んでるんでしょうね。

優良血統発泡ですから、
全国を飛び回っていることでしょう。(爆
[ 2009/02/19 19:06 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

発泡容器の中に保温バッグとは恐れ入りました。
さすがまんじさんです。

ハノイに行ったんですか!!
自分は旧市街に滞在してました。
文廟とか水上人形劇とか見に行きましたか??
自分は自転車にはねられました。
痛かったけど・・・相手がベトナムっ娘でよかったです。(核爆
[ 2009/02/19 19:06 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

イイでしょ、ベトナムっ娘。
イイ虫が飛んできたもんだあ。

生体への愛情を感じる梱包にもビックリです。
さすがまんじさんです。
燃えてるんでしょう。(爆
[ 2009/02/19 19:07 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

こちらの天候が悪いので、
非常に気を遣った梱包をして頂き、
ありがとうございました。m(__)m

さすがです、お目が高いですね。
みんな笑顔でスタイル抜群ですよ。
まんじさんから飛んできたベトナムっ娘も
そういう風に育って欲しいです。
[ 2009/02/19 19:07 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

一瞬脳で考えたことは事実なのですが、
反応時間が0.1秒では遅いくらいですね。

笑顔が素敵なベトナムっ娘でしょ。
会いにいきますか???
ベトナム中部高原地帯でノンビリ過ごしますか??
[ 2009/02/19 19:08 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

まんじさんのブログで『輪』を見てから、
気になっていたのですが・・・・、
即反応してしまいました。
出所正しき甲虫はなかなか手に入らないですからね。

綺麗な街ですが埃っぽいのでマスクが必需品です。
そんな街の路上屋台で飯喰ってます、美味いんです。(爆
[ 2009/02/19 19:08 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

えへへっ、イイでしょ、
まんじさん系統クルビssp.が飛んできました。

ミス・サイゴン目指して飼育しますよ、
ミス・ベトナムでも構いませんよ。
可愛いベトナムっ娘がいいなあ。
[ 2009/02/19 19:09 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

そっち(データ)ですか??気になるのは、
ベトナムっ娘を気にして下さいよ。

怪我などもあり1年以上旅に出ていませんね。
盆と年末年始くらいしか休みもありませんし、
次はいつ行きましょうかね。
[ 2009/02/19 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごいのが到着しましたね。
これは楽しみですね。
梱包にまでこだわっているんですね。すぐにでも通販できそうなくらいの梱包ですね、流石まんじさん
[ 2009/02/19 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ベトナムの女性は、いいですよね~
アオザイの女子高生とか・・
行ったことないけど、いつか行ってみたいです。町並みもきれいだなあ。

・・・と、クルビssp.ですね。
クルビよりも、まんじさんの包装に目がいっちゃうなあ。温度計が凄すぎます。
でも、送った荷物の最高・最低温度が知りたいという気持ちは良くわかるなあ。
[ 2009/02/19 22:00 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

スゴイのが来ちゃいました。
心が躍ってます。(爆

こんな梱包で商売したら、
赤字間違いなしですよ。

以前、某ショップへ発注したら、
11月なのにダンボールで届きました。
○万円の生体なのに・・・・。
[ 2009/02/19 22:10 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

女子校生の制服は白いアオザイですよ、
月に1度だけアオザイ登校日があるそうです。
見たことはありません。

田舎のベトナムっ娘は笑顔が素敵です、
またあのCD屋へ行きたいなあ。

絶対に死着させないという信念を感じる梱包です、
昆虫ゼリーもスゴイでしょ。
[ 2009/02/19 22:15 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~:再び

 ちょっと泥酔していますが
・・・アセアセ
 文廟とか水上人形劇、見に行きましたよ~
 水上人形劇に行ったときの写真も残してあります。
 なかなか面白かったです。
 いや~~、自転車にはれられますよね(笑
 相手はベトナムっ娘ですか~
 自分もはねられれば良かったな~(核爆 
 でも、活気があって楽しい町です。
 
[ 2009/02/20 02:16 ] [ 編集 ]

TーGashさん、おはようございます。

おおっ、そうですか!!
文廟まで見に行っているんですね。

ベトナムならハノイからサイゴンまで、
1週間くらいかけて縦断するか、
サイゴンから中部高原地帯通り、
ラオスへ抜けても良いですね。
どうですか???
[ 2009/02/20 07:09 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~:再び

 お~~、また行きたくなって来ちゃいましたよ~~
 いいな~~、いいな~~
 
 ホントに良いな~~

 採集もしてみたいです。
 現在では、持ち帰りは不可ですよね。v-409
 ラオスから
・・・南下してみましょうか~
 いざ、マレーへv-426
 あ~~、行きたくなってきましたよ~~
[ 2009/02/20 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/203-141b937f






