 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報・・あの漢!!現る!! 

左脚はすでに悲鳴を挙げていた、
それでも行かねばならぬ・・・・・・。



081225_184401_M.jpg

そこに熱い男たちが待っているから・・・・・、




カブクワオヤジのクリスマス会:完結
プリン隊の皆サンありがとうございました。 




ものすごいサプライズもありました。
それはプリン隊3番目の局長にして・・・・・筆頭局長!! 
あの漢がやってきた・・・・・キタ----!!
詳細はまた後日・・・・。




[ 2008/12/26 01:40 ] オフ会 | TB(0) | CM(25)

おはようございます。

無事、完結!
おめでとうございます。
魂、届いてましたか!(笑)
サプライズ、何だろう・・・
[ 2008/12/26 06:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

オフ会盛り上がったことでしょうね。
あの漢まで参戦とは、正直ビックリしましたよ。
オフ会報告楽しみにしています。
[ 2008/12/26 08:37 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんにちは

 昨晩は、お疲れ様でした
今、新宿ですが、
  自分以外誰もいませーーん
 お二人は仕事、
もう一人は・・・危ないお店か?
 
 たくさんお話できてよかったです。
 また、記事アップ楽しみにしています。
[ 2008/12/26 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

足大丈夫ですか?
記事アップが楽しみです
でも、あの御方が参戦とは流石です!
[ 2008/12/26 09:49 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

クリオフ盛り上がったみたいですね♪「あの御方」も参戦したようで更に興奮度MAXってカンジでしたでしょうね^^v詳細記事楽しみに待ってますね^^
[ 2008/12/26 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨夜はお疲れ様でした~

携帯の所有者判明したみたいですね。
良かった良かった。

詳細記事楽しみにお待ちしていますね!
[ 2008/12/26 17:08 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おつかれさまでした^^

昨晩はお初にお目にかかったのに、ご無礼をいたし申し訳ありませんでしたv-435
とっても楽しい会合に参加させていただき、ありがとうございました・・・これもmahitaさんの人柄ではないかと思っております。

今頃は岐路電車の車中でしょうか?
無事にお帰りください。
次回またお会いできる機会を楽しみにしておりますv-435
[ 2008/12/26 17:25 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは

『クリスマス会』お疲れ様でした。

体調不良の中、途中退散のアタシにまで、御土産を頂き
ありがとうございました m(__)m

何も判らないアタシに気を使い、気軽に話しかけて頂き感謝しています。

パプキンが、無事に産卵する事を祈っています。     頑張って下さい。

[ 2008/12/26 20:45 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

ありがとうございます。
幹事のわかさん、mwtdoさんのおかげで、
盛大に開催することができました。

サプライズは次回のお楽しみにしておいてください。
数十万円する個体も登場したのですが、
あの漢の出現で・・・・。
[ 2008/12/26 22:39 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは。

もうご存じでしたか、
さすが師匠と呼ばれるsorapaさんです。

主催者の自分の存在が蟻になりましたね、
少しでもsorapaさん達に近づけるように精進します。
[ 2008/12/26 22:42 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
まだまだ話足りませんでしたので、
機会があれば、またお願いします。
今度は自分がお呼ばれします。(爆
T-Gashさんはイメージ通りのナイスガイですね。

危ないお店ってどこですか???
連れてってください。(核爆

[ 2008/12/26 22:45 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

そうなんです!!!
憧れのあの人がやって来ました。
主催者の自分が知らないでどーする!!

幹事わかさんのスーパーサプライズです。
やるなあ、名幹事!!
[ 2008/12/26 22:47 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

わざわざ・・・・、
そんな・・・・、
なぜ・・・・あなたが・・・・。

まあ、そんな感じでした。

それからの主役は当然・・・あの方です。
[ 2008/12/26 22:49 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

深夜に突然TELしてすみませんでした。
隣がmwtdoさんだったので、
これで鳴ればビンゴだなと思ったのですが、
鳴りませんでしたね。

詳細記事は待って下さい、
先ほど帰宅したところです。
[ 2008/12/26 22:51 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

ありがとうございました。
sakuraさんは気さくで話が面白くて、
宴席にはなくてはならない人です。
不思議な魅力の持ち主ですね。

次回の機会は・・・またありますね、
あの雰囲気では。
わかさんにセッティングして貰いましょう。(爆
[ 2008/12/26 22:54 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

こちらこそパプキンについてのお話、
ありがとうございました。

結局パプキンは全部自分が貰いました。
先ほど検品しましたが、
パープルの♂が入ってましたよ、
マジでいいんですか???
こんな個体出しちゃって。
[ 2008/12/26 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いやぁ~参りましたね!!

嬉しさと、驚きと、満足感でいっぱいです~
色々ありましたが、帰りの電車で、少しですがお話できて良かったです^^;
ホントは、もう少しじっくりと色んなお話しが出来れば良かったのですが。。。

様々な個性的キャラが上手くまとまりましたね(爆
またの出張をお待ちしておりますよw

お土産はmilagさんで(爆
[ 2008/12/26 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

わかさんの尽力により、
最高のオフ会になりましたこと、
御礼申し上げます。

最高の会場、最高のメンバー、
そして最高の幹事ですよ。

また上京しますので、
その時にじっくりとお話しましょう。

終電でなんとか無事に帰宅出来ました、
ありがとうございました。
[ 2008/12/26 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。

まさか!!
あの人が・・・。
魂だけでなく、体まで。
ということは、身も心もmahitaさんのものでは?(爆)
次回ネタ楽しみしています。
[ 2008/12/27 00:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

先日はオフ会お疲れさまです。
サプライズもあり凄く盛り上がりましたね~。
mahitaさんからモセリの必勝法を教えて頂いたので早速実践してみます♪
[ 2008/12/27 06:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたあ。。

先日はオフ会お疲れ様でした。
私は昨日PCを開くことすらできませんでした(^^;
足の大変さをみじんも感じさせないmahitaさんの精神力。。見習わなければならないとこが沢山です。。
またいろいろとお話聞かせてください。。ありがとうございました。
[ 2008/12/27 09:50 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんにちは。

ようやく兄貴の顔を拝めることができましたね、
さすがブログ好感度日本一の方です。
本当のサプライズでした。

今度はユパパさんもごいっしょしましょう。
[ 2008/12/27 13:37 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんにちは。

パラワン100UPってむずかしいんですか???
その一言がスゴイんですけど・・・・。

エビネさんこちらこそ勉強になりました、
ありがとうございました。
早速実践します。
[ 2008/12/27 13:39 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは。

自分もヘベレケだったのですが、
あまりにも感動しましたので、
即UPしちゃいました。

脚は正直限界でした。(爆
その痛みを忘れさせるほどのオフ会でしたね。
虫・・・ありがとうございました。
がんばります。
[ 2008/12/27 13:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

程よいお疲れでしょうか?(笑)
私なら舞い上がってヘロヘロに
なってるでしょうね!
[ 2008/12/27 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/172-34e442dc






