 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強者どもが集いし宴!!東海BBQ開催!! 

T-Gashさんのブログにて【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】発動中
mahitaも協賛しています、皆さん協賛して盛り上げようじゃないですか!!

274052_1221216768.jpg
【チビタラ同盟】主催!  設立1周年記念プレ企画開催!
協賛受付 :2008/10/01~2008/10/10 応募受付 :2008/10/11~2008/10/19

強者どもが集いし宴!!東海BBQ開催!!
 
東海各地から集いし同好の皆さん、
スンゴク楽しかったです!!
東海地方在住でない自分も快く受け入れて頂いております。
 
毎回クワNIN会長の場所取りと、
TAKUMIさんのお世話と、
4児の父さんの仕切りと、
masa16さん・アギトさん達、愛知軍団のしゃべりで成り立っている東海BBQですが、
 
今回は三重軍団の盛り上がりが凄かったですね。
アフロさん、milagさん、hiropapa777さん、ウォーターシードさん、ユパパさん達レギュラーメンバーに、
今回初参戦のりょうさん、ゼンさん、はいねさん、しんさん達がすごかった。
特にりょうさんは参加した子供達全員のヒーローです、
紙皿投げにバドミントンと
りょうさんに遊んでもらって子供達は大満足でした。
奥様、ハマグリごちそうさまでした。
P9280006.jpg  
余品交換ジャンケン大会7人の勝負を
1発で勝ち抜けたエルフさんあなたは神です。
他の6人がチョキを出したのも、
あなただけがグーを出したのも、
神の導きだったのかもしれません。
TAKUMIさんのブロック崩し網は使わずに大切にしまっておいて下さい。(爆
P9280011.jpg  
我が家のパラワンは無念の1回戦負け、orz
弟(4歳)が「お兄ちゃんのヘラクレス弱いな!!」って言ってました。
お父さんのパラワンだよ。
増種ネタはまた後日UPします。
[ 2008/09/28 21:09 ] オフ会 | TB(0) | CM(20)

すごく楽しそうですね~
余品がまた豪華で^^

関係ないこと質問してしまうんですが
頂いたパプキン、もうブリードできますかね?
すいません。
教えていただければ嬉しいです。
[ 2008/09/28 21:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

mahitaさん、こんばんは。

本日は遠くから参加お疲れ様でした。
今回三重メンバー凄かったですね。三重メンバーだけでオフ会とかできそうな勢いでしたね。
たらこ焼きそばご馳走様でした。
[ 2008/09/28 21:51 ] [ 編集 ]

モモタロさん、こんばんは。

後食開始していればOKですよ、
コツというか大切なことは、
マットをカンカチに詰めないことです。
緩めに詰めないと、
パプキンは掘ることで体力を消耗し、
産卵どころではありません。

まあまあ堅く詰めるって感じで成功しています。
ヘラのセットのように鬼固めすると・・・、
産みませんでした。
[ 2008/09/28 21:54 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、こんばんは。

ご苦労様でした。
しかし今日の三重メンバー凄かったですね、
完全に愛知メンバー数で圧倒してましたからね。

しかも強力な初参戦の面々が・・・・、
さらにパワーUP三重軍団ですね。

すげえや、三重県人!!
[ 2008/09/28 23:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

すごく盛り上がって楽しそうですね~、お疲れさまです。
増種ネタ楽しみにしています。
[ 2008/09/29 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

盛り上がったみたいですね~
いいなぁ~

東海が三重軍団に飲み込まれそうだったんでしょうね!
ところで、三重は東海??

遅ればせながら、私信送りました!
ご確認下さいね。
[ 2008/09/29 08:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

お疲れ様でした
凄いってmahitaさんの方が凄いですよ
あれから帰って記事書いてるし^_^;
私はそんな元気は無いです(爆)
余品のヨルですが
一番遅くに孵化した固体なのでまだ小さいです
3令のニョロも多数居ますので
よろしければ飛ばしますよ!
[ 2008/09/29 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

楽しそうな感じがおもいっきり伝わってきますねぇ

やっぱりカミサンを説得して行けばよかったなぁ~とちょいと後悔しています(笑)

増種ネタ楽しみにお待ちしていますね!



[ 2008/09/29 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
何時ぐらいに帰宅できたのでしょうか?

子どもが気づけば飴を貰っていたようで、
どうもありがとうございました。

そういえば、わが息子もりょうさんに遊んでもらっていましたね。
今後とも宜しくお願いしますね。
[ 2008/09/29 12:47 ] [ 編集 ]

ユパパ妻でございます

昨日はお疲れ様でした。奥様ともお話が出来て、楽しかったです。
是非今度は息子達の距離を縮めたいですね♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/09/29 18:28 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

皆さんと直接お会いしてお話をすると、
やっぱり良いですね。

いろいろ刺激も頂きました、
その考え方を見習いたい、
そう思いました。
[ 2008/09/29 18:59 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

三重は東海ですよ、
皆さん初顔合わせの方もいたのですが、
それは同郷同好同志、
直ぐにうち解けて言い感じでしたよ。

この感じいいですねえ。
[ 2008/09/29 19:00 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
昨日は皆さんにパワーを頂きましたから、
直ぐに記事にしちゃいました。

ヨルゲンセンもあれだけいれば・・・・・、
きっと大丈夫です。
Mパチェコに引き続き頂いちゃいました。
またいろいろと教えて下さい。
[ 2008/09/29 19:01 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

お父さんはお父さん達で、
お母さんはお母さん達で、
子供は子供達で&りょうさんに遊んでもらいました。

家族みんなで楽しめる東海BBQ・EKいいですよ。
機会があれば参加されることをお奨めします。
でも遠いですからね。
[ 2008/09/29 19:02 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
途中で夕食を取りましたので、
帰宅したら20時過ぎでした。(^^;

りょうさんと遊んでない子供はいないのでは??
子供達のハートを鷲づかみでしたね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/09/29 19:03 ] [ 編集 ]

ユパパさんの奥様、こんばんは。

こちらこそ妻の相手をしていただき、
感謝申し上げます。

やんちゃな息子でちっとも言うことを聞きません。(^^;
息子同士もっとうち解けて遊んでくれるといいですね、
次回はそうなるようにけしかけましょう。(爆
[ 2008/09/29 19:06 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

昨日は遠方からお疲れ様でした
初参加でしたが国産グッピーの話もできて楽しかったです
またヨロシクです^^
[ 2008/09/29 21:59 ] [ 編集 ]

ぜんさん、こんばんは。

オフ会2連戦ご苦労様でした、
ホテルを予約してまでの参戦に
敬意を表します。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2008/09/29 22:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お疲れ様でした!
私は奥さんによく、「一番手のかかる子供」と言われますので
子供と遊ぶのは普通ですよ。
ただちょっと、朝起きたら体が痛かったですけど。(笑)
[ 2008/09/29 23:53 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

子供と遊ぶことは、
親として当然の努めですが・・・、

りょうさんはそこにいた全員の子供と遊んだんですよ。
すっげえパワーですよ、
ただの酔っぱらいかもしれませんが。(爆

初めてのオフ会が人生を変えるかもしれません。
[ 2008/09/30 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/127-f1f708ff






