 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ画像 

topbana6003.jpg

HPのトップ画像は、
モセリに決定だ。

他にも好きな種だらけだから・・・

モセリが一番好きか?
と聞かれると困ってしまうのだが、
一番に手をかけていることは間違いない。
小生はモセリ中心にブリードをかけていることは事実だ!!

ババでもローゼンでもない、
ちっとも大きくならないモセリが可愛い。
モーレンカンプも可愛い。
手塩にかけて育て上げ、
低温で引っ張ってもダメ!!
高価な菌床を与えてもダメ!!
どうしたら大きくなるのだ?
手をかければかけるほど、



ミニマム記録 連続更新中!!



安定して70upを作出してみたいものだ。
無理だな。

[ 2008/03/21 17:31 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(5)

こんばんは

私もどれか1種と言われると悩みますね~
モセリは難しいんでしょうね
と言うより家は全てが小出しです(爆)
[ 2008/03/21 21:15 ] [ 編集 ]

モセリは

こんばんは。
私はモセリ秋に幼虫を予約しています。
知り合いに頼んであるんですよ。
今から楽しみです。

一番好きなのは難しいですね。
[ 2008/03/21 21:56 ] [ 編集 ]

No title

mahitaさんおはようございます(^_-)~☆

私も1種に絞るのは難しいですね~
今のところ色虫+日本のヒラタ+日本のノコギリ+ディナスティス種に絞ろうかと。
え?絞ってない?こりゃ失礼しました~(爆)


オイラは自称小出しキングです(爆)負けない自信あり!(自爆)
[ 2008/03/22 08:12 ] [ 編集 ]

ラッキーマニアさん、こんにちは。

げっ、私の最も苦手な、
色虫が入ってますよ。
これだけでブリード力量の差が
わかってしまいますね。

カテゴリーをご覧頂ければわかると思いますが、
当方も全然絞れていません。
飼育環境的には、すでに限界です。
[ 2008/03/22 15:19 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

mahitaさん、こんにちは!

やっぱりモセリでしょう!mahitaさんのブログですもの!!!

頂きましたモセリですが、45mm完品でメスが無事羽化してまいりました!
残り2頭は蛹化用の現在材入菌糸ケースで姿を見せておりません。
また、羽化しましたらご報告させていただきます!

モセリ最高!
[ 2008/03/24 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/16-6072fec4






