 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mヨルゲンセン(爆産王系統) 

T-Gashさんのブログにて【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】発動中
mahitaも協賛しています、応募受付中です!!

274052_1221216768.jpg
【チビタラ同盟】主催!  設立1周年記念プレ企画開催!
協賛受付 :2008/10/01~2008/10/10 応募受付 :2008/10/11~2008/10/19




東海BBQ・EK余品交換会にて、
クワNINさんmasa16さんの
「なんか欲しいモンあったら言ってよ。」の声に、
反射的に手を挙げた。
「milagさんのMヨルゲンセン!!」

P9290048.jpg

この自分の気迫がみんなに伝わったのか、
ライバルは出現せず、スンナリと自分の元へ。
大人げない行動に頬が紅くなった。

 milagさんは苦笑していたようだが、
我が家にはMテルシ♂単品しかいないので、
毛むくじゃらの小ゾウサンが欲しかったのだからしょうがない。

ウォーターシードさんからは、
ルニフェルミヤマ3令、3頭の援軍を頂きました。
昨年も初2令3頭頂いております、
1頭は蛹室を作りました、
こいつは♀だな。(羽化ズレ確定

エルフさんからは、
紅眼のムフフニョロRRを頂く予定です、
最大倍率ジャンケン1発抜けのためか大盤振る舞いでしたね、エルフさん。

 

以前にmilagさんからMヨルゲンセンどうですかと
お誘いを受けていたのですが、
当時はMパチェコを★にし、凹んでいたので断っていました。
今ならいけるかも・・・。
 
くれくれ君のような行動を反省しています。m(__)m
[ 2008/09/30 18:53 ] Mヨルゲンセン | TB(0) | CM(14)

こんばんは

mahitaさんならいつでも飛ばしますよ~
では、追加で3令ニョロも行きましょうか(笑)
[ 2008/09/30 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

BBQでは色んなお土産があったんですね~
おいらもmilagさんのヨルゲンセンニョロが10ニョロいますw

RRもいいですね~

たぶんおいらからのメール便も届いてるはずですね?
[ 2008/09/30 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

ヨルゲンセン、パチェコと小ゾウが増えましたね~。ブリしがいがあって良いですね。
[ 2008/09/30 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウチにもパチェコのニョロに加えて実はヨルゲン君も飛んできています(爆)

完品羽化目指してお互いに頑張りましょう!
[ 2008/10/01 01:15 ] [ 編集 ]

こんち

たくさん増えましたね。
ニョロいっぱいは楽しみいっぱい
ですよね^^
[ 2008/10/01 04:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。

増種あっての飼育!
楽しみが増えることは
継続に繋がりますし、
でも、飼育スペースとか
悩みが尽きないのも事実・・・
んー、いつも増種&減種で悩みます。(笑)
でも、増え続けてます。
楽しみましょう!!
[ 2008/10/01 07:09 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

そのお言葉だけでありがたいです。
お返しするものがないので、
これ以上は甘えることができません。
サイズには拘らないで、
自分なりに完品羽化を目指します。
[ 2008/10/01 15:40 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

お土産は貰ったり差しあげたりですね。
ヨルゲンセンは同腹兄弟ですね、
ともにがんばりましょう。

メール便にて昨日到着しております、
本日のネタです。(爆
[ 2008/10/01 15:41 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

小僧(Sメガソマ)のくせに癖があり、(シャレ
苦戦しております。

なんとか完品羽化を狙います。
[ 2008/10/01 15:42 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

なんとヨルゲンセンも兄弟ですか、
milagさんからは我が家のニョロが最終孵化組と聞いております。
長兄ラオウを越えるべく、
末弟ケンシロウを飼育します。(爆
[ 2008/10/01 15:43 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

余品交換ですから増種はしていますが、
総飼育数では増えていないんですよ。
これを誤ると「くれくれ君」になっちゃうので、
そこは気を付けています。
[ 2008/10/01 15:43 ] [ 編集 ]

のぶさんさん、こんばんは。

腕の悪いブリーダーなので累代失敗して、
自然に減種しています。(爆
さらにいくつかの種で意図的に累代停止しています。
採れすぎたニョロは飛ばしています。
それでも微増するんですけど・・・・、
まだまだ甘いなあ。

まずは楽しんでブリードします。
[ 2008/10/01 15:44 ] [ 編集 ]

可愛いですよね

ヨルゲンセンの成虫は可愛いですよ!
毛の生えた成虫なんともいえませんよ!
頑張ってくださいね!
まだ先ですけど羽化が偏ったら
うちの飛ばしますので(笑)
[ 2008/10/03 23:28 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

暖かいお言葉に感謝申し上げます。
自分なりにガンバッテいるつもりですが、
小メガとは相性が良くないです。

しかーし、これからの自分は違いますよ。
無事に完品羽化させます。
また、いろいろと教えて下さい。
[ 2008/10/04 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/129-5bb5cac8






