 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間留守にします 

突然ですが、
ただいまより1週間留守にします、
その間は更新、コメ返し、訪問が出来ません。
虫の世話も出来ません。

何とぞご容赦ください。
来週土曜日に復活の予定です。

すみません。
[ 2008/10/09 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

こんばんは~

いつもの海外ですかね?

海外と決め付けて...

気をつけて行ってきてください。
Asia旅人の更新楽しみにしていますねぇ~!
違ったらどうしよう(爆)
[ 2008/10/09 19:02 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

そうだといいんですが・・・・・、
まだ家にいます。
もうすぐ病院に戻ります、
トホホです。

虫の世話がまったくできなくなるので、
とりあえず一時帰宅しました。
1週間保ちそうにない瓶交換、
そして産卵セットを組みました。
虫ブァカです。

コメントできるくらい元気なのですが・・・、
なぜ入院するかは恥ずかしくて書けません。m(__)m

じゃあ、戻ります。
この後はホントに1週間後になります。
1週間で退院したい!!

みなさん、お体にはお気をつけください。
[ 2008/10/09 19:30 ] [ 編集 ]

失礼しましたm(_ _)m

あら~入院でしたか。
そいつは失礼しましたm(_ _)m

ゆっくりご静養してくださいね。

長引いてしまうと、それこそ虫の世話ができなくなってしまうので、医者の言うことを聞いて大人しく治療に専念してください。

それでは1週間後の復活を楽しみにお待ちしていますね。

[ 2008/10/09 20:45 ] [ 編集 ]

大丈夫???

どどどどどどどどうしたのかな???
えっ1週間も....入院!!!
大丈夫???
せめて 綺麗な看護婦さんがいるといいね
居たら教えてね お見舞いに行くから(^▽^笑)
[ 2008/10/09 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

1週間後に1週間分の楽しみをお聞かせくださいね!
[ 2008/10/09 23:12 ] [ 編集 ]

おは

コメできるぐらい元気ということで一安心です。1週間後楽しみにしています。
[ 2008/10/10 04:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

入院なんですか?
瓶交換やセット組める元気があるので大丈夫と思いますが
早く良くなってください
[ 2008/10/10 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

入院なんですか。。。
お大事にしてください。

復活お待ちしております~
[ 2008/10/10 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今頃病室ですか~心配です><

復活を待ってます~

[ 2008/10/10 14:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 当然、入院ですか。
1週間後、無事退院願ってます。
が、看護婦さんによりけりだったりして(爆
※ご褒美、ありがとうございます。
 mahitaさんへのご褒美は、まだ先です~(滝汗

・・・お大事に
[ 2008/10/10 23:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。

入院ですか・・・
お大事にしてくださいね。
私も火曜日に脳神経外科へ
いきます。そして、次の予約で
精密検査へ・・・
うん、でも大丈夫!!
お互い、家族のためにも
頑張りましょう!!(笑)
[ 2008/10/11 10:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

採集かと思いきや、入院ですか・・・。
一週間ってことは、検査入院かな???
[ 2008/10/16 19:06 ] [ 編集 ]

お大事に!

mahitaさん お元気ですか?
復活しましたら、ドリンクお持ちしますね!
[ 2008/10/17 00:15 ] [ 編集 ]

みなさん、ありがとうございます。

ご心配をおかけしております。
スミマセン。m(__)m

本日、何とか退院しました。
まだ万全ではありませんが、
ボチボチと復活しますので、
また、よろしくお願いします。
[ 2008/10/18 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

入院だったのですね!
変なコメ入れてすみませんでした!
お大事にしてくださいね!
[ 2008/10/18 19:54 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

お気になさらずにお願いします!!

自分も恥ずかしくて、
詳しく記事にできませんでしたから。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/10/18 20:45 ] [ 編集 ]

早く治してくださいね。

どうしたのですか?
お見舞いにも行くことができずにすみません。知らなかったぁ~・知っててもぉ~。
マレーシアで蛇に噛まれたとか?
虫の世話 宜しくです。
お体もお大事に!



[ 2008/10/19 18:03 ] [ 編集 ]

クワNINさん、おはようございます。

ありがとうございます。
出来るだけの虫の世話といえば、
ゼリー交換&マットの継ぎ足しくらいでしょうか。
割り出し、セットなど重い作業はまだまだです、
がんばります。
[ 2008/10/20 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/135-e4727c39






