 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急告知!! 

          緊急告知!!

カブクワオヤジの忘年会in福井
  福井ってどこか知ってますか???琵琶湖の上の方ですよ。

後援協賛:T-Gashさん  

         :プリン隊の皆さん

        (mwtdoさん・わかさん・エビネさん)

                               追加協賛いただきました。m(__)m

30日21時~福井市内某所にて開催決定!!
参加決定者:milagさん・mahita
一部参加者:とっても忙しい○○さん
魂の参加者:T-Gashさん・mwtdoさん・sorapaさん・わかさん・りょうさん・エビネさん・えりだんさん・ぜんさん・sakuraさん・ダメリーマンさん


T-Gashさんが後援&協賛してくれるので緊急告知しました。
誰も参加申し込みしないだろうけど、
念のために一応シャレですからね。
どうしてもという方は私信・生電ください。
31日から雪ですから覚悟して来て下さいね。(爆
魂だけ参加の方はコメください。(核爆




カブクワオヤジのクリスマスオフ会では自分も
PC270042.jpg
&生体を頂いておりました。
KAORIって誰から頂きましたっけ???
酔っぱらいでスミマセン。m(__)m

生体はアエノバルバス(mwtdoさん)
毎度のミツノをありがとうございます。
ヒルタス1頭★ちゃいましたから、
今度はがんばります。
パプキン(ダメリーマンさん)
ホントに綺麗ですね、
特殊色は初めてなのでがんばります。
モセリ♂単(えりだんさん)
現在の羽化状況は4連続♀ですので、
非常に助かりました。
我が家の♂羽化が間に合わない時には使わせて頂きます。


一応、名ばかりではありますがクリオフ主催者???として、
やるべき事がありましたので、
その残務整理をやってました。
それは・・・・・・、

お土産を準備したのが23日で、
その時点では参加者は12名、
11個の越前蕎麦を持参しましたが、
本番参加者は14名・・・・・2個足りない。
越前蕎麦不足分2個を発送しました。
オフ会主催者のやるべきことって、
そんなことかい!!


赤字の部分はまんじさんの記事を参照ください。(爆

[ 2008/12/29 15:34 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)

こんばんは~

うわぁ~30日ですか...
間に合わない。
残念です。
もう少し早く誘ってくれれば(爆)
mahitaさんの記事で参加した気になりますので早めのアップよろしくお願いいたしますね!
[ 2008/12/29 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

アラ、告知されている(笑)
と言う事はGashさんが極秘参加の可能性が(笑)
[ 2008/12/29 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

クリオフの興奮冷めやらぬうちに、またオフ会ですか?
milagさんも帰省されるのかな?

今回も魂だけ送っておきます。

本気で「どこでもドア」がほしくなってきた~。

[ 2008/12/29 19:31 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

ホントに来ますかあ??
福井ですよ、福井!!
どこか知ってますか??
琵琶湖の上です。(爆

参加する人間に都合がありまして、
急遽決まりました。
参加人数が少ないので、
フレキシブルに変更可能です。
[ 2008/12/29 19:57 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

明日お話しますが、
いろいろとありまして、
それこそ急にGashさんの後援協賛を頂くことになりました。

本日発送、明日到着の予定です、
何が飛んでくるかGashさんに聞いて下さい。
自分も知りません。(爆
[ 2008/12/29 20:00 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

milagさんと○○さんの都合を考えると、
30日がベストなので、
急遽決定しました。

もう少し速く告知できましたら、
sorapaさんの参加もあったでしょう。
残念です。(爆

そのうち、お会いしましょうね。
[ 2008/12/29 20:02 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは

『クリスマス会』が終ったばかりなのに・・・
忘年会が終ると、直ぐに新年会ですね!(笑
でも、足の事も考えて、飲酒は控えめにしましょう!
[ 2008/12/29 21:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

mahitaさん、こんばんは。

福井でオフ会ですか?いいなぁ。場所がそこだととても無理ですからね。

頂いたモセリ1頭☆にしてしまいました。すみません。多分♂と思っている固体なので2♀かなぁ。しかもまだ幼虫でかなり小さいし・・・。腕のないヒロパパです。トホホ。

今年も色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を
[ 2008/12/29 21:12 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

今度の忘年会はファミレスオフですので、
アルコールは飲みませんよ。

まったりと語り合うオフ会です、
よって知的でクールなmahitaさんです。(爆

私信届きましたか???
[ 2008/12/29 21:18 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、こんばんは。

おおっ復活ですか???

