 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫シール 

T-Gashさんのブログにて【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】発動中
mahitaも協賛しています、応募受付中です!!

274052_1221216768.jpg
【チビタラ同盟】主催!  設立1周年記念プレ企画開催!
協賛受付 :2008/10/01~2008/10/10 応募受付 :2008/10/11~2008/10/19



りょうさんプレ企画にて、
自分の協賛品に当選されたわかさんから、
虫シールセットが送料元払いのメール便で届いた。

PA010058.jpg

各種虫も豊富にあるが、
このシールセットのすごいところは、
産卵木やエサ皿・ゼリーまでついていることで、
そう、2次元飼育セットが構築できるのです。

PA010055.jpg

わかさん、大変貴重なものをありがとうございました。


自分はりょうさんプレで当選した訳ではありません、
しかし自分の協賛品に当選されたわかさんから、
モセリニョロのお礼にとこのようなシールが届いたり、
プレ主催のりょうさんとは東海BBQで直接家族ぐるみでお付き合いできたりと、
プレ企画を通して交流の輪が拡がっていくことは素晴らしいことと思います。

生体のやりとりをするだけならビッタでもできます、
虫友達として交流をしていこうと思うなら、
オフ会はさらに信頼度高いです。
陽の当たる場所でお会いできる、
小さな生き物を慈しむ人に悪い人は居ません。



そう言えば、
3日前に愛知で会ったばかりのMさんに、
今日も会ったなあ、
なんでだろ??
これが虫友の縁なんだろうな。



わかさん、いずれどこかでお会いしましょう。

[ 2008/10/01 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

こんにちは。

届きましたね!

キレイにアップして頂き、有難うございます~
ベタベタ貼っちゃって下さい~
再剥離の粘着なんで、比較的簡単に剥がせますよ!

プレ企画、ブログ上で知り合った方と出来れば全員とお会いしてみたいですねw
数人ですが、今までお会いした方は皆、良い人ばかりでした。ブログ上だけではもったいないくらいです。

mahitaさんにお会いできるように、福井県に出張作れないかなw
一度、出張で遠敷郡までは行った事があるんですけどね。

[ 2008/10/01 16:45 ] [ 編集 ]

今日はありがとう御座いました。

お仕事中ご無礼いたしました。
昼食は取れましたか?
差し上げるはずだった、栄養ドリンク渡すのを忘れてしまった!
また今度お渡します。またきっとそちらに行く事になると思いますので!
息子さん大丈夫でしたか?
すでにペアリング完了です。チョメは未確認です。がんばって採りますよ!
[ 2008/10/01 20:07 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

大切にしていきますので、
ペタペタとは貼れませんね。
もったいなーい。

わかさんのようにプレ企画で知り合った人と、
交流を楽しむ人が良いですね。
生体もらってそれっきりってのはイヤですから。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/10/01 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

「昼休み 職場を抜け出し 虫談義。」
素晴らしい俳句ができました。

虫友遠方より来たる。
昼飯抜きでもイイですよ、
今日はしっかり食べましたけど。

息子は38、2℃の熱があったため、
早退して病院へ連れて行きました。
喉からくる発熱のようです、
ご心配をおかけしてスミマセン。

また寄って下さいね。
[ 2008/10/01 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

気づけば、プチオフですか!!

なるほど、Mさん北陸に行かれてますからね!!

たしかに、輪が広がりつつあります。
[ 2008/10/01 23:12 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

ホントに短い時間でしたけど、
有意義な一時でしたよ。

いい歳したオッサンが、
目を輝かせて虫談義ですから。

ユパパさんもいてくれたらなあ。
[ 2008/10/01 23:36 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 いいな~、虫友さんに会いに行きたいですね~~
 行きたくなるほど、中部地方では盛り上がってますよね~v-32
[ 2008/10/02 01:08 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

大変忙しい中、
ありがとうございます。
なんて律儀な人だ!!

