 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hiropapa777さんプレ ホペイ北峰 当選!! 



本日より、
当方ブログのテンプレートを変更し、リニューアルしました。
ブログなので非常に簡単です。

サイト起ち上げの準備中ですが、
そちらの配色との関係で、
暗色から明色に変更しないと、
見づらくてしょうがないので、
すみません。

さて、本日のメインキャストは、

ホペイ 北峰産 F4 成虫ペア(♂74mm×♀47mm)です。 

リンク先の「ヒロパパのカブクワ飼育」にて

開催中のプレ企画で、サイト管理者の

hiropapa777さん本人拠出賞品に、

やったぜ!!当選!!しました。

別系統の北峰を所持しています、
今まで3回セットを組んで計4卵・孵化せず、
という結果に終わっています。
さすが○オークス直系というか、
まあ、単純に言えば・・・腕がヘタッピなせいか・・・・。
なので・・・・・・素直に、
チョー!!ウレシイ!!です。

hiropapa777さん、ありがとうございました。

なお、画像は当選品ではありません。
当方所有、別系統 北峰産です。
あ~、どんな個体がくるのか、
スッゲー楽しみです。

[ 2008/03/25 15:49 ] チャイナホペイ | TB(0) | CM(6)

こんにちは。。かんたのおとーです。。

テンプレート、明るくなりましたね。。春ですぅ。。
ホペイペア当選おめでとうございま~す。。

さて、この度hiropapaさんのプレ企画で
スパッ!とmahitaさんのヘラ&マル
当選させていただきました。(笑
先日の私のブログでの返コメントでも書きましたが、
狙って応募で当選!非常に嬉しいです。(≧∇≦)b
またカブ増えちゃった。。(/ω\)
[ 2008/03/25 17:03 ] [ 編集 ]

かんたのおとーさん、こんばんは。

当選おめでとうございます。
応募者があるだけでも、
ありがたいのに、
当選者がしっかりしたブリーダーさんであれば、
非常にうれしいです。

しばしお待ちください。
[ 2008/03/25 17:28 ] [ 編集 ]

当選おめでと~
私は今回は見送りました、今余裕が無いので^_^;
もう少ししたら何か増やそうかな?
[ 2008/03/25 19:20 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

余裕ありありに見えますよ。
毎日の虫ネタ更新は
本当にすごいと思います。
毎日何かのイベントがあるんですもんね。
うらやましいです。
[ 2008/03/25 20:25 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おはようございます。
着々とHPの作業が進んでいますね、UPが楽しみです。
ホペイ北峰産も楽しみですね。画像の個体もカッコイイ♪
[ 2008/03/26 05:12 ] [ 編集 ]

エビネさん、おはようございます。

はじめてサイトを立ち上げます。
わからないことだらけです。
また色々とおしえてください。
[ 2008/03/26 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/19-bcddac16