三重からmilagさんが来るんだから、
hiropapa777さんも・・・だといいなあ。

ウチのモセリは異常に♀に偏ります、
我が家でも羽化・蛹化した個体は全て♀です。
累代非常事態宣言します。(爆

hiropapa777さんも
良いお年を。
[ 2008/12/29 21:21 ] [ 編集 ]

福井

ソースカツどん発祥の地!?
行ったらいつもそう言われてました(笑)
出張なくなったからな~~(汗)
残念><
[ 2008/12/29 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。mahitaさん。
福井オフまでも大々的に告知されている。(笑)
3人?で楽しんできてくださいね。
[ 2008/12/29 23:43 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 コメしたつもりでいました(アセ

 字がでかすぎますよ~(爆
いつの間に協賛者に(笑
 夜行バスで向かいますので~~(嘘爆
 明日、直電参加します~v-410
[ 2008/12/30 05:00 ] [ 編集 ]

こんちはmahitaさん

クリオフの次はもう忘年会
行動が早いですねぇ
さすがmahitaさん
またまた楽しんでくださいね
そういえばmahitaさん福井なんですよね。
福井といえばスキー場
スキーの腕も虫に劣らず
一流ですか?
[ 2008/12/30 06:38 ] [ 編集 ]

ROSSOさん、こんにちは。

ソースかつどん発祥の地ですよ~。
福井まで来ていたんですか???
本場で食べましたか???

福井ではかつどん用ソースまで売ってますよ、
今度送りましょうか???
発泡の容器でカイロ入れて。(爆
[ 2008/12/30 09:17 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんにちは。

いろいろありまして、
Gashさんに協賛して頂くことになりましたので、
大々的に告知することにしました。

フットワークの軽いGashさんに感謝です。m(__)m
ユパパさんも参加してくださいね。(爆
[ 2008/12/30 09:20 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんにちは。

このたびは後援協賛いただき、
誠にありがとうございます。

オフ会に参加出来ませんが虫は送ります、
こういうスタイルは以前からありましたが、
告知はされていませんでした。
オフ会協賛の方も魂は参加していますので、
自分はお礼の意味も込めて告知させて頂きました。m(__)m

Gashさんからの爆撃に
milagさんがビビってますよ、
自分もですが・・・、
心理的圧力大成功です。(核爆

[ 2008/12/30 09:28 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんにちは。

忘年会オフは急遽告知しましたが、
もともとスケジュールには入っていました。

スキーですか???
子供が産まれてからはソリ専門です。
一応、SIAのシルバーを持ってますが、
アキレス腱断裂しましたので、
今シーズン絶望です。(爆
[ 2008/12/30 09:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

またあたプチオフですか?
三重の爆産王も参加ですね(笑)
私も雪国体験したかったな~(爆)
仕事だから仕方ないですが><
雪が解けるくらいの熱~い魂送っておきますね!
[ 2008/12/30 09:45 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんにちは。

りょうさんも雪国体験してくださいよ~、
milagさんはスタッドレスタイヤじゃないから、
雪道がコワイそうですが、
福井じゃアタリマエですよ。

三重の爆産王を迎撃するために、
援軍要請しました。m(__)m
りょうさんも魂だけ送って下さい。
[ 2008/12/30 12:20 ] [ 編集 ]

こんちは♪

そんな会があったなんてw
しかもクリオフからまだ数日しかたてないのに^^
3月にはお邪魔させて頂きます♪
私も魂だけ参加しますw
[ 2008/12/30 14:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは。

クリオフ時の席が遠かったから、
話がいってませんでしたか、
すみません。m(__)m

3月には福井まで来るってことですよね???
マジですか???
待ってま~~す。
[ 2008/12/30 16:11 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

またしてもオフ
精力的ですね~
早くわかってれば泊まりで行ったのに
福井は毎年海水浴で菅浜に行きますよ
σ^^も魂だけ送っときますから
EK新年会楽しみですね
[ 2008/12/30 20:46 ] [ 編集 ]

mahitaさん、わたしもぉぉ~!!

いいっすねぇ~e-2オフ会三昧v-411
・・・そして、いつかは行ってみたい地、『福井
私も魂参加させていただきたいんですが・・・どうやったら魂おくれますかぁe-3
[ 2008/12/30 21:53 ] [ 編集 ]

福井

福井駅がキレイになる前もキレイになってからも行ってましたよ^^;
福井・金沢、営業のときは担当地域だったんすよ!
[ 2008/12/30 22:34 ] [ 編集 ]

ぜんさん、こんばんは。

爆産王を迎えての福井オフ!!
楽しかったですよ。

菅浜ですか、
結構有名なんですかね。
次はぜんさんの海水浴に合わせて、
やりますか???

EK新年会開催を会長・広報部長に要請中です。
楽しみですねえ。
[ 2008/12/31 01:21 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

さっきsakuraさんの魂も飛んできましたよ。
楽しいオフ会でした。
3人しかいないので、
わずか3時間でしたが、
濃厚な一時を過ごすことができました。

感想・・・・爆産王恐るべし!!です。(爆
[ 2008/12/31 01:23 ] [ 編集 ]

ROSSOさん、こんばんは。

担当地域が福井ですと!!
どっかでニアミスしていたかもしれませんね、
もっと前から、
お知り合いになっていれば・・・・、

また営業に戻るってことは、
ないですかね???
[ 2008/12/31 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/174-8c0fbaa5