東海地方は盛り上がってますが、
北陸地方はイマイチですよ。
もりあげなきゃ!!
東北はどうなんでしょう??
[ 2008/10/02 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

T-Gashさんのプレ企画の賞品にも出ているものですね。
まだ応募していないですが、自分の最有力候補の一つです。

mahitaさん!いつか絶対お会いしましょうね!
[ 2008/10/02 01:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

不思議ですね。
虫の知らせ?でしょうか。(笑)

小さな生き物を慈しむ!
良い表現です。
そうなんですよね!
[ 2008/10/02 06:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

私と同じ苗字のMさんですね!
次の採集OFFの打ち合わせですか(爆)
[ 2008/10/02 08:17 ] [ 編集 ]

おはようございます!

いいですね。虫ともの輪!
これからもっと、もっと広がっていけば良いけどなぁ~v-411
[ 2008/10/02 08:22 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちゃ^^

この歳になると
新しい出会いって意外と少ないんですよね^^
それがこの趣味のお蔭でたくさんの人と出会いお友達になれる!
これって!最高です!
もちろん悲しい別れもありますが
断然!素晴らしい出会いの方が多いですよね!^^

σ^^;みたいな寂しがり屋のおやぢは
最高の趣味を見つけたと思っています^^
これからも 宜しくです♪
[ 2008/10/02 08:42 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

わかさんにはりょうさんプレにて知り合いました、
自分の協賛品に当選された方です。
モセリニョロのお礼にと頂けました。
ありがたいことです。

いずれ必ずお会いしましょう。
[ 2008/10/02 18:53 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

うちのカミさんのフレーズです、
またしてもパクリました。
東海BBQの時に言ってました。

東海地方在住の方は、
ぜひ参加してください。
自分は北陸地方在住です。(爆
[ 2008/10/02 18:56 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

本人コメントにてばれてますね、
そのMさんです。

さすがに今季の採集は無理でしょう、
milagさん家にも飛んでいった虫の
ブリード方法を熱く語ってました。
[ 2008/10/02 19:01 ] [ 編集 ]

makkoさん、こんばんは。

激しく遠いですが・・・、

そのうちお会い出来る日もあるんじゃないでしょうか、
7月末に埼玉でプチオフしましたから。
[ 2008/10/02 19:04 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

自分もオヤジですから、
出会いは少ないです。(ショボン

この趣味を持続させるには、
体力・気力ともに充実していないとダメですから、
必然的に良い人が残るのでしょうね。

東海道新幹線に乗っている時、
富士山が見えると、
まんじさんの生息域に入ったなと思います。
いつか必ずお会いしましょう。
[ 2008/10/02 19:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

東海虫友の輪、すごく盛り上がっていますね~。
クワ友さんとクワカブイベントで会ってクワ談義することはあっても、BBQをやったことはありません。羨ましいです。
[ 2008/10/03 06:50 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

ブラックアウト等のイベントに併せて、
ファミレスオフなどもお気軽で良いですね。

家族を巻き込んでのBBQだと、
日頃からの家族への罪滅ぼしも兼ねて、
この趣味に対する家族の理解を得られ易くなるので、
一石二鳥です。
[ 2008/10/03 18:17 ] [ 編集 ]

良かったですね!

いい感じのシールでしょ!私も頂いてまだ使ってませんが(笑)
でもそのえさ皿はなかったです(笑)
飼育セットが組めますね!
[ 2008/10/03 23:22 ] [ 編集 ]

りょうさん、おはようございます。

いろんな種類があるみたいですよ、
我が家に届いたセットにはありました。

これで飼育ケースがあれば、
完璧なんですけど。
[ 2008/10/04 10:20 ] [ 編集 ]

たまには・・・

mahitaさん こんにちは!
たまにはブログから・・Mさんに?Mさんってなぜかたくさんいますよねぇ~。どこで?どういう状況で?
ですか?
頂いたHOPEI 菌糸瓶へ投入完了です。あれっ 報告したかな(汗)
♂♀でしたよ。ありがとうです。
[ 2008/10/06 11:41 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

このMさん達はそろいも揃って名字が同じです、
姓名判断でこの名字とカブクワ熱には関係があるのかもしれません。(爆
同日に発送する場合には、
間違えて発送するかもしれません。(マジです

お届けしたホペイは菌糸の喰い方から、
たぶん♂♀ペアだと判断していました。
ペアで良かったです。
[ 2008/10/06 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/130-eb4ec722






