 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強力援軍現る!! 

T-Gashさんのブログにて【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】発動中
mahitaも協賛しています、皆さん協賛して盛り上げようじゃないですか!!

274052_1221216768.jpg
【チビタラ同盟】主催!  設立1周年記念プレ企画開催!
協賛受付 :2008/10/01~2008/10/10 応募受付 :2008/10/11~2008/10/19


東海BBQ・EKにて、
強力な援軍を頂いた。
それは・・・・、

子供達のヒーロー・りょうさん系統Mパチェコ♂単品
こんなにデカイMパチェコ♂頂いていいんですか?
その他にインスラリス初2令、6頭
ありがとうございました。

爆産王・milagさん系統Mパチェコ♀単品
こんなにプリプリのMパチェコ♀頂いていいんですか?
その他にMヨルゲンセン2令、6頭
ありがとうございました。

併せて英雄爆産王系統Mパチェコ・ペアです。
こんなことを頼む自分も厚かましいですが、
それに応えてくれる器の大きい虫友さんに感謝です。

出所安心、管理完全個体を拝受した上には、
ぜひとも累代成功させなければなりません!!
しばらくエネルギー補給してもらい、
小作りに励んで貰いましょう・・・・・のつもりでしたが、

P9290053.jpg

やっちゃいました。


貰うばっかりではありませんよ、
お二人へのお礼にはお約束のモセリニョロです。

[ 2008/09/29 22:38 ] Mパチェコ | TB(0) | CM(12)

こちらもありがとうございます

ちょうどペアになったんですね!
そして早速ですね(笑)
貴重なモセリ頑張ります!!
[ 2008/09/29 23:59 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

有名血統がどうのこうのとか、
初心者にもどうのこうのとか、
お話したこと覚えてますか??
酔っぱらってたから覚えてませんか??
その話に感動したんですよ!!

酔っぱらってるから、
この人は本気で言ってるんだなあって。

モセリはMパチェコのお礼です、
ありがとうございました。
[ 2008/09/30 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

立派なパチェコの♂ですね。
ブリ頑張ってくださいね。

私もニョロですがパチェコ飼育始めました♪
あのお方からBBQの日に飛んできました(笑)
[ 2008/09/30 02:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。

強烈なコラボですねえ。
爆産期待!!
[ 2008/09/30 07:14 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちゃ^^

σ^^;も東海人!参加したかった^^;

こう見るとやっぱりパチェコは
かっくいいですね!
最近S・メガソマネタが多いのはそのせいですね(笑
思いっきり!産んでもらいましょう^^v
[ 2008/09/30 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もmahitaさんには御世話になりっぱなしですので~
何か必要なものがあればいつでも言って下さいね
パチェコは即セット行きましょう(笑)
[ 2008/09/30 13:23 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

あのお方から・・・・・ということは、
当家とは血のつながりがありますね。
お互いにがんばりましょう。

まあ、コカブの巨匠にかかれば、
完品羽化間違いなしですけどね。
[ 2008/09/30 18:30 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

りょうさん系統♂と
milag産系統♀の強烈コラボ、
英雄爆産王系統です。(爆

Mの悲劇の連鎖はここで止めます!!
☆☆☆☆☆爆産祈願☆☆☆☆☆
[ 2008/09/30 18:31 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

そうでしたね、
まんじさんも東海人ですね!!
機会があれば、ぜひお願いします。
って自分は北陸人ですが・・・・。

小ゾウサンは失敗続きで、(反省
なんとかリベンジをと意地になってます。
[ 2008/09/30 18:32 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

こちらこそお世話になります。
♀にしっかりと栄養を取って貰って、
即セットといきますか。

また、爆産王の秘訣を
いろいろと教えて下さい。m(__)m
[ 2008/09/30 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

英雄爆産王血統!!
すばらしいネーミングです。

確実に爆産してくれるのではないでしょうか!!
[ 2008/10/01 23:22 ] [ 編集 ]

英雄系統♂はヤル気まんまんで、
♀に乗っかかりました。
その後、爆産王系統♀は1日16g1個消化しています。

この組み合わせって凄いんじゃなかろうかと
非常に期待しています。
しっかり栄養取って、
爆産して貰いましょう。
[ 2008/10/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/128-d9b6d180






