 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブクワオヤジの忘年会in福井 

カブクワオヤジの忘年会in福井

後援協賛:T-Gashさん

      :プリン隊の皆さん

       (mwtdoさん・わかさん・エビネさん)

参加者:milagさん、ケロロ軍曹さん、mahitaに
全国から虫友さんの魂を集めて無事終了!!

Special thanks
T-Gashさん・mwtdoさん・sorapaさん・わかさん・りょうさん・エビネさん・えりだんさん・ぜんさん・sakuraさん・ダメリーマンさん

プリン隊さんからの協賛品の長崎バウムクーヘン太平洋側経由で到着したものの、
T-Gashさんからの協賛品の生体日本海側経由なので到着する訳がない。
新潟・富山・石川・福井・・・・全域雪マークですから。
ゆうパックといろいろと交渉しまして、
福井基地局→地元郵便局→自宅までの発送をキャンセル、
金沢基地発便を一便早めて福井基地局到着時刻を23:00にしてもらい、
(当初AM2:00着だった、そんなに待てるかい!!)
そこへ引き取りに行くことで決着しました。

虫友さんの熱き想いが日本列島の両サイドを駆け抜けてくるのです。


mahitaの会場ファミレス到着は20:55
ケロロ軍曹さんから「今、どこ?? オレ、もう着いたよ!!」とTELされる始末、
集合が一番遅い幹事です。m(__)m

駐車場にてmilagさんケロロ軍曹さんと簡単にご挨拶v(^^)v

ケロロ軍曹さん
最近の激務で少し痩せましたか???
お疲れのところ申し訳ありません。
お土産はカブトケーキ&水羊羹
カブト
いつもより力(リキ)入ってません???
爆産王対策ですか???


要冷蔵なのでそれぞれに車中へ、
福井は寒いんです。
そこでプリン隊さんからのバウムを進呈
PC300051.jpg
車中へ持ち帰ってもらいました。

プリン隊さん、ありがとうございました。



milagさん
相も変わらずスリムですね、
体はスリムなのに太っ腹!!
お土産はグラシロ・Mテルシ・Mパチェコ・Mヨルゲン・フローレンシスですか!!
サイゼ 
テーブルいっぱいに拡げました、
計30~40頭くらいかなあ???
ケロロさん、計何頭いましたかあ???
恐るべし・・・・・爆産王!!!

このあと店員さんに怒られて撤収しました。(爆

mahitaのお土産は・・・・・パプキンのみ
しかもダメリーマンさんからの預かりモノです。
最低最悪の幹事っぷりです、
名幹事わかさんとは対極です。orz
もう開き直っちゃうぞ!!
爆産王相手に「これお土産です。」って虫出せますか???
せめて今夜の会計は自分が持ちますから、いっぱい食べてくださいね。
って言ってるのに・・・・、
もう食べましたとドリンクバーだけですか・・・またまたorz 。

途中、りょうさんGashさんダメリーマンさんから生電があり、
楽しい雰囲気を感じて頂きました。
生電、ありがとうございました。
今夜はアルコール飲んでませんよ!!

mwtdoさんにTELするも繋がらず、
反対にかけて頂いた時にも繋がらず、
気まぐれな電波に翻弄されました。
スミマセン、mwtdoさん。m(__)m

途中、初顔合わせのお二人を放置すると、
クールなmilagさんがケロロワールドに引きずり込まれてる???

そして22:50、待望のTEL!!
「お客様のお荷物が届きました。」
楽しかったファミレスオフも終了!!
オヤジ3人で仲良く郵便局へ、

まんじさん血統発泡容器を無事受け取り、
容器

郵便局内で梱包解体!!
キタ―――――――――!!
gash.jpg 
T-Gashさん、4種22頭の大盤振る舞い!!

サタン5頭、レイディ6頭ケロロ軍曹さんへ、
ドミヘラ6頭milagさんへ、
パラワン4頭、サタン1頭、まんじさん血統発泡容器mahitaへ、

サタン1頭だけ抜きました、セコイなあ。
だって5+1だったんだもん。

T-Gashさん、ありがとうございました。男気っすね!!

