 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナー 

オウゴンアンテ

ホームページビルダー歴10日、
ド素人が作るサイトが、ほぼ完成した。
あとは関係各位にHP掲載の許可を取るなど、
公開に向けた作業が残るだけとなった。
飼育記録などは、はなっから載せる気がない。
これまで飼育してきた膨大な飼育記録がエクセルシートに存在するが、
これを転載する勇気がない。
○○ ?月?日 完熟マット入れ替え 3令 ?gってのが
種別に延々と続くんですよ。(無理だ)
シンプルにお願いします。

バナーにはお気に入りの種を使おうと思うのだが、
これがモセリかアンテかで悩んでいる・・・。
どちらも大好きだが、
バナーに両者を載せるスペースはない。

サイト名は「Natural mahita」
「あ~mahitaさん、天然だから~。」
とは言わないで!!。
[ 2008/03/18 17:24 ] HP | TB(0) | CM(6)

こんばんは

公開までカウントダウン開始ですね
楽しみにしていますよ~
これからの飼育記録は載るんですよね?
[ 2008/03/18 19:55 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

>これからの飼育記録は載るんですよね?
直球ど真ん中できましたね。
努力します・・・・。

小出しがバレちゃう。
[ 2008/03/18 20:17 ] [ 編集 ]

なかなか

こんばんは。
どっちのバナーもカッコいいですね。
なかなかブログもやってるとHP更新できないんですよね。
ブログのネタばれになるし。
我が家は今はブログで更新した後、まとめをHPでやってます。がそのうち、うまく使い分けたいんですけどね。
結局HPはあまり更新できてないんですよね。
[ 2008/03/18 21:04 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、こんばんは。

そのとおりです。
さすが先輩!!

そこで、
HPのDIARYのリンク先を本BLOGとし、
BREEDのリンク先をBLOGのカテゴリーとする、
兼ねられる所は兼ねてしまおうという魂胆で、
基本構成しました。(これなら簡単です。

となると上でmilagさん指摘の
飼育記録はきっちりとはいかないわけで・・・

お二人ともお見事です。
ゴメンナサイ。
[ 2008/03/18 21:36 ] [ 編集 ]

毎度~mahitaさん。

プチお久ですね。
相変わらず、ユーモアたっぷりのブログですねv-222
そうそう、もうすぐHPアップですか?
とっても待ちどおしいです^^
バナーもばっちv-218じゃないですか。
アップしましたら、こちらで勝手に作った仮バナー更新しておきます。
3令ではなく、立派な羽化固体、期待してます(^^
[ 2008/03/19 00:33 ] [ 編集 ]

ちこさん、こんばんは。

私信しました。
立派な羽化不全かもしれませんが、
よろしくお願いします。
[ 2008/03/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/14-a08d1fb2






