 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの学校 

インフルエンザで1週間小学校を休んだ娘が、
今朝より登校を開始した。
誰より喜んだのは一緒に登校できる息子1である。
「久しぶりの学校はどうだった?」
「楽しかったけど、テスト4枚もやらされたよ。」絵文字名を入力してください

休み癖が付いたらどうしようかなと心配していたが大丈夫そうだ。
インフルエンザで小学校を休んでいる間も、
ピアノの日にはレッスンに行こうとしていた娘。
それは何か違うぞ!!!

お父さんも夕べ頭が痛かったんだ。
てっきりインフルエンザだと思ったけど、
体温を測ったら36℃しかなくてね・・・・今日も仕事にいったよ。あ~
[ 2008/03/06 18:42 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/2-58aafd27