はしゃぐオヤジ3人に
一般のお客様より「郵便局の方ですか??」
というハプニングもあり、
またまた楽しく郵便局オフ!!
2度とないね。

郵便局を出るとちょうど24:00

カブクワオヤジの忘年会in福井 終了です。


AM4:00からお仕事のケロロ軍曹さん
引っ張りすぎました。m(__)m
一夜にして7種40~50頭の増種となりましたね、
ケロロさんの人柄に虫が寄ってくるんですよ。(爆
爆産王の爆撃ってスゴイね。
Gashさんは奥様がサタン好きなの知ってたのかしら??


せっかくの帰省中のmilagさん
いきなり呼び出してスミマセン。
自分からのお土産はありませんが、
福井滞在中はいつでも呼び出してください。
ヒマですから。
今、家には誰も居ませんから、
泊まりに来てもイイですよ。(核爆



たった3人参加の忘年会オフではありましたが、
全国の虫友さん魂の参加があり、
たいへん盛り上がりました。




それでは皆さん、

良いお年をお迎え下さい。m(__)m


帰宅したのが25:00、
感動冷めやらぬうちにとUPしましたが、
もう寝ます・・・・オヤスミナサイ。
[ 2008/12/31 04:01 ] オフ会 | TB(0) | CM(32)

おはようございます

福井オフも盛り上がってますね~。
ファミレスで30~40頭の受け渡しは凄い、それでは店員さんも怒りますよ~。
寒空の中の郵便局オフは高校生のようですね~。でもそういうのって楽しいですよね♪
爆産王さん&Gashさんのお土産攻撃は凄いですね~。
[ 2008/12/31 06:45 ] [ 編集 ]

こんちはmahitaさん

凄い数ですね
Gashさんmilagさんお二人とも派手にやってますねぇ
mahitaさんにとって充実した年末になったんじゃないでしょうかv-410
また来年もおもしろおかしいブログ
期待してますよ。
それでは良いお年をv-411
[ 2008/12/31 07:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

凄いことになってますね
さすがmilagさん爆産王です
ちなみにσ^^の海水浴は仕事ですのでオフできません
でも割と近いですから福井は
[ 2008/12/31 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ケロロさんが仕事を始める時間でのアップ、お疲れ様です。
すみませんでした、早くアップしてください!なんて言っちゃって。

サイゼリヤ(!?)では怒られるんですね、分かりました、気をつけます(笑)

電話すいませんでした。
すぐ折り返したのですが繋がりませんでしたね。
久し振りにmilagさんともお話したかったなぁ~

ケロロさんワールドに引きずり込まれるmilagさんも見たかったなぁ~

次回は、是非参加させていただきますねぇ~(ホントかオレ?)
[ 2008/12/31 09:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

そんなことがあったとは!!
爆弾処理も壮絶ですね!(笑)
みなさん、凄いっ!!

でも、オジサンたちが
盛り上がっている所を
注意したファミレスの店員さん!
もっと、凄い!!!
拍手です!!
きっと勇気を出して言ったんだろうなぁ~(爆)

私は消防で
夜警してました!!(笑)
[ 2008/12/31 10:40 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんにちは。

オフ会、無事に済んだ様でなによりです。

突然のTEL、申し訳有りませんでした。
でも、mahita さんの声を通して、楽しさが伝わってきました。

PS:ダメ印パプを、オフ会に持って行っても、
何の魅力も無いし恥ずかしいので、ヤメて下さい。
駄目ダメ飼育者振りがバレてしまいます!


mahita さん。
来年も、懲りずに御付き合い、御願い致します。
それでは、良いお年をお過ごし下さい。
[ 2008/12/31 11:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちゃ^^v

mahitaさん幹事御苦労さまでした^^

お酒抜きではmahitaさんの例の
お話は披露されなかったのですね(笑

オフ会はイイですねェ^^
ほんと
「オフ会にハマりそう」

今年も今日で終わりですね^^
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します^^
そして!またいつかお会い出来る事を信じて
2009も頑張ります^^v
[ 2008/12/31 11:45 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんにちは。

