 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜がメリークリスマス!!  

12/24・25、クリスマスの夜にお父さんがいない我が家では、

今夜がメリークリスマス!!

『♪♪ジングルベール、鈴が鳴る~~♪♪』(^▽^)
『♪♪慌てんぼうのサンタクロース~~♪♪』(^▽^)(^▽^) (我が家の子供は3人です)
子供達の歌声が響きます。
心に染み入るなあ~~、
お父さん、幸せだよ~~v(^▽^)v

クリスマスケーキはもちろんケロロ軍曹さんゴーオンジャーケーキ
息子2(4歳)のリクエストです。

PC200013.jpg

1/3は何故かお父さんが食べました。
メタボまっしぐらです・・・・。
それは何故かというと・・・・・、






ほれ、もう一つ!!
PC200017.jpg

ケロロ軍曹さんから息子1(8歳)に
『自分で作れ!!』ケーキ制作キットを頂きました。
完成した作品がこれです。 (お姉ちゃんの手がカナリ入ってます:笑)

ケロロ軍曹さん、ありがとうございます。m(__)m
返す刀でDGG(ラオス・サムヌア)成虫ペアを置いてきました。
面倒を見てヤッテください。(爆



子供達よ、今夜はサンタさんが登場するから早く寝なさい。
入れ替えとか、セットとか、
お父さんはヤリたいことがイッパイあるんだよ。


 



『カブクワオヤジのクリスマス会』
期日:12月25日 19時START!!
会場:高田馬場 某ワンタン屋 (プリン隊の聖地)
プリン隊に会いに行こう!!mahitaも上京します。!!
参加表明9名!!

フル参加:わかさん・mwtdoさん・エビネさん・T-Gashさん・sakuraさん・みつひろうさん・mahita
一部参加:ダメリーマンさん・itarumeguさん・深夜のどるくすさん(都合次第)・えりだんさん(残念です)

魂だけ参加:ケロロ軍曹さん・のぶさん・milagさん・まんじさん・りょうさん(^▽^笑)
スゴ過ぎるメンバーです、自分以外はS級ブリーダー揃いです。(^^;

幹事:わかさんご苦労様です。m(__)m

[ 2008/12/20 22:54 ] 子供 | TB(0) | CM(24)

Merry Christmas!!

mahitaさん、こんばんは!

うわぁー美味しそうなケーキですね!
食べたいなぁ~(笑)
mahita家のプレゼントも明朝になるのかな?
お子さんたちの笑顔が浮かんできます♪

お子さんたちのクリスマスは終わりですが、mahitaさんのクリスマスは始まったばかりですよ!
12/25高田馬場で盛り上がりましょう!
[ 2008/12/20 23:04 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは~

 Happy Merry X’s!!
 うっ、うまそうですね~
子供さんもうまく作りましたね~
 
・・・出張前に、やることもありますね~(ガンバッ
[ 2008/12/21 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

Merry Merry Christmas!!
いいですね、一足早いクリスマス。
目が覚めれば、子供達は大喜びになるのでしょうね(笑)
手作りケーキもまた格別のものがあるかもしれませんね。心の残るクリスマスですね!

25日のクリスマスが楽しみですね!草々たるメンバーで盛り上がりそうですね!
魂の参加者もたくさんになりましたね!
ぜひ、私も参加させてくださいね。
現場にはいけませんが、魂だけ(笑)
[ 2008/12/21 01:58 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おっはぁ^^

こりゃ豪勢なクリケーe-313 子供達はさぞ喜んだんでは?・・・1/3パパ食べちゃったのぉ~i-198
パパ喜んじゃったのねぇ~ンe-343
ケロロさん、粋ですなぁ~・・・また、お返しがってところがニクイねv-411
[ 2008/12/21 08:08 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、おはようございます。

今年のサンタさんからの贈り物は
ガンプラとゴローダーGTでした。
子供達は大喜びで、
朝食どころではないようです。

これも25日へ向けての準備です、
家庭でのイベントを一つ消化し、
心の負担が少し軽くなりました。
[ 2008/12/21 08:32 ] [ 編集 ]

りょうさん、おはようございます。

『ケーキは自分で作れ!!』
ケロロ軍曹さんからのサプライズです。
なによりのプレゼントとなりました。

25日は日が悪いにも関わらず、
多くの方に参加して頂くことになりました。
これもプリン隊の皆様の尽力・人脈によるところが多いと思います。
りょうさんの魂の参加、受け付けました、
場所は高田馬場、時間は19時からです。
忘れないで飛ばして下さい。
[ 2008/12/21 08:38 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは。

ケーキは別腹と言いますが、
まさにそれです!!
ケロロ軍曹さんのケーキは美味しいので、
サクサク入ってしまいました。

『自分で作れ!!』
ケロロ軍曹さんが子供達に人気なことが
よくわかるエピソードとなりました。
[ 2008/12/21 08:45 ] [ 編集 ]

TーGashさん、おはようございます。

その通りなんです、
出張前にやっておかないと
自分の魂の平安が保てません。

25日を楽しく過ごすためには
コチラでも精一杯のことをしなければなりません。(キッパリ

クリオフは楽しみましょうね。
[ 2008/12/21 08:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

ケロロさん、最高ですね
お会いするのが楽しみです(笑)
mahitaさんもクリオフ楽しんで来てくださいね!

