 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久留米・マツノインセクト 

左脚の負傷以来、
ブリードにおいても惨敗続きで、
何も良いことがない。
長い人生こんな時もあるさ、と思いたいが、
あまりにも酷すぎる。

そんなお父さんではあるが、
子供達は元気いっぱい!!

娘は県陸上大会にて400mリレー6位入賞!!
県大会だよ!!県大会!!

息子1は県水泳選手権にて、
50×4メドレーリレー、50×4フリーリレーともに準優勝!!
県選手権だよ!!県選手権!!
さらに、校内マラソン大会優勝!!2連覇!!(2年生だから)

こいつらはホントに私の子供達だろうかと思うくらいにがんばっている。
お父さん、長距離は大キライだ。 
カミサンはずっと校内マラソン大会優勝だったらしい。
そっちの血筋かい!


お父さんは負傷療養中であるため応援すら行けない。
だから良い成績なのか???


虫ネタは続きから・・・。


さて、常温飼育の国産オオクワを放置していたので、
生存確認&ゼリー交換&越冬準備をした。

久留米マツノインセクト♀が恨めしげにこちらを見つめていた。
PA300055.jpg


横から見るとこんな感じだ。
PA300058.jpg
前から出すか、後から出すか、どうしよう??
ひもじかったかい、ゴメンネ。


そういえば、
今朝、息子と約束していたなあ、
「優勝したら新型DS買ってね。」
今年は無理だろうと、
「わかったよ。」と答えたが、
さあて、どうしようか???

[ 2008/10/30 15:18 ] 国産オオクワ | TB(0) | CM(22)

こんにちは~

お子さんすごいですね。
いつもすばらしい活躍で自分の子供と比較してため息がでちゃいます。

でも、ウチの息子は滅茶苦茶明るくてお笑いのセンスはなかなかいいものを持っていますよ(笑)

マツノさんの久留米とはこれまたビッグ血統ですね。
今年はブリしなかったのでしょうか?

σ(^^)は活躍した息子さんの味方をさせていただきます(笑)
[ 2008/10/30 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^

長距離以外はカラキシだめですよ。
お笑いのセンスの方が、
将来的に役に立つのではないでしょうか、
コミュニケーション大事ですから。

マツノは新成虫ですので
今季はブリードしませんでした、
来春にチャレンジですね。
採れたら飛ばします。

カメラ付き新型DSは予約でいっぱいです、
めちゃ高値が付いて手が出せませんが、
私も息子の味方です。(爆
[ 2008/10/30 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

お子さん凄い活躍ですね
家の子は無理だな~(笑)
mahitaさんの所も越冬準備ですか?
家もそろそろしないといけませんね
[ 2008/10/30 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いやーすごい家系ですね。
こちらもすごい血統ですよね。(笑)

新型DSってカメラ付のやつですか!!息子さんやりましたね!!
[ 2008/10/30 20:35 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

東海BBQでご存じの通り、
やんちゃな(元気な)息子です、
たまには良いこともなければねえ。

寒いので針葉樹マットから、
普通に完熟マット深詰めに変更しました。
[ 2008/10/30 21:01 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

スゴイ血統のマツノですが、
普通の個体が羽化してきました。
遺伝子にウソはないので、
次世代で大型を狙います。

新型DS、11/1発売予定です、
今からではとても手に入りませんし、
カミサンが許しません。(爆
[ 2008/10/30 21:03 ] [ 編集 ]

成功!!!

つまり 親種がいいから 子もそうなる(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
と言う事は ブリード成功なのかも??(^▽^笑)
あ~でも トンビがタカを産むってことわざもあるなあα~ (ー.ー") ンーー
[ 2008/10/30 22:58 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 お子さん達、大活躍で、いいですね~
・・パワーもらってますね。
 新型DS、息子さんゲットですね~
 約束か~(笑
[ 2008/10/30 23:00 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

おこちゃま達 良い遺伝子をお持ちですね^^
mahitaさんの逃げ足の速さがしっかり継承されています(笑

DS!買ってやってくださいよ^^
パパの小遣いから!(笑
[ 2008/10/31 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

スポーツ一家ですね。(笑)
ご活躍おめでとうございます!
子どもは親に似るものなので、
お二人の血の結果ですよね!

うちの子は、私に似て・・・
笑えます。(爆)
[ 2008/10/31 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

お子さん達、華々しい活躍ですね~。県大会というのもすごい!
うちの長女、次女ともに運動会の徒競走4人中3位という結果です・・・。
文化系での活躍を期待しています!
DS是非お子さんに買って上げてくださいね。益々のご活躍を期待してます♪
[ 2008/10/31 06:48 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんにちは。

やんちゃでガサツなところは自分似、
長距離が得意な心肺機能はカミサン似ですね。

荒い言葉遣いや落ち着きの無さなど、
改善する余地満載です。(爆
[ 2008/10/31 08:32 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんにちは。

ありがとうございます。

子供の言うことですから、
今朝はオフロードタイプのラジコンが欲しいとか言ってました。
まあ、カミサンがDSはダメ!!って言ってますから、
子供なりに考えたんでしょうね。
[ 2008/10/31 08:35 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんにちは。

ありがとうございます。

逃げ足なら得意ですよ、
息子も当然、逃げ足が早いです。
ヤバイ!!怒られる!!
と思ったらピューって逃げてます。

約束したのはパパだから、
当然パパの小遣いからですね。(トホホ
[ 2008/10/31 08:39 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんにちは。

ありがとうございます。

他に似て欲しいところもあるのですが・・・、
落ち着いて行動できるとか、
優しい言動に注意するとか。

スポーツ以外のことでも褒められるような人間になって欲しいです。
まずは人として落ち着いて欲しいです。
[ 2008/10/31 08:43 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんにちは。

ありがとうございます。

エビネさんちの娘さん達は、
おしとやかで穏やかなんでしょ、
うらやましいですよ。

我が家は男が2人いますから、
毎日が戦場です。
その2人の上に君臨しているのが娘という構図です。
[ 2008/10/31 08:46 ] [ 編集 ]

こんちは♪

テストが出来る子より運動が出来る子の方が私としては嬉しい気分になります^^
DS・・・買ってあげましょう(笑)
[ 2008/10/31 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

息子さん・娘さん、素晴らしい血統ですね。。。
将来は五輪ですかね!
mahitaさんがモセリ握り締めて応援している姿が見れそうですね~
[ 2008/10/31 10:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

2連覇おめでとうございます!
やりましたね!

子供はDSと思いながら走ってたりして(笑)

どんどん記録を伸ばすといいですね!
[ 2008/10/31 14:33 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは。

運動も横の動きがあるとダメです、
真っ直ぐ走れ、真っ直ぐ泳げならOKなんですけど、
文武両道できると良いのですが。

親は夢見ちゃいますよね。

新型DSは品薄で手に入りません。
[ 2008/10/31 18:51 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

自分の遺伝子が半分入ってますから、
血統は良くないですよ。(自爆
バイタリティはあると思いますが、
制御不能ですから。

マレーシア・オリンピック目指して欲しいですね、
モセリ持って応援、夢ですねえ。
[ 2008/10/31 18:51 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

昨年は小学校の記録を更新したんですが、
今年は更新出来なかったみたいです、
ドンドン下がっていく予感がするのですが・・・・、
ガンバッテ欲しいものです。

間違いなくDS効果でがんばってますね。
[ 2008/10/31 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/143-1d614fd6