たったの3人ですが、
僕らにはたくさんの仲間がいる!!
それを実感したオフ会となりました。
ありがたいことです。m(__)m

エビネさんの魂も
飛んできてましたよ。(爆

来年がエビネさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 11:54 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんにちは。

さすがにフットワークの軽いGashさんと
爆産王のmilagさんです。

ものスゴイ爆撃でした。
ケロロ軍曹さんに直撃!!
自分はかすっただけです。(爆

来年がにゃんもさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 11:56 ] [ 編集 ]

こんちは♪

楽しいオフ会は最高ですよね^^
3月には京○府○鶴(東)市に出張がありますのでよかったらお会いしましょう♪
よいお年を~^^
[ 2008/12/31 11:58 ] [ 編集 ]

ぜんさん、こんにちは。

お仕事で福井ですか、
オフ会ナシ・・・あらら残念です。

自分が東海まで行きますのでOKですね、
迎撃してください。(爆

来年がぜんさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 11:59 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんにちは。

昨日は大変失礼しました。m(__)m
電波の状態が悪いようで、
雪の影響でしょうか???

milagさんに
「mwtdoさんがヨロシクと言っていました。」
とお伝えしましたので、
そこはご安心ください。
昨日は飲んでませんよ。(爆

じゃあ次回はお願いしますね、
待ってますよ~~。(核爆

来年がmwtdoさんにとって、
良い年でありますように。(祈

[ 2008/12/31 12:04 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんにちは。

みなさんの魂が憑依していたんだと思います、
何でもOKって感じでした。

千葉のサイゼではOKだったので、
福井もOKかなと思いましたが、
叱られました。orz
地域により亜種扱いのようです。(爆

夜警、ご苦労様でした。
自分は長距離歩けないので、
カンベンしてもらいました。

来年がのぶさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 12:10 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんにちは。

何言ってんですか???
mahitaのチビレギ暴露したでしょ!!
その仕返しです。(嘘爆

パープルの血が入ってますから、
次世代に期待が持てる血統ですよ。
余ってたらもっと頂きます!!
ご自身の作出した個体にもっと自信を持って下さい。
大事なことです。

来年がダメリーマンさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 12:15 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんにちは。

わはは、忘れて下さいアノ話。
3月に静岡出張狙ってますので、
もっと詳しくお話しましょうか???(嘘爆

自分が参加するオフ会は
みなさんから魂を飛ばして頂いていますので、
勇気・元気100倍オフ会となります。m(__)m
いかんせんオヤジですので根気がありません。(爆

こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
来年がまんじさんにとって、
良い年でありますように。(祈




[ 2008/12/31 12:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは。

ええ、Gashさんによると、
えりだんさんとmilagさんの声が似ているそうです、
自分はキッパリ否定します。(爆
mwtdoさんに聞いて頂ければ、
ハッキリすると思います。
(ど~でもいいことですが)

舞鶴ですか???
自分の住んでる所は越前の国(福井)なんです、
丹後の国(舞鶴)との間には、
若狭の国というところがありまして、
車で4時間くらいかかります。
日時をお知らせ下さい、
検討します。

来年がえりだんさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

機能は有難うございました。
初めてのケロロさまのお声
甘いチョコのささやきでしたよ(笑)
本年は本当にお世話になりました。
仕事終えてからは、お酒に拉致され
皆様に新年の挨拶が出来ないと思います。
良いお年をおむかえくださいね~
来年もよろしく お願いしますね!
[ 2008/12/31 15:07 ] [ 編集 ]

来年も宜しくお願いいたします。

爆産王は、今回爆撃王となっていましたか!!
しかし、すばらしい迎撃体制でしたね。(笑)
また、サイゼの迎撃もすばらしいものでしたね。(爆)
しかし、一日で40~50の幼虫って・・・。(怖)
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~。
[ 2008/12/31 15:21 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんにちは。