[ 2008/12/21 13:20 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

ケロロ軍曹さんとの初オフとなる、
正月オフを楽しみにして下さいね。
ケロロ軍曹さんも楽しみにしていますよ。

クリオフは思いがけず大がかりになりました、
milagさんも魂だけ飛ばして下さい。
[ 2008/12/21 17:37 ] [ 編集 ]

メリクリです~

一足お先ですね!

それにしても見事なケーキ!!
ケロロ軍曹さんは、パティシエなんですね~いいなぁ。

自分で作れセットもたまらないですね。こんもりと盛られたクリームがプリン隊の心を揺さぶります(爆
[ 2008/12/21 23:32 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

手作りはイイですねェ^^
美味しさも愛情も倍増です!
返す刀もさすがです!(笑

一足早いクリスマスでしたが
子供達にはいい思い出になるでしょうね♪
[ 2008/12/22 06:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

ケロロ軍曹さんのケーキはいつ見てもユーモアがあり凄い!
mahitaさんケーキもメタボまっしぐらの生クリームで美味しそうですよ~。
そんな中、子供達の歌声は心に染みますね~。
[ 2008/12/22 06:31 ] [ 編集 ]

わかさん、おはようございます。

プリン隊の吟線に触れてしまいましたか。
これが美味しいのです。
一度口にすると・・・・・、
もう止められません。

ケロロ軍曹さんのケーキは最高です。
子供達のヒーローです。
[ 2008/12/22 07:23 ] [ 編集 ]

エビネさん、おはようございます。

ケロロ軍曹さんのケーキは最高です。
見た目もGOODなのですが、
しっかり濃厚な味付けで、
大人のハートも鷲づかみにします。

子供達が居てくれて、
自分の人生が豊かになっている事を、
実感した夜でした。
[ 2008/12/22 07:25 ] [ 編集 ]

まんじさん、おはようございます。

『自分で作れ!!』
その発想が素晴らしいでしょ。

本職のケロロ軍曹さんには敵いませんが、
子供達なりに精一杯作ったケーキは美味しかったです。

そして、お父さんはメタボまっしぐらなのですが・・・。
[ 2008/12/22 07:29 ] [ 編集 ]

御挨拶が遅れ申し訳ありませんm(_ _)m

こんにちわ、mahitaさん!

ブログの方でははじめての訪問になります。

12月25日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

先に御自宅の方のクリスマスをおこなわれた様ですが、mahitaさんにとっては25日と今年は2回?のクリスマスがありますね(笑

こんもりと盛られたクリームがぷりん隊の心を揺さぶりますのわかさんのコメントが大爆笑物ですね(核爆

25日はmahitaさんや皆さんに会える事を楽しみにしています(^O^)/
[ 2008/12/22 13:24 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんわ^^

ん~私も25・26と仕事でいないためクリスマスをこの休みでなんとかお祝いしないとなァ^^;
と言ってもまだ我が家の娘は絵本などでごまかせるので楽ですがww

ケーキおいしそうですねェ♪^^
[ 2008/12/22 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いやー、いいですね。
自分で作るケーキ!!
一度やってみたいですね。
[ 2008/12/22 22:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ケーキを作る!
良いですねえ。楽しそう!
自分で作ったケーキは
美味しさも一味違うんでしょうね。

魂の参加に三重軍団が・・・(爆)
[ 2008/12/23 08:08 ] [ 編集 ]

みつひろうさん、こんにちは。

25日はこちらこそよろしくお願いします、

今年2回目のクリスマスを東京で盛大に祝うために、
家族サービスに手抜きはできません。
しかし、子供達の歌声で自分の心が洗われたような記がして、
結局、自分が一番満足しているような気がします。

難関種も数々攻略しているみつひろうさんの
ディープな話をお聞きしたいですね。
[ 2008/12/23 10:26 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんにちは。

子供のためのクリスマスですが、
親の心が癒されます。
子供達の歌声とケーキ・・・、
最高の夜ですね。

24・25日に拘ることはありません。
いつでもイイので、
子供達と過ごして下さいね。
[ 2008/12/23 10:29 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんにちは。

初めての挑戦となりましたが、
姉(11歳)のお手伝いもあり、
なんとか完成しました。

見栄えはアレですが、
美味しかったですよ。
[ 2008/12/23 10:31 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんにちは。

もちろん味はケロロ軍曹さんには敵いません。
でもね、心意気ですよ。
楽しそうに作っている子供達を見ているだけで、
幸せな気分になれます。

三重軍団の魂の参加!!頂きました。
[ 2008/12/23 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/170-f378f556






