 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のパラワン♂羽化 

昨夜のこと、
最後のパラワン♂羽化しました。
なんともヘタクソな脱ぎかただったので、
ガマンできずに、
またしても、途中で手を出してしまいました。


背後のファスナーを開けてあげ、
下まで脱がしました。

ドレスと素肌は、

白い糸のようなもので繋がっています。

慎重に脱がせましたが・・・・不安です。

今朝、確認しました。

上翔、下翔ともに綺麗に格納されていましたが・・・・

 

 

下腹がデローンと出ています。

美しくないです。

綺麗なドレスの下に3段腹が・・・・

まあ♂なんですが。

これがうまく収まれば完品羽化です。

なので本日画像はありません。m(__)m

1ヶ月・・・放置プレイします。

[ 2008/03/23 12:28 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは。
下腹がデローンですか?どうにか収まって欲しいですね~。
エビネ家はパラワン♀が続々と踊化していますが、♂はもう少し先
になりそうです。ブログをFC2に移転しました。
[ 2008/03/23 15:26 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんにちは。

エビネさんところも、
完品羽化できると良いですね。

最後まで羽化せずに残っていた個体です、
こんな個体には愛着ができるものですね。
[ 2008/03/23 16:12 ] [ 編集 ]

うまくいったのかな?

mahitaさん おはようございます。

パラワン羽化おめでとうございます。
ヘタクソな脱ぎかた?・・・手のかかる子供ほど可愛いものです。
大きいのかな。1ヶ月後を楽しみにしてますよ。
うちの最後の1頭♂もその頃には公表できると思います。

[ 2008/03/24 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

3段腹ですか(笑)
上手く納まって綺麗な固体がUPされるのを楽しみにしていますね
[ 2008/03/24 10:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。。

こんにちは。。

ドレスより、
立会い出産みたいですね。^^

お腹は結構戻りますよ。。(≧∇≦)b
[ 2008/03/24 18:38 ] [ 編集 ]

かんたのおとーさん、こんばんは。

私は3度立ち会いました・・・・。
あんなに小さかった赤ん坊が・・・・、
今、非常に・・・・


重いです。
3人がまとまってお腹の上に乗ってきたら・・・・。
お父さん死んじゃうよ・・・。

頼むから、一人で寝てね。
[ 2008/03/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/18-f1ca53d3






