 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gピサロ♀羽化&里親募集 



Gピサロ♀が羽化してきました。

P2090020.jpg


この個体だけ極端に遅く羽化してきましたので、
せっかく羽化してきた♀ですが、
ペアとなる♂がいません。

どなたかGピサロ♂をお持ちの方で、
♀が必要な方はいませんか???
ニョロバックの要請もしませんので、
お気軽に声かけて下さいね。

羽化日は09年1月下旬 未後食の個体です。
産地はメキシコ・サンタマルタ
累代はCBF1です。


今日はバレンタインですよ、
チョコ貰いましたか???

最愛の娘が・・・・くれません。orz



[ 2009/02/14 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

mahita さん、こんばんは~

 G.ピサロ♀、完品羽化ですね~~(オメデトー
 カブもいけるじゃないですか~v-426

 里親さんが、見つかると良いですね。
・・・ブリはしないのですか。

 うちもまだ、
・・・チョコなしです~v-406
[ 2009/02/14 19:31 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

ピサロを昨年ブリしたのですが、虫友さんに里子に出していたら、いつのまにか手持ちが0になってました(笑)

今日ウチの娘にチョコ。。。買ってあげましたよ(TT)
[ 2009/02/14 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

ピサロは終了にしたので
家には居ません
寿命の短い種ですからタイミングの合う♂が居れば良いですね
[ 2009/02/14 21:54 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

この個体だけ異常に遅かったんです、
やっぱりカブ苦手です。

活動期間の短い虫もダメって事に、
最近気が付きました。
ドルクス系は寿命が長いから、
何度でもやり直しが効くんです。(爆
[ 2009/02/14 22:15 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

虫友さんに飛ばしてたら、
手元には残らなかったんですか。
なんて良い人だ。
ある意味理想的な飼育種削減です。(爆

人に飛ばすほど自分は採れません。
[ 2009/02/14 22:17 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

どなたか貰って下さい。

せっかく羽化してきたのですから、
ブリードしてやりたいのですが、
我が家では飼育スペースが限界です。

SOS!!誰か助けて下さい。
[ 2009/02/14 22:18 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

ピサロ♀里親さん募集ですか。
♂を持っている方すくないでしょうね。
うちはゴロファはやらないし。。。

どなたか名乗り出てくれるといいですね^^
[ 2009/02/14 22:22 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

ピサロ、綺麗に羽化しましたね。
でも、♂が居ないとなると『おめでとう』とは言えませんね ^^;

アタシは、なんとか娘だけにはチョコを貰えました ^0^v

バレンタインデー、が、仕事の休みの日で、
マジでホッ!としている、ダメリーマンでした (泪・・・
[ 2009/02/14 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ピサロって言うか、ゴロファ系は、すっごく興味はあるのですが・・
残念なことに、うちには飼育スペースがないので、一匹もおらんのです。
せっかく完品羽化なのに・・いいお婿さんが見つかると良いですね。
[ 2009/02/14 22:54 ] [ 編集 ]

おは^^

ピサロ、里子が見つかって次世代へ繋げられるといいですね。
バレンタインデーで娘達からチョコ貰えましたが、貰った瞬間に娘達に食べられてしまいました♪
[ 2009/02/15 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

里親さん、見つかると良いですね
うちも、単が何種か・・・
考えねば・・・

娘さんも恥ずかしいのかも?
来年に向けて
ホワイトデーの作戦を練りましょう!
[ 2009/02/15 07:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

クラビならいるんですけどね。
残念です。
里親さんみつかると良いですね。

チョコσ(^^)は2つ貰いましたよ。
カミサンとカミサンの母親に(爆)
[ 2009/02/15 08:28 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

どなたかお嫁にもらってください。
極端に羽化ズレしたもので、
この1頭だけしかいません。

そうか、まんじさんは、
Gやらないんですね。
気に入ったモノだけに拘っていきましょう。(爆
[ 2009/02/15 20:03 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

なんと!!貰えましたか!!

自分は娘がつくるチョコの材料買いに付き合わされましたが、
パパの分がありません。
どういうことですか???

購入資金はもちろんパパが出してます。orz
[ 2009/02/15 20:05 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

なんとあーくさんのところにも
Gは居ないのですか。
拘りを持ってやってますねえ。

ノコギリタテヅノがカクイイのでやってますが、
ピサロは扇型なんですよね。
タテヅノじゃない・・・。
[ 2009/02/15 20:07 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

なんとエビネさんは貰えましたか!!
ウラヤマシイですよ。
娘さんに食べられてもいいじゃないですか、
その気持ちが大事なんです。

年頃になると貰えなくなるので、
今のうちに幸せを噛みしめて下さい。(爆
[ 2009/02/15 20:10 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

他にもユーロミヤマ♀単品、
モセリ♀単品多数などがいます。
これらはチャンスがあれば、
累代したいのでキープしています。
Gピサロは人気がないみたいですね。

娘には来年へ向けて
ホワイトデーに何かあげます。(爆
[ 2009/02/15 20:13 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

ホントはチョコは好きではないので、
カミサンは端からくれません。(爆

娘もそのことに気が付いたかな??
でも寂しいもんです。
心に矛盾を抱えています。
[ 2009/02/15 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

ピサロ♂いないのですか??
残念ですね><
我が家は・・・標本しか(-_-;)

私は、娘からチョコと手作りストラップを^^;
[ 2009/02/15 22:03 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

この個体だけ極端に羽化が遅かったので、
この個体しかいません。
どなたか引き取って貰えませんかねえ。

娘さんからチョコと手作りストラップですと!!
上手く育ててますねえ。
ウラヤマシイです。
[ 2009/02/16 18:06 ] [ 編集 ]

ちょこでー

バレンタインでしたね
当日はもらえなかったけど翌日にもらえました(笑)
しかも手作りの余りを><
[ 2009/02/16 23:40 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

我が娘も2日後にくれましたよ、
当然、手作りチョコの余りです。
しかも、材料購入費用は自分持ちです、

娘よ、それはあんまりじゃないか!!
[ 2009/02/17 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/201-7ba12f30






