 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存確認 

☆★☆プレ企画情報☆★☆
sorapaさんのブログ○◎○~クワガタ・カブトにはまってます~○◎○
ブログ開設3周年記念プレ開催中~あとは 野となれ山となれ~
応募期間: 20.11.20~20.11.28 


11月23・24日それは待ちに待った日だった。
11月1日以来のお休みの日がやってきたのだ。
3週間連続勤務
という職業もあんまりないぞ!!
がんばれ!!オレ!!

23日は虫の世話、24日は家族サービスとする。
優先順位はそれでいいのか???

さて溜まりに溜まった虫の世話、
まずは生存確認から、
mwtdoさん系統ベルティペスコフキカブト
PB220101.jpg 
10/26割り出し19卵→10ニョロ
ギリギリ過半数が孵化してくれました、。
2ndセットはニョロでの割り出しにしよう。


りょうさん系統♂milagさん系統♀Mパチェコ
10/28割り出し20卵→4卵(いまだ孵化せず)
2ndセットと合わせて8卵です。
全部孵化してくれ!!
8頭では全然足りません、
今シーズンは7ニョロ→1羽化でしたから。


mahita上京プチオフ開催
期日:12月25日に決定!!
(詳細は未定です)
参加者募集中!!現在参加表明3名!!
私信ください。m(__)m

今、モセリの真実が明らかになる!!!

[ 2008/11/24 17:26 ] ベルティぺスコフキ | TB(0) | CM(20)

こんばんは

ベルティ、家は厳しい結果ですね^_^;
mahitaさんに置いて行かれ無い様にがんばります!
お!参加表明が3名に
良いな~

[ 2008/11/24 17:36 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

マジですか???
爆産王がキビシイとは???
2ndセットは孵化するまで放置します。

milagさんとはその1週間後くらいに、
会う予定ですが、何か???(爆
こちらも3名参加になりそうです。
[ 2008/11/24 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当に忙しいいですね!

25日のプチプレは楽しんできて下さいね!
[ 2008/11/24 22:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

お仕事お疲れさまです。
3週連続勤務とは過酷ですね。
オフ会は3名参加ですか~。
私は仕事の様子を見てからになりますので、それから私信しますね♪
[ 2008/11/25 06:13 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

3週間連続激務!
仲間ですよ~v-422^^;
頑張りましょ!
ベルティはやっぱりニョロ割り出しの方がいいですか?
セットしてから1ヶ月放置するとコバエの巣窟になります^^;
[ 2008/11/25 07:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

怪我しながら、3週間の激務お疲れ様でした!

おいらは、3連休でしたよん。
でも24日は出勤して、酒飲みながら仕事してました^^;

上京オフが楽しみですね~
ベルちゃん、おいらもセットしてみなきゃ^^;
[ 2008/11/25 08:46 ] [ 編集 ]

ベルティ

ベルティ・・
逆に割り出すのが怖い・・な~んて♪
放置中の産卵セットが3セット!
今期はいい腐葉土が入手できたので
ブリード順調・・のはず!?

モセリの真実は気になるわ~~!^^;
[ 2008/11/25 17:08 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

来月の25日ですから、
まだまだ先です。

りょうさんとは東海クワカブEK新年会にてお会いしたいですねえ、
自分は行く気マンマンです。
[ 2008/11/25 18:57 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

さぼろうと思えば、
いくらでもさぼれる仕事ですが、
性分なんでしょうね。

オフ会はクリスマスですので、
家族の同意がないと参加できませんよ。
[ 2008/11/25 18:59 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

おおっ、同士ですか!!
お互いがんばりましょう。

ベルティペスはどちらでも良いみたいですよ、
自分の孵化率は10/19ですが、
ウガンやカルコソマに比べたらはるかにマシです。
[ 2008/11/25 19:01 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

酒飲みながら仕事するなんて、
なんて素敵なお仕事ですか。

現段階でオフ会参加確定は
わかさんと自分の2人だけですので、
二人でクリスマスの夜を過ごしますか。
[ 2008/11/25 19:03 ] [ 編集 ]

ROSSOさん、こんばんは。

ROSSOさんたらホントは、
ベルティも自信あるんでしょ。(爆

自分は腐葉土をホームセンターで購入しましたが、
普通に採れましたよ。

モセリの真実は・・・・、
メールした内容ですよ。(たぶん)
[ 2008/11/25 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ベルティ良かったですね。
自分のことのように嬉しいです。

逆にウチのは水苔の減りも悪くてやばそうな感じです(爆)

残りものを全頭投入してセットくもうかなぁ~(核爆)

来月は、ほぼ行けると思いますがしばしお待ちください!
すくなくとも誕生日プレゼント等は持って帰ってもらう予定ですのでお顔は拝見させていただきます(笑)
[ 2008/11/25 21:17 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

里親さんにそこまで言って貰えるとは・・・、
カ・ン・ゲ・キです。v-411

セット方法はmwtdoさん直伝ですから、
コフキ初心者の自分にも採れました。v-421

来月お会い出来ますこと、
楽しみにしています。
[ 2008/11/25 21:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

23日は虫の世話
・・・仕事の疲れを、虫にいやされましょう。
24日は家族サービス
・・・いやされた体で、めいいっぱいのサービスですね。

 自分も、休みが欲しい~~
明日、mahitaさんの魂を一時受け取ります~(笑
[ 2008/11/25 23:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

モセリの真実!?
気になる・・・
予告ムービーがあれば最高です。(爆)
その日は、気疲れする職場の忘年会です。(笑)
[ 2008/11/26 06:17 ] [ 編集 ]

こんちは♪

怪我してるのに。。。お疲れ様です。。25日は魂だけ参加させて頂きます^^;
[ 2008/11/26 13:22 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

今頃はオアシスに向かってますか??
楽しい一時の始まりですねえ。

TーGashさんのためにみんなが集まる、
人徳ですねえ。

自分も魂だけ参加させていただきます。
[ 2008/11/26 18:42 ] [ 編集 ]

のぶさんさん、こんばんは。

自分の行っている&知ってる情報を、
洗いざらいぶちまけます。
平均30個産ますには、
どのようにセットするか・・・などです。
大したことはありません。
[ 2008/11/26 18:42 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

魂だけの参加、ありがとうございます。
参加者の一人として、
お家でクリスマスを盛り上げてください。

私もえりだんさん家のクリスマス会に、
魂だけ参加します。
[ 2008/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/157-c164e5c4