昨日は生電ありがとうございました。
三重軍軍団長の声を聞くとほっとします、
信頼出来る虫友さんはいいものです。

ケロロワールドを少し感じられましたか??
心細やかな、あんな人です。

こちらこそお世話になりました。
来年は少しでもお力になればと思います。

りょうさんに幸多かれと願っています。
んん、娘さんの方に幸多い方がイイですね。
[ 2008/12/31 16:27 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんにちは。

あんなにスリムなのに太っ腹・・・・、
ユパパさんのパクリです。
その通りですもんね!!

爆産王と呼ばれる人は、
やっぱり普通人は違うのです。
産卵セットの組み方も非常に参考になりました。

改めて・・・スゴイ人です。(爆

来年がユパパさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 16:30 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 昨晩は生電話にてありがとうございました。
 御3人ともお話しでき手本と良かったです。
 郵便局襲来は2回目ですね(アセアセ
  
 オフの雰囲気、よさげでしたね~
 ・・・ファミレスで怒られたんですね

 ケロロさんの奥さんがサタン好きなのは知りませんでしたが、
・・・うちにはもうこれくらいしかいませんから。
 
 ケロロさんもmilagさんも大量に持ち帰り、大丈夫だったでしょうか。

 では、良いお年を!!
[ 2008/12/31 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

三重オフ、盛り上がったようですね!
皆さんの熱い思いが届いたようで何よりです^^;
郵便局オフとか、風邪引かないようにしてくださいね(爆

今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
クリオフではお世話になりました~
また、お会いできる機会が欲しいですね^^;
三重軍団に吸収合併されないよう、プリン隊も頑張りましょう(笑
[ 2008/12/31 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします。
来年こそは、福井に行くぞぉ~!(ホントかオレ?(笑))
[ 2008/12/31 20:07 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

後援協賛ありがとうございました。
T-Gashさんのおかげで、
楽しさ2倍UPでした。
ありがとうございました。

ケロロ軍曹さんの奥様は
毛がフサフサしてぬいぐるみチックなところが好きなんですって。
確かにデフォルメされているようですもんね。

ケロロさんは何かスイッチが入ったかのようになってました。
milagさんはいつでも冷静沈着です。(爆

来年がT-Gashさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 20:47 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

三重じゃないですよ~~
福井ですよ~~。

24時間営業の郵便局ですから、
寒くはないですよ~~。
気分がハイだったので、
全然OKでした。
いつでもどこでもカブクワ談義、
ステキです。

来年がわかさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 20:50 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

こちらこそ大変お世話になりました。

コカブの巨匠に少しでも近づけるように、
精進しようかな???
マット飼育にがてだからなあ???
がんばります。

来年がmwtdoさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

オフ会楽しかった様で羨ましいです。
是非、いつかは参加出来るように!

今年一年お世話になりましたm(_ _)m
是非、来年もどうぞ宜しくお願いします!
[ 2008/12/31 23:15 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

今年は大変お世話になりました
来年もお会いできることをたのしみにしてます
よろしくお願いします
[ 2008/12/31 23:19 ] [ 編集 ]

makkoさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
来年はどこかでお会い出来るとイイですね、
また企画しますよ。

来年がmakkoさんにとって、
良い年でありますように。(祈
[ 2008/12/31 23:31 ] [ 編集 ]

ぜんさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
次回お会い出来るのは、
まずは東海EK新年会ですかね??
開催してくれるといいなあ。

来年がぜんさんにとって、
良い年でありますように。(祈

[ 2008/12/31 23:33 ] [ 編集 ]

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

オフ会も楽しかったようですね。
月に2回もオフ会だなんてうらやましいぞー。(笑)

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/01 11:18 ] [ 編集 ]

あけおめで~す^^

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、
ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。

でへへ、1週間と空けずにやっちゃいました。
オフ会にはまりそうです。
[ 2009/01/01 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/175-06622b12






