 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠方より友来たる。 



飼育部屋など持たない(使わせて貰えない、見る価値もない)ブリーダーである我が家に、
遠方より虫友さんがお見舞い来てくれました。

負傷療養中の身につき、自分の世話で精一杯で、
飼育温室も荒れ放題ではあるが、
せっかく虫友さんが遠路はるばるやってくるとあっては、
開城せずにはいられない。

火の国、熊本から大翔さんおさるさん降臨
ナビゲーターは地元のケロロ軍曹さん

我が家の子供達はケロロ軍曹さんが大好き!!(さっそくじゃれてます)

そして熊本からは馬刺しが!!

ケロロ軍曹さんからはケーキが!!

ありがとうございました。m(__)m

熊本から福井なんて2度とは来ないでしょう。(爆
飛行機&JRでの移動ですよ、
自分も42年の人生で熊本には仕事で2回行っただけです。

まあ、我が家にはメイン見学地のついでに寄っただけなんですが・・・、

お土産を準備しようにも玉がありません。
最近の割り出しはことごとく失敗しています。
(しつこいようですが負傷療養中です)
せめてモセリの飼育法だけでもと、
現物を見せながら包み隠さずお話しました。
参考になりましたでしょうか???

そしてファミレスOFF!!
いやあ、楽しかったです。
TOTAL6時間ですが、
あっという間の6時間でした。

そしてお別れの時間AM1:30 

あまりにも嬉しかったので、
こんな時間に更新しています。(現在AM2:00)



負傷療養中のくせに何やってんだ???
明日っていうか今日もAM8:00から仕事なんですけど。(ブァカです

[ 2008/11/08 02:31 ] オフ会 | TB(0) | CM(22)

ケロロ洗濯中!!

いやあ 楽しかったです
6時間も話をしていたんですねえ
早いですねえ 時間がたつのって....
勢いは徹夜モードでしたが
仕事の予定があり 残念!!!
またやりましょうね 次も大翔さんとおさるさんに来て頂いて...ヘ(-_-ヘ フフフフフ
[ 2008/11/08 02:44 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

先ほどはありがとうございました。
お土産の上にゴチまでm(__)m
未だに興奮冷めません。

次は自分達が九州上陸せねばなりませんよ、
行きましょう!!九州遠征!!
勢いで言ってます。(爆

大翔さんとおさるさんの面倒をお願いします。
無事に熊本まで帰着出来ることを祈ってます。
[ 2008/11/08 03:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

熊本からとは、テンションも上がりますよね~、すごく盛り上がって楽しそうですね♪
私もmahitaさんのモセリ生講義を受けたかったです!
ブログ更新時間だけでなくその後のコメ入力時間にも驚きです。
[ 2008/11/08 04:31 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

「ハイ!ハイ!」(`0´)ノ
σ^^も!生講義!受けたいっす!
受講料はおいくら?(笑

楽しい時間って早く感じるんですよねェ^^
[ 2008/11/08 05:47 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんにちは。

遠いにも程があるでしょう、
ク・マ・モ・トですよ、熊本!!
その心意気に応えなきゃダメでしょ。

生講義は随時開催中です。
いつでもお越し下さい、
お待ちしております。

[ 2008/11/08 17:55 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

生講義はもちろん無料ですよ、
ただし、場所は福井ですよ。
まんじさんも来ますか???(爆

メール、電話でしかお話したことがありませんでしたが、
旧知の仲のように会話が弾んでしまいました。

今日の仕事は辛かったです。
[ 2008/11/08 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

刺激的な6時間、うらやますぅぃ。
興奮して無理しちゃ駄目ですよ(笑)

私も頂いたモセリが成虫になったら福井に生講義受けに行きますね!
[ 2008/11/08 22:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 生講義、受けたいです~~v-222
 ん~~、福井まで行けないことはないですね。
 来年ですが、行きたいです。
[ 2008/11/08 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

6時間のプチオフですか!!
楽しい話だったんでしょうね!
楽しいときは時間がすぐたちますからね!
これは早く治さないとね
[ 2008/11/08 23:46 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、おはようございます。

おお、宣言しましたね、
福井で待ってますよ。(爆

数年に一度くらいは首都に行きますから、
そのうち其方に伺います。
コカブ飼育の講義は、
そちらでお願いします。

[ 2008/11/09 07:58 ] [ 編集 ]

TーGashさん、おはようございます。

実は3年前の12月でしたか、
そちらに出張で行きました。
大雪で交通機関がマヒして、
帰りがとんでもないことに・・・。

お互いに雪国ですから、
季節を見てお会いしましょう。(爆
[ 2008/11/09 08:02 ] [ 編集 ]

りょうさん、おはようございます。

熊本に比べたら、
三重なんて近い距離です。
機会があれば三重軍団に会いに行きますよ。

その前に自力歩行ができるようにならなければ、
松葉杖に頼っていてはダメですねえ。
[ 2008/11/09 08:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

素晴らしい交流ですねえ。
そして、皆さんの行動力!!
凄いっ!!
ファミレスに6時間、
怪しい叔父様方が深夜まで・・・(爆)
もう、仕事中ですね。
無理しないで下さいね。
[ 2008/11/09 08:20 ] [ 編集 ]

こんちは♪

遠方より尋ねてくださるクワ友ってありがたいですよね♪mahitaさんの人柄でしょうか^^
楽しい時間が私まで伝わってくる記事でしたv-221
[ 2008/11/09 13:25 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

熊本のお二人の熱意がスゴイです。
もちろん作出された個体もすごいので、
大翔さんのサイトもご覧下さい。

自分もたくさんのお土産を頂きました、
一番のお土産は飼育に対する情熱です。
[ 2008/11/09 17:13 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

自分は軽薄な人間です、
もう少し思慮深くなりたいです。
飼育種削減しなければと思っていますが・・・、
増えてます。(反省

機会がありましたら、
えりだんさんともお会いしましょう。
[ 2008/11/09 17:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

熊本ですか?
凄いですね
私は正月に福井に帰省しますよ
問題は雪です
スタッドレス持って居ないので(爆)
[ 2008/11/10 09:01 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

そうでしたね!!
milagさんはこちらに来ることがあるんでしたね。
お時間が合うようなら、
ぜひファミレスオフお願いします。

雪が降ったら、
迎えに行きますよ。
[ 2008/11/10 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

熊本からの使者到来ですか!!
しかし、3名様次の会場もあったんですよね。
いやー、皆さんのタフさに感服です。
でも、遠方からの友人と会える喜び
非常に感激だったんでしょうね。
[ 2008/11/10 21:43 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

その通りです。
熊本のお二人はそちらがメインで、
自分はあくまでもついでです。

しかし、現在の自分にできる最大限のおもてなしはしました、
おかげで飼育数も減りましたから。(爆
[ 2008/11/10 22:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

mahitaさん、『プチオフ王』になれそうですね~

それにしても、熊本から来てくれるクワ友さん素敵っす!!
mahitaさんの人柄と、皆さんの飼育に対する情熱がなせる業ですね。
[ 2008/11/11 18:25 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

あくまでも我が家への訪問は
「ついで」のお見舞いです。
ココが重要です!!

せっかく来て頂くので、
ケロロ軍曹さんと精一杯のおもてなしをしました。

[ 2008/11/11 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/149-326d329d






