 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ 

最近ブログやHP作成のため、
パソコンに向かうことが増えた。




気に入らないらしい・・・・。




追い打ちをかけるかのように、
昨日は保育園からTEL、
息子2が39℃以上の高熱とのこと。
病院へ連れて行き、
鼻から長い綿棒を突っ込む検査の結果、
鼻血ブーでした。
じゃなくて。



Aプラスです。」



家庭内インフルエンザ2人目です。
どうして予防接種受けてる君たちが貰うかな?
パパはその費用を菌糸に回したくて受けなかった。
でも大丈夫だぞ。
昨夜はインフルエンザにかかった本人が、
パパのお腹の上で寝ていたが
大丈夫だぞ。
鳥インフルエンザじゃないから、
吉とするか。

あれもセットしたいし、これも割り出ししたいけど、

しばらくは、おとなしく子供の面倒見ます。


[ 2008/03/19 17:54 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

うちも

mahitaさん、こんばんは。

それはさておき、うちも最近プレ企画のせいで、ほとんどPCの前で、座りっぱなしで嫌がられてます。
インフルはうちは誰も予防接種受けてないけど全員無事そうです。
[ 2008/03/19 21:03 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、こんばんは。

我が家では、
インフルエンザの予防接種を受けた人だけが、
インフルエンザに罹っています。

父以外は予防接種してますので、
予防接種をしてもしなくても、
あんまり関係ないような・・・。
病は気からですかね。
[ 2008/03/19 21:12 ] [ 編集 ]

お大事に

こんにちは。
エビネ家でも飼育部屋&パソコンに向かう時間が長い!とカミさんから小言を言われます・・・、みなさん同じなんですね。
先週、次女がお腹の風邪になったと思ったら、あっという間に家族全員に感染してしまい、悪夢の一週間でしたが、15日にあったクワカブイベントにはしっかり参加してきました。
mahitaさんのお子さんも早く治ると良いですね、どうぞお大事に。
[ 2008/03/20 06:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

家も予防接種を受けていましたが、子供二人とも見事にインするになりましたよ(笑)
パソコンは何処も同じですね~
[ 2008/03/20 08:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

エビネさん。
胃腸カゼですか。
子供がそれにかかると
本当にかわいそうですよね。
15日といえば大宮ですね、
その後のOFF会には参加されましたか?

milagさん。
インフルエンザの予防接種を受けると
かかっても症状が軽くて済むと言われますが、
どうなんでしょうか?
我が家では、
ちっとも軽いようではないです。
[ 2008/03/20 15:42 ] [ 編集 ]

わかります・・・

mahitaさん こんばんは!

いろいろと大変そうですね。

クラーケン・・・そうなんですよ。1年以上経つと勢いがなくなったようですね。寿命は2年くらいって書いてましたが
早めのブリードがいいと思います。
♀は去年の11月、♂は1月羽化で6月頃にブリードを開始したいと思ってますよ。

[ 2008/03/20 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/15-6c6351d8






